【占い:向運】今週のポイントは?3/6〜3/12 | 霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

霊視経営コンサルタント®友野高広 起業家のための「霊視」をビジネスに生かす方法

【霊能者×経営コンサルタント】霊視経営コンサルタント®|霊能者×経営コンサルタントの独自の視点による明日から使える「みえない世界」の力をビジネスに生かせる内容を毎日お伝えしています。



「当たるも八卦当たらぬも八卦」といわれますが、この占いが貴方の人生において、参考になりましたら幸甚に存じます。

【今週のポイント3/6~3/12】

○1月生まれ  

結果:地天泰(ちてんたい) 
キーワード:平和 

非常に盛運です。自信を持って事に臨んでよいときです。すべての点であなたは恵まれているのです。自信とは自分を信じる事です。自分の心が平和であり、宇宙の真理と調和をしている状態といえます。宇宙の真理は、あなたのもっとも望んでいる願望を実現に導きます。平和な気持ちを大切にしてください。 

○2月生まれ  
結果:天下同人(てんかどうじん) 
キーワード:協力 

この卦は「吉」の卦です。但し、条件があります。それは「周りの人との協力」です。あなたの”公明正大”な行いで、周りの人からの評価を得られるときです。あなたと一緒に行動したい、あなたに協力したい、そのような協力者が出てくる事を示しています。個人的な事柄よりも、”チーム”の中であなたの才能が生かされます。チームの利益が個人の利益に繋がってきます。チームで大きなプロジェクトを進めることが成功への鍵となります。チームの中で、あなたは輝き、そして幸運を掴み取ります。 

○3月生まれ 
結果:坤為地(こんいち) 
キーワード:受け入れるもの 

大いに望みが叶うというのが大意で、受け入れることにより偉大なものを得るという母性的な創造を発揮する暗示し、受け入れ、従順であることが、成功や目標達成に重要であることを示しています。受け入れ、従順であるとは、「健康」「安定」「平和」と密接に関係があります。つまりは「健康」「安定」「平和」の中で行われた思考や行動が、真にあなたに幸運をもたらしてくれるということです。これは、あなたの内面に必要なものであり、自己の内面を磨くことにより大いなる望みは叶えられます。 

○4月生まれ 
結果:火地晋(かちしん) 
キーワード:進歩 

吉の卦です。すべてがよく治まって、豊かになっていくことを暗示しています。上昇と進歩の時期で、すべてに自信を持って突き進んでよいことを示しています。この卦が出てきたときは、それに見合うエネルギーが与えられます。幸運が偶然ではなく、必然として、あなたに引き寄せられてきます。プラスの気持ちや、前向きな考えを全快にして、この幸運な絶好の機会を生かしてください。

○5月生まれ 
結果:地水師(ちすいし) 
キーワード:軍隊

師とは、戦争、軍隊、兵をあらわしています。ここでいう「軍隊」とは、自分の中で訓練された、外へ向かうエネルギーを示しています。あなたの心はあなた自身の指導者であり、また兵でもあります。その兵がよく働くためには、指導者である「師」がしっかりとしなくてはなりません。それは、つねに正しく、強い信念を持つこと、素早い決断と行動、そして善悪を選別する能力です。真の指導者に率いられた軍隊であれば、その戦いは正しく、勝利を得られるのです。あなたがそのゆるぎない熱い信念で事にあたれば、どんな難問も解決できるのです。誠実さと正直さと信念が、あなたを勝利へと導きます。偉大なる存在を信じて、ゆるぎない信念で進んでいきましょう! 

○6月生まれ 
結果:沢地萃(たくちすい) 
キーワード:集まる 

あなたに魅力を感じて、たくさんの人が集まってきます。人気が出て、評価をされるという暗示です。ただ、集まってくる人たちは誰でもよいのかというと、それは違いますよね。類友の法則というものがあります。あなたと同じような人が、あなたに集まってくるということです。つまりは、自分をよく見ること、内観することが大切なのです。そして、集まってくる人たちが、あなたに役立ち、あなたにとって安らげる、楽しいと思えるような人たちかどうかをよくみてください。もし、そうであれば、あなたはこれからも、そのまま相手に役立ち、安らげる存在で、楽しい友であることを継続してください。もし、そう でなければ、あなたが相手にとって正しい意味で役立ち、安らげる、楽しい存在になるときがきています。それが幸福になるコツなのです。 

○7月生まれ 
結果:水山蹇(すいざんけん) 
キーワード:障害 

山にさえぎられ、水に行く手をさえぎられて、進むことも退くこともできない卦であると解釈されていますが、賢明に対処をすれば、決して悪いものでありません。むしろ大きな収穫を得られる機会であるといえます。一見すると、障害にみえるものは、辛く、出来れば避けたいものですが、真っ向から向き合う事で、大きなチャンスへと変貌します。賢く ふるまい、あなたの人生を飛躍させる機会として、この機会を大いに活用してください。 

○8月生まれ 
結果:雷水解 (らいすいかい)
キーワード:解放 

上昇運です。あなたは束縛と制限から解放され、自由と平和の公道にあなたは導かれます。この解放は、許すという意味でもあります。許すものの対象は何かというと、これまで他人のために存在していた自分の中にある否定的な考え方を許すことです。自分の魂を解放するために必要です。また、ここでは休息をとるタイミングでもあります。自分の中にあるものを許し、解放し、十分にリラックスして休息を取りつつ、自由と平和に向かってください。 

○9月生まれ 
結果:天風垢(てんぷうこう) 
キーワード:会いにくる 

異性との出会いに恵まれます。何が起こるかわからない、予期しないことが起こるタイミングです。女性の場合は、運勢が強い卦なので、よき伴侶に巡り合う可能性が高いででしょう。しかし、男性の場合、この時期に出会った女性は、あなたを悪い方向に導く可能性があり、慎重になっておいてほうがベターですね。感情に流されず、”冷静”になることにより「よい出会い」へと変わるはずです。 

○10月生まれ 
結果:火風鼎(かふうてい) 
キーワード:三本足の安定 

この卦は、非常に安定していることを示しています。「鼎」とは三本足の金属性鍋のことで、その三本足で安定した鍋を用いて、煮炊きができるという事をあらわしています。つまりは、重要な作業が安心してできる状態で「吉」ということです。いまのあなたは、運勢がよい方向に向かっていて、何をやっても確実に成功することを示しています。自信を持って進んでください。そして、その運気を更に生かすには「安定性を支えている三本足」の特性である、周りの人の協力を得る事です。その為には「相手の成功と自分の成功」、「相手の幸福と自分の幸福」は同一であるという行動をする事、つりは「Win-Win」です。そのように心がければ、あなたの人生は益々飛躍していきます。 

○11月生まれ 
結果:雷風恒(らいふうこう) 
キーワード:持続 

「一定の変化はあるが、その仕組みは不変である」ということを示している卦です。これはどういうことかというと、計画や仕事でも積極的に進めるのによいとされている卦で、あなたが正しい考え、正しい感情、正しい行動をとることができれば、調和、健康、平和といった心の富を得られることができます。そして、もうひとつ重要なものとしては、この卦でのキーワードは「持続」です。つまりは、あなたの計画や目的が不変であり、持続してきたこと、これからも持続することが、計画や目的を達成する為の鍵となります。持続こそ、成功するための最大の要素であり、幸運の鍵なのです。持続は力なり! 

○12月生まれ 
結果:火天大有(かてんたいゆう) 
キーワード:大量所有 

「太陽があまねく四方を照らしているさま」を現し、「大いに所有する」という意味です。つまりは、望みが大いに叶う暗示で大吉です。すべての存在から祝福されており、このときを楽しむことにより、それがまた幸運へと向かいます。中心があなたとなり、他人への影響力も増していきます。その影響力を”我利我欲”に使わず、他人への”思いやり”と”優しさ”として使うことにより、あなたは経済的に豊かになれます。富はあなたの中にあります。その富を所有しているというイメージを持ち続けられれば、それは実現することでしょう。太陽はあなた自身なのです! 



皆さまの幸運を心からお祈りいたします。次週もお会いできるのを楽しみにしております。GoodLuck!

<占いを活用する方法>
占いを活用する方法が知りたい方はこちらをご覧ください。
「占いを活用する方法」

<メルマガ会員募集中!>
毎週日曜日に「向運」占いがあなたのメールアドレスに配信されます。
登録はこちらから

<オンラインストアのご案内>
パワーストーンを使用したブレスレットの販売をしております。
よろしければ遊びにきてみてください。
オンラインストア「氣屋」






引用元:【占い:向運】今週のポイントは?3/6〜3/12