また新しく加わりました♪

テーマ:
またまたニューフェースでポストカードが加わりました


こちら


 


メンタルケアセラピスト&パステルアート作家の Yumiさん です


彼女は看護士さんなんですよー


最初はねへ~パステル画書いてるんだ。一枚買っとこ~(^~^)


て感じでアート好きな私は軽い気持ちで買ったの


で~す~が~


家に帰ってフレームに入れてみたら、めちゃくちゃ存在感があってですね。。。


なんか見守られてる感じ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それからずーっとそばに置いてるんですようふふ


これは私にしてはとにかく珍しいことでですねそうだ


彼女の人柄がとっても出ているのかな~


とにかく慈愛に満ちた、優しくて包まれるような感じっていうのか


その作品がこちら


 



Yumiさん の作品はとっても温かいです


10月に熊本で寺フェスなるものに出られるそうです


行きたいな~熊本か。。。でも興味あるな~


という方は行かれてみてください


熊本にお住まいの方はぜひぜひ~


ありがとうございましたペコリ


明日はもっとハッピーで
AD