こんにちは  にひひ


岡崎市の整体院  大地乃手ですチョキ



まだまだ暑い日晴れが続きますが、
8月も終盤戦ですね~あせる


今週末が夏休み最後の週末に

なりますね目


お子様がいらっしゃる家庭は

お出かけの予定が入ってるのかな??


まだ宿題が終わってないから

最終追い上げ~叫びなんてところも


あるのかな??

   ☝️☝️☝️
わたくしはこっち派でした。。。笑



楽しい思い出、沢山作って

くださいねっビックリマーク


わたしもこの夏は数回キャンプに

行ってきましたよ〜霧

その様子を少しだけ カメラ

{98DCD1F2-F811-4B52-BCC7-0109B15F4916:01}
父親と息子だけでキャンプ

{C12501EB-0067-4CF0-955B-ED8EB555F0B9:01}
川が冷た〜い

{41BEFC41-08AF-4512-B081-1A0B47286E46:01}
お魚見えたかな?

{02126C11-EE87-49ED-AAAF-6A4AAC4D6958:01}
なにやら会議中ですな⁇

{131682C3-AE85-4847-881E-4D63F70B9A55:01}
大勢でのキャンプも楽し〜

自然の中で過ごすのも楽しいですね〜  





さて、なにやら今年も残暑が・・・あせる

との情報がチラホラ。。。


昨年も、なかなか寒くならなかった

記憶があります晴れ


とは言っても9月以降は、

体調を崩しやすい時期です !!


理由は、

『夏の疲れが身体に出てくる』


これは特にお子様がいる家庭の

お母さんは要注意危です ドクロ


毎年この時期から不調を訴える方が

多いですね~
(夏休みで子供が常に家にいる、
   お盆休みで予定多く忙しくなる)

通常の生活パターンではない状態

なのでアクセル踏みっぱなしDASH!

になってしまう為ですね〜


もう一つは、『 気温差 』

これについては、何度もブログで

お伝えしてるんですが気温差で

自律神経が乱れがちになって

しまうんです叫び


この二つが体調を崩す大きな

原因になります。


楽しい遊びの予定も大切ですが、

同じように休息の予定もバランス

よく入れていけるといいですね〜


予定の詰めすぎにには十分ご注意をビックリマーク


では、良い週末をお過ごし下さいにひひ



#夏休み #夏バテ #キャンプ
#岡崎市 整体
#腰痛 #肩こり #頭痛 #肩痛
#生理痛 #産前産後骨盤調整
#自律神経失調症

AD