大大のママ日記

子育て 懸賞 目の事など日常の出来事を綴っています。

ご訪問ありがとうございますはーと




パパ会社員のパパ


たっくん優しい長男(14歳)


ゆきちゃん甘えん坊な次男(12歳)


おかあさん。眼科で視能訓練士として働くママ  の4人家族♪





子ども達の事 日常の出来事 キャンプの事など記録として残せたらと思い ブログを始めました。


(私の趣味の懸賞記録がほとんどですが…)


ベタやコメント頂けると嬉しいです音譜


2014年 セキセイインコのぴーすけダックスのあずきが家族の一員に。


アメンバーですが ベタやコメで交流のあった方のみ承認しています。






テーマ:
少し早いですが、主人から昨日もらった誕生日プレゼント🎂
{2B546E89-CCCA-4FFB-928B-B8937370C6CE}

{9EC60EE1-A4C5-4851-86DC-F077C199E3C8}

松野グラスビーズのヘアアクセサリー。
昨年は
{6D7AC70A-1652-4407-9CA6-46BE2DA293D8}

ブルーのヘアアクセサリー
今年は、ブラックのビーズにスクエアの形。
可愛いな。💕
早速使っています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は次男の誕生日🎂👏
といっても、誕生日会は週末に終わっているので、今日はいつも通りニコニコ
塾に学校に仕事。仕事帰りに、
モンテールの至福のシチリアレモンタルト🍋を購入。
{51172B5B-1E87-42B5-802B-29A232EFF8C3}

{CA095D7E-A33A-4988-8E0B-4D67EE63F09A}

さっぱりしていて美味しい白ワイン白ワイン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのモニプラさん参加です。本当にひさしぶりさくらんぼ

今回参加させていただい口と足で表現する世界の芸術家協会さんのマスキングテープ

 

古小路 浩典さんが描いた猫のイラスト

 

をモチーフにした型抜きマスキングテープ

まあるく型抜きがしてあっていろいろな猫のしぐさがかわいいha-to

 

一緒にはいっていたわんちゃんのシールもまたまたかわいいですいちごいちご

 

一匹ずつ表情が違い癒されます笑顔

ネットでいろいろ購入できるそうで、我が家でも早速息子たちと話しました。

同僚が転職することになったのでその時に書くメッセージにシールとマスキングテープで 思いをこめて使おうと思っています。

ほっこりするイラストでニコニコでお別れがいえるといいな。

 

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中 

 

 

口と足で描いた絵 ネットショップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。