☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:
 
 
 
 
ダンナが最近、家に居ます。
一応、出かけんるんだけど、昼も帰ってくるし、夜も帰りが早いしさ。
私もボンもストレスが溜まってますおーっ!あせる
 
昔から、ココを読んでいただいてる方は、ピ~ンと来たかもしれませんが、
はい、会社、辞めました!!
ま、まだ今月いっぱいは籍があるそうですが、先月いっぱいで出勤は終わってます。
 
「会社、辞めて、自分で事業するわ。」
「あ、そう。どうぞ。」
こんな感じで、さっさと終了な、我が家。
 
今までも、おんなじ。
「会社辞めるわ。次、探すわ。」
「ふ~ん。分かった。」
 
いいの、別に。
給料さえ入れてくれれば、どこで何して働こうが、好きな会社で好きな仕事してくれって感じだからさ。
が、しかし、
今回は会社を移るんじゃないから、給料が無くなるの~ガーン
 
 
どうなるんでしょ? 我が家・・・ゲラゲラ
 
 
私のシナ&イェソン貯金は、渡さないわよ~¥
 
 
ま、いっか。
会社に行って、ストレス溜めて、「お前たちのために、我慢してる」と言われるより、
自分のやりたい仕事してくれ~。
どうせ、あと少しで定年だし、この先は給料減らされる一方だし。
 
仕事自体はデキるっぽいから、何とかなるだろ。
大事なのは、健康だな。
せっかく定年が無くなるんだから、長く働いていただかないと合格
 
 
にしても、
会社なの?
個人事業なの?
イマイチ、分かってないのだけど、こんな本を買ってみた。
 
 
 
 
{C9B6BF51-C6DA-431C-AE21-45BD057A2D2F}
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。