☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

 

 

 

 

 

 

私の中の元祖・エロエロ兄さん、前田亘輝ラブ

 

 

変な意味じゃないですよ。

 

 

声が

 

 

色気があって

 

艶っぽくて

 

エロい

 

 

という意味です。

 

 

 

最近は、イェソンしか聴いてなくて、ずっと忘れてたけど、

昨夜、久し振りに聴いたら(観たら)、本当に懐かしくて、

同時に、昔の前田さんは、本当にエロかったな~と惚れ直してしまった。(声にね^^;)

 

 

↓ コレなんて、最高ですドキドキドキドキドキドキ 声も曲もラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

大学生の頃、本当に大好きで恋の矢

 

声が好きなんだけど、やんちゃな感じ、明るい笑顔、豪快な笑い方、

イケメンじゃないのに臆するところが微塵もないところ、おもろいトーク、

一重なのに色気のある目、歌ってる時のエロい口元、油断すると太るBODY、

ぜんぶ好きだったラブラブ

 

夏のイメージなのに、切なさを感じさせる音楽、

春畑くんのギターソロが、もっと切なさを盛り上げてくれて、

そう、基本、「切なさ」が私がハマるキーポイントなので・・・おねがい

 

冬の曲も、良い曲がいっぱいあるんだけど、夏バンドみたいに言われて、

名曲がいっぱい埋もれてしまってました。

でも、昨日、YouTube見てたら、そんな曲も最近はライブでやってるようで、

また、ライブ行きたいな~と思っちゃった。

 

ただ、歌手は声も歳を取るので、昔のような色気はもうないのかもなぁ。

何より、前田さんの劣化が激しく・・・もう、私の好きな「ぽっちゃり系」をはるかに超えてしまってるし・・・

 

ん~、悩む。

 

聴きたい曲のYoutubeは少ないのが、悲しい・・・

DVDとか出てるのかな~、昔のコンサートの。

あとで探してみよう。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「TUBE」 の記事

テーマ:
 
 
 
 
 
 
今更ながらに、テーマも追加しちゃいした。
 
 
 
 
私の、昔のオトコですおねがい
 
 
 
 
 
今や、私にとって、
 
 
 
 
エロい声と言えば、イェソンですが、
 
 
 
 
元祖・私のエロ兄さんは、前田亘輝…ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
「あ〜夏休み」は、エロエロな1曲です酔っ払い
 
 
 
 
高画質がないけど
 
 
 

 
 
 
変な話、
 
 
 
“声だけでイケる”
 
 
 
そんなエロさでした18禁
 
 
 
若い頃の前田さんはラブ
 
 
 
 
 
今はイェソンさんがそんな存在ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
シャウトした時、
 
 
 
クビに走る筋も同じ照れ
 
 
 
 
{96F94456-345C-4435-A529-F3E7B9A2E670}

写真お借りしました
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
アイドルなんて興味がなかった私が唯一、大好きだったTUBEラブラブ
というより、
ドキドキ前田亘輝ドキドキ
 
 
声も、変なエロさ、チャラさ、ユーモア、全部好きだったわ~ドキドキ
 
 
↓ ぎゃ~!ダメよダメダメ~♪ 元祖やん!
 
↓ バンドなのにアイドルみたいな衣装着せられて不満顔ガーン
 
 
TUBE 30周年ということで、
ベスト中のベストアルバム出るようです!!
 
これは…
買ってしまうか?
いや、思いとどまるか…
昔の男の集大成を応援しなくてよいのか?悩むところですにひひ
 
あ~、やし渚のオールスターズやしも入れて欲しかったなぁ。
いい曲、いっぱいあるのに音譜
 
 
私がいちばん恋してたTUBEは、「U」のTUBEラブラブ
 
 
恋の矢ダンス・ウィズ・ユー恋の矢
恋の矢あー夏休み恋の矢
恋の矢さよならイエスタディ恋の矢
 
 
ここに入ってないけど、
(てか、なんで無いん?湘南盆踊りよりコッチやろ)
 
恋の矢情熱恋の矢
 
この4曲は、My TUBEestですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 

<収録曲>

「T」・「U」・「B」・「E」の4枚組 全50曲収録!!

 

 

Disc1 :「T」 <Tropical>

1. シーズン・イン・ザ・サン

2. SUMMER DREAM

3. Beach Time

4. N・A・T・S・U

5. 湘南My Love

6. 夏だね

7. 夏を待ちきれなくて

8. 夏を抱きしめて

9. ゆずれない夏

10. Only You 君と夏の日を

11. Let’s go to the sea ~OASIS~

12. ジラされて熱帯

13.SUMMER TIME

 

 

Disc2:「U」 <Unique>

1. ベストセラー・サマー

2. センチメンタルに首ったけ

3. ダンス・ウィズ・ユー

4. あー夏休み

5. ウルトラバイオレット No.1

6. さよならイエスタデイ

7. 裸天女~Latin Girl~

8. ガラスのメモリーズ

9. 湘南盆踊り

10. だって夏じゃない

11. 恋してムーチョ

12. 海の家
 

 

Disc3:「B」 <Ballad>

1. Remember Me

2. Stories

3.十年先のラブストーリー

4. 君となら

5. 抱きしめてAgain

6. もう負けないよ

7. Purity~ピュアティ~

8. きっと どこかで

9. 風に揺れるTomorrow

10. プロポーズ

11. a song for love

12. 最後のLove Song

 

 

Disc4:「E」<Exciting>

1. Hot Night

2. Keeping The Face

3. 夏よ走れ

4. Smile

5. この胸のRainbow

6. 浪漫の夏

7. 傷だらけの hero

8. Horizon

9. 終わらない夢に

10. You’ll be the champion

11. 涙を虹に

12. Miracle Game

13. 太陽のサプライズ

 

Best of TUBEst ~All Time Best~ (初回生産限定盤)(DVD付)/Sony Music Associated Records
¥4,980
Amazon.co.jp

 

Best of TUBEst ~All Time Best~/Sony Music Associated Records
¥3,980
Amazon.co.jp

 

TUBEST/ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
¥2,935
Amazon.co.jp

 

TUBEst II/ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
¥2,935
Amazon.co.jp

 

TUBEst III/ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
¥3,343
Amazon.co.jp


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

皆さん、一生に一度だけ、好きな有名人に会わせてやる!

 

 

ということになったら、誰を選びますか?

 

 

 

 

 

私は、迷わず、、、

 

TUBEのボーカル

 

 

 

「前田亘輝」

 

 

 

 

様です。

 

 

 

 

 

 

もう、十代の頃から、大好きなんです。

 

 

 

 

めちゃめちゃ、カッコイイ~~~!!

(と言うと、大抵、鼻で笑われますが・・・)

 

競艇のCMなんか聞こえたら、

 

家事なんかほったらかしてTVの前です。

 

全てが大好き。

 

あの顔あの体型あのトークあの笑顔あの声・・・

(さすがに、あまりに膨らんでる時は引いてしまいます)

 

子供が居ない頃は、ライブとかも行って、

 

新曲もチェックしていましたが、最近は全くわかりません。

でも、心の奥底でず~~~っと好きなの。

福山雅治も、織田裕二も、ビョンホン様も(は違うかもしれないが)

私の中の前田さんには勝てない。

 

なぜ、久々に前田さんを思い出したかというと・・・

 

夏が近づいてきて(笑)、露出が増えてきたから。

そして、昨日が「TUBEデー」だった、と新聞に載っていたから。

だった・・・そう、その音楽番組を見逃してしまった~~~~(ToT)

だって、昨日の新聞、今日見たもん。

 

「東京に行ったら、前田さんに会えるかも・・・」

 

 

そんな希望は今も叶えられない。

 

草なぎ君だって、石橋貴明&鈴木保奈美夫妻だって、

貴乃花だって、森山直太朗だって、深津絵里だって、

柴咲コウだって、見たのに~~~(結構、芸能人見てる)

前田さんには会えない。

目黒の旧前田邸だって、見に行きました。

ついでに、ナンチャン邸と、サザン桑田さん邸も見てきました。

 

ダイスケを妊娠中、切迫早産で1ヵ月半の入院。

 

点滴につながれて、病室とトイレの往復だけの毎日。

唯一、飛び上がりたいほど喜んだのが、、、

「前田さんと飯島直子の離婚」だったっけ。

 

とにかくとにかく

 

一度でいいから、逢ってみたい。

だれか、前田さんのお知り合い、いませんか?

 

今年の夏ももうそこまで来ている。

 

でも、私は、TUBEの冬の歌も結構好き。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。