2006-05-10 22:39:28

はげそう。

テーマ:ブログ
HAGE

最近、会社で玩具にされています。


もう、仕事しに会社に行っているんじゃなくて


いじられるために、会社に行っている感じです。


で、なんでいじられるか、


当然、原因があるわけなんですが・・・。


なんでも上司に言わせると


どうも、私は暴言を吐くらしいです。


自分では、全く意識していないのですが、


というより、自分では思った事をごく自然に


言っているだけなのですが・・・・。


暴言らしいです。


例えば、とても物腰の低い中年の女性と


名詞交換をして、


会社に帰ってから、その名詞を整理している時に


私「ああ、この人は丁寧なおばさんですね。」


と、言っただけで、暴言になるらしいです。


今日なんか、外出中、上司がわざわざ文具店で


手帳を買ってきて、


「だいちち語録」


とかいう、ふざけたモノを作っていました。


あまりに、いじられるので最近では


余計な事を言わずにただ笑っている事に


しました。


きっと、私はアメリカ人なのかもしれません。


だから、ジョークが日本人には通じないのです。


早く、ステイツに帰りたいです。


ああ、ハゲそう。


結びに:自宅に帰って、この事を母に


     話すと「あなた可愛がられてるわね」


     と言われました。


     でも、きっと可愛がるのニュアンスが


     違うんですよね。


     母のは、子供を可愛がる、みたいな


     可愛がるで、


     私が、上司に受けているのは、


     族のにーちゃんとかが、


     「たっぷりと、かわいがってやるぜぇ ポキポキ(指を鳴らす音)」

     

     だと思います。


     

  



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。