さらにさらに新しく♪♪

テーマ:
9月、2回目の三連休y’s 。皆様いかがお過ごしでしょうか


さてまたまた、新しく加わったポストカードをご紹介いたします


こちら


 



筆文字セラピスト 田上奈々さん です。 http://kotobatoiro.jimdo.com/


彼女が一度目の大病を克服したあと友達の紹介で出会いました。


同じように苦しんでる方のお役に立ちたいとの思いを熱く語っていました。


それまでの私は自分のことで精いっぱい。。。


他人のことなんて考える余裕もなく過ごしてきた毎日。。。


命と向き合ってきたななちゃんの言葉に私は心が揺さぶられました。。。


私も何かお手伝いできることがないだろうか・・・


はじめて心の底から思えた瞬間でした


それから


今は休止状態になっていますが、ななちゃんと始めたレインボーサークル


彼女には私のほうが何かとお世話になりましたてへ


そして今回、彼女が書き溜めた言葉のポストカードを置かせていただくことになりました。


いろんな才能が眠っているななちゃん


ポストカードに限らず、ドンドン進化していくんじゃないかと思っていますニコ


身体に気を付けてね


彼女から、


今を大事に。今の自分にやれること。


今の自分は一度っきりで、後悔だけはしないようにしようとを学んだような気がします。


ありがとうございましたペコリ


明日はもっとハッピーで


 ななちゃんがイベント出展いたします
11月2日(土)~4日(祝・月) → 場所はこちら
どうぞ彼女に会いにいってみてくださいね


ペタしてね読者登録してね

 私のワイアーアートの先生燁子さん → 
燁子さんのブログ
ポストカードを置かせていただいてる、書道家の虹樹さん →  虹樹さんのブログ
も、そちらにアトリエがあるので参加されています
行ってみてね
AD