元公証役場事務職員が養育費、慰謝料、借用書、示談書、和解、債務弁済など契約書に関するの悩みにお答えします

女性や弱い立場の人を守ります。養育費、借用書、示談書、慰謝料、和解、債務弁済についてお話します。


テーマ:

今週もスタートしました。

 

 

 

昨日はサウナに行き、リラックスしてきました。

 

 

 

さて、先週土曜日は、私が副代表を務めている「一般社団法人くらし相談室」主催の相談会に参加してきました。

 

 

 

東京の荒川区町屋。

 

 

 

初の開催でしたが、15組の相談者がお越しになりました。

 

 

 

相続

 

遺言

 

成年後見

 

その他

 

 

 

どこでも相談内容は同じですね。

 

 

 

私が担当した相談が継続相談(受任)となりました。

 

 

 

荒川区民の方からの依頼は初なので、ちょっぴり緊張します。

 

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

AD
 |  リブログ(0)

契約書に関する悩み、不安についてお答えしますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。