北千住の行政書士が養育費、慰謝料、借用書、示談書、和解、債務弁済など契約書に関するの悩みにお答えします

女性や弱い立場の人を守ります。養育費、借用書、示談書、慰謝料、和解、債務弁済についてお話します。


テーマ:

相続税法改正から税理士への依頼がかなり増えました。

 
 
 
昨日も新規で1件お願いしましたが、今年に入ってから急に増えましたね。
 
 
 
いつも参加させていただいている勉強会のメンバーの一人にお願いしています。
 
 
 
今年に入って何件目だろう…
 
 
 
いつも引き受けていただいて感謝しています。
 
 
 
待ち合わせ場所が、勉強会メンバーの税理士事務所下だったのが違和感ありました。
 
 
 
秋葉原は待ち合わせ場所に困ります。
 
 
 
 
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。