磐梯スノードッグにて | 柴犬ムクと僕の好きな風景

柴犬ムクと僕の好きな風景

 柴犬ムクの日々の生活と車のことバイク(Hondaスーパーカブ)、
写真のことについて気ままに更新していきますので、
宜しくお願いします。

 今日は、午前中時間ができたので、リニューアルした磐梯スノードッグまで出かけました。連休なので、高速が混む事を予想して土湯峠を越えて行こうとしたのが、ハズレでした。事故渋滞で、30分程ロスしました。
そして、

 リニューアルしたスノードッグで。
今日も、多くのワンコと楽しめました❗


 そして、今日も、

 お姉さんにナデナデしてもらい、ご機嫌😃⤴⤴でした。
 柴犬ムク