北千住の行政書士が養育費、慰謝料、借用書、示談書、和解、債務弁済など契約書に関するの悩みにお答えします

女性や弱い立場の人を守ります。養育費、借用書、示談書、慰謝料、和解、債務弁済についてお話します。


テーマ:
先日、用事があって、交通事故業務を専門とされている行政書士事務所を訪問してきました。





お会いしたのは2年ぶりくらいかな…





彼は新宿支部で私は足立支部ですし、取り扱う業務が異なるため、なかなかお会いする機会がありませんでした。





業務が同じですと、役所や都税事務所、法務局などで偶然お会いすることもあります。





久しぶりにお話したら、受ける案件が依然と違っていたような気がします。





ようするに、安い仕事はお断りしているようでした。





難易度は高いが高額な案件のみ…





たった2年でずいぶん変わるなと感じました。





やはり、こんな同業者とお会いすると、自分も頑張らなくては改めて感じます。





そして、お話をしていて、自分が交通事故に遭ってしまったら彼に相談したいと思いました。





私も同業者が自分の家族に相続が発生した場合、小高に相談しようと思ってもらえるよになりたいですね。

















AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。