草高校草野眼運動とは、草の芽であり草の根から続く段階であるが、










 地域経営青春のデザインとは、自在な学校の境地になって、





 有効な時間を生きれるように形成する社会の良識である。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-29 18:25:29

地下都市

テーマ:国土交通
50年もまえにかかれた、Fire Bird 未来編 by手塚治虫 は、 

放射野の読書にも合ってるのではないかとおもい、 

そこでの核戦争はコンピュータどうしが対決する結果。 

コンピュターが政治を行う方が良いとしてできた5のメガロポリスが 

地下にできていた。ちじょうは 
以前の核戦争と原発事故で住めなくなったものでしょう。畠田三四郎遊星は宇宙生命を調査してはいなかった。笑い 


地球人宇宙人等しく素粒子の組み立てであるといった場合に 

一つの生命体である。宇宙はひとつされどわれがある。 

フィアバードに吸収されそこに先祖もいることに。笑い 



ファイヤバードは地球であった。生命の創出と 
繰り返される人類の進化は、最終的モデルが 

そうだ、学校は暇がないので間違ったかんりしゃかいであろう。 
町田賢太郎西海は旅の冬だった。笑い 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 22:24:49

フェニックスの思想

テーマ:生物
 古代エジプト神話に 夕陽に飛び込んで死ぬ鳥があり
 
 
  朝太陽とともにふっかつする、それが原型の話だった。
 
 ウィキペディア
 
 
  烏なんか太陽の使者になってるようだが、日本神話では。
 
 
 
 ぎりしゃにつたわり、ローマで育ちのフェニックスの解説が
 
 
 イエスキリストの復活のしんぼるになり、
 
 
  落ち着くところ、500年に一度自ら焼け死んで蘇ることになった。
特徴が復活。火葬である。火葬はしごであるが、フェニックスが焼け死ぬ点が
火葬のタイミングが早すぎる、おそらく衰弱し死にそうな時点で自ら葬に入って
 
そせいする、いきながら埋葬するミイラ仏と共通する。
 と言う。だいたいそんなはなぢで、ともかく不死鳥に
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 12:40:17

狼少年の思想

テーマ:生物
 入信も入学も世間の掟、風習うで現実に進行し、なぜかとは考えない、余裕がない。言わずもがなの予定調和として
 信徒、生徒となる。

  宇宙は如何なっているか、人生は何故始まったのか、わからないことをわかってから動くことにならず、何も分からず動いている。

  狼少年とは人間社会から見捨てられて狼を母とし

  育てられたため、言葉がわからず、二足歩行すらしていない。

狼少年について詳しく知らないが、人類も宇宙の原点から見捨てられたままである。笑い

  政治経済は解明する前に動いている。これも現実である。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-20 10:17:40

安土桃山の人々

テーマ:本国史

遠藤周作さんがキリシタンであったと思うが、
ちんもくというしょうせつの映画化である。

   神父が日本で苦労した話のように受け取った。映画のPRがあったので。
 読書ができていない僕は、

 しかぢ、一方で修験道研究がある。

 西洋神父の目からは、奇怪な風習、敵対する勢力だったのかと

 考えられ、後年明治維新では修験道が無くなる。

  その時期の神父は日本に何を残したか、意外な遺物も備えて行ったのではないかと考えている。

   宇宙考古学の資料も作ったのではないかという疑いである。笑い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-28 16:18:02

雪を片すまでも無かった 笑い

テーマ:国土交通

  スーパーの駐車場などがブルによる行き方氏が雪方し、さしたる降雪でなく路地は来なかった。

 

 

 凍結もなく路面はびちゃびちゃではないが速く走ると跳ねがある。

 

 スーパーの駐車場では水を出したままなので、特にゆっくりと走った。

 

  国道で飛ばしたのでやや汚れたが乾けば素材により

 

 

 落ちるのではないか、一応拭いておいたが洗濯までに及ばず。

 

 

  こんな時に走ることは余分だが 雑誌一冊購入。

 

 

 

  また、エビを刻んだカツを食べた。

 

 

 雑誌の日本バイク史は

 

 

  こうれいのものて゛

 

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-19 23:45:01

もしもしかめよ亀参与

テーマ:学校

  クラウドファンディングにより資金を集め一つの映画製作が成功したという。

広島県ではクラウドファンディングで廃校を市民の拠点に活用したいとして

 ぼしゅうしているとのにゅーずだった。

 

 

 

    全ての学校を廃校に捨て仕舞えばより良い青春と良い拠点ができるのですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-20 12:32:17

都心の試走とは。

テーマ:ブログ

  宇都宮でサーキット四輪ドリフト大会が悲劇に。

 タイヤが外れて飛び、女性スタッフが重体に。

TVニューズ

 

   きょうは曇り空、なまあったかい空気だ。佐竹甚四郎形成は

 

微雨が落ちたのでツーリングを断念して明日に決めた。

 

  コンビニで新聞を買って戻った。

 

  競馬場は、野球場は、冬を迎える。いや冬が来た。雪は降ったり降らなかったり

地域による。

 

 スキー場は雪が降らないと、ジョギングなどができる。

 

 セロー君のエンジンが始動できなかった。購入時から掛かりが悪い。

 

 都心では駐車場を把握しておかないと止める事が出来ず、

 

  商店の立ち寄りなどが休憩になるとして、上野公園だとどうなるかなと

 

上野を目指すかね。調べてみよう。では

 

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-08 09:19:46

 OS

テーマ:WEB&PC
視力を尽くす 笑い


https://plus.google.com/114782478122276763414/posts/eb7K1E4M7PA?_utm_source=1-2-2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-05 00:43:32

リオデジャネイロ

テーマ:発想飛び
走り高跳びのバーを見たときに閃いた、残った脚で!

という発想が。。nhk/tv  鈴木選手


  パラリンピックも勉強になるテーマだった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 09:51:49

走る4足のダークホース

テーマ:生物

オリンピックでのグラウンド競争を視ていると

 

二足で走る姿が、四つ足の疾走に比べて不恰好なものに見えないではない。

 

 

 小学校の百科図鑑での動物の百メートル記録比較が

 

  チータが6秒8とかになり笑い

 

 

ドッグレースに参加してはライオン君のスポーツマンシップが期待できる。笑い

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。