大大のママ日記

子育て 懸賞 目の事など日常の出来事を綴っています。


テーマ:

フクモトコーヒーさんより

スペシャルティコーヒー豆カルメーンが届きました♪

大大のママ日記


コーヒー大好きなのでnuko

早速お気に入りのコーヒーメーカーでいれてみました

大大のママ日記



大大のママ日記



今月のスペシャルコーヒー カルメーン(ジャバロングベリー)お花

香りは コーヒー挽きたての私の大好きな香りですラブラブ

お味は 苦みもなく あっさり くせのないコーヒーコーヒー

そして口当たりがやわらかいので 

誰でも飲みやすいコーヒーだと思いますはーと

牛乳たっぷり入れてカフェオレというよりは

ブラックでそのままの方がおいしいコーヒーかなと思います目


和菓子とも合うコーヒーなので

私はブラックコーヒーと一緒におまんじゅうを頂きました矢印

大大のママ日記


スペシャルティコーヒー とてもとても美味しく 

家事や仕事の合間に一息つくことができました音譜

今月も フクモトコーヒーさんでは モニター募集していますチェック


  フクモト珈琲


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ORTれいこママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。