☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

 

 

 

 

ず~っと行きたかったけど、時間がなくて、なかなか行けなかった場所に、行ってきましたビックリマーク

といっても、少し前の話だけど、お嬢が留学行く前だから。

 

 

このスタバですコーヒー

映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」の公開前日に、

イェソンが行ったスタバラブラブ

 

 image

 

image

 

image

 

こんな写真がアップされるたびに、

「どこ?」

「どこなのよ~!!!???」

って思うよね。

 

街の雰囲気で、どこか分かるものもあるけど、これは全然分からなくて、

どなたか特定した方がいらっしゃるかとネットも探したけど、その日には分からなかった。

 

イェソンが行くのは、渋谷や恵比寿だろうと、そのあたりのスタバを適当に探したけど見つからない。

ん?舞台挨拶、丸の内だから、打ち合わせなどで、東京駅周辺もあり?

もう、ぜ~んぜん見つけられない。

意地になってくる。

 

仕方ない・・・

 

しらみつぶし作戦~!!!

 

 

スタバのHPで店舗一覧をワードにして、食べログなどのサイトで、1店1店、店内写真をチェックして消し込み ☑

 

なかなか無いのあせるあせる

このマークがおーっ!

 

image

 

 

かなりの店舗をチェックした後・・・

 

 

image

 

 

 

ついに、見つけた~!!!!!

 

スターバックス フォーシーズ溜池山王ビル店

場所は、【こちら】

 

地図載せなくても平気だよ。ホントに出口上がったら、目の前にあるから。

 

 

赤坂かよ。

ノーマークだったさえーん

 

途中、「アホちゃうか。こんなことに時間かけて。」と思ったけど、

もう気になって、何もできないんだよ~。

だって、ウチの近所だったら、どうすんの?滝汗

いや、ウチの近所なら、見ればスグにわかるだろ?とも思うんだけどさ(笑)

 

 

で、それから、ず~~~~~っと行きたいと思ってたんだけど、行けなくて、

や~~~~~~っと行ってきたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

溜池山王駅の「12番出口」を出たら、目の前にあるんだけど

image

 

 

ガーーーン!!! 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

ココ、我が家が、しょっちゅう利用する、スタバなんですけど~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

都内観光ドライブしてる途中で、コーヒー飲みたくなったら、だいたいココで買うんだよね。

車を停めやすいからリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

イェソンも同じ理由で、ココにいた?なんて妄想ラブ

 

赤坂だったことも知らなかったし、何より、私・・・買いに行ったことがなかった~(笑)

いつも、車の中で待ってるだけ。

だから店内を見たことがなかったよ・・・

灯台下暗しガーン

まさか、ここだったとはあせる

 

うげ~!と言いながら、店内に。

1階の座席は、この扉を入って左側に広がっています。

image

 

 

 

見つけた。この席だよね。

1階の入ってスグ。外から、丸見えの席だったよ。

こんな場所にイェソン居たなんて信じられないドキドキ

image

 

 

この飲み物とカメラの配置からして、イェソン、本当は右側の席に座ってたんじゃ?おねがい

写真撮るためだけに、左の席に移動したと見た。

 

だって、この席の横の通路が凄く狭いんだよ。写真撮るの大変よ。

右の席だと店内全域が写るから、人が入っちゃうしね。

image

 

 

ということで、私は、右の席に座ってみた。

一応、両方座ったけどさ(笑)

冬なのに、アイスなんて飲めません。この日は、めっちゃ寒かったしあせる

(娘は、フラペチーノ飲んでたガーン

image

 

 

目の前の景色は、こんな感じ。

奥には、座席がないから、正面から見られる心配はないねぇ。

image

 

 

左側を見ると、外。

image

 

 

 

 

 

本当はね、イェソンの真似して、いっぱい写真撮ったけど、

私の写真なんて誰も見たくないもんねゲラゲラ

載せないでおきますウシシ

 

 

あ~、やっと行けて、やっと書けた音譜

 

すっきり~音譜音譜音譜

 

 

 

 

一気に、もっと突っ込もうと思ったけど、長くなったので、この辺で・・・

 

あ~、今日、3つ書こうと思ったのに、まだ1つじゃん叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
最後の東京コンの前日、来日したイェソンが行ったスタバ。
来てすぐスタバかい!と思った、あの時のスタバ。
 
 
過去記事こちら↓
 

 
 
サジン見たら「どこ、行ったの?」って感じだったのに、場所を確認してみたら「なんだ~。隣のスタバですか~ヨクシ・・・」だった(笑)
 
 
上の記事を書いた時は、MAP上の散歩でしたが、先週やっと行ってきましたビックリマーク
恵比寿に行ってた時に、お嬢から、「授業早く終わったから、お茶しようよ~コーヒー」ってLINE来たから、「恵比寿においで~音譜」って道連れにゲラゲラ
 
{F682B6C9-E83B-4DDD-B888-53CF86EBE885}

 

 

 

見えた~目

ココに立って、撮ってもらったのねラブラブ

けっこう、人通り多いいのよあせる

{C1AF17EB-4A69-45DB-95BC-C395BC8687F2}

 

 

 

 

店内

どこに座ったんだろうね~。座ってないのかな?買っただけ?

{59041AD8-6AEE-45E2-BC4B-D1550ABD2E54}

 

 

{42B3966D-D5AA-436D-AA08-FFCAAB47557B}

 

 

 

{B5541B2D-31B4-456F-87CD-A4DD38C274B1}

 

 

 

 

カップは、Xmas仕様クリスマスツリー

私はいつもキャラメルマキアート。

お嬢はいつもチャイティーラテ。

最近、スタバカード買ったの音譜

{33525559-43EF-4009-BC89-04C7DE29B7E3}

 

 

 

床も可愛い~ラブラブ

コーヒー豆の矢印アップ

{C936CEE7-5D43-4156-A383-C08B11886522}

 

 

 

出るころには、夕方の日差し星空

 

こんな方向で撮ってたね、イェソンカメラ

{CB8DFA73-AC53-48E5-8C71-ECD7BC65E74C}

 

 

 

場所は、この辺り。

{6D1078E5-E433-4D9F-BB59-34CE48A79879}

 

 

 

恵比寿駅 東口の改札を出たら、まっすぐ出て、左のエスカレーターを降りて、さらに階段を下りて地上に出ます。

そしたら、この風景に。このまま、ひたすら直進するのみ。

奥に見える信号の通りまで出ると・・・

{4B4648A0-8716-439D-9BA7-18C46C6F52A5}

 

 

 

 

この場所になります。

びっくり寿司の方に渡って、この道をさらに直進。

{190818AD-C45D-4CBF-B80E-EE591EB178B5}

 

 

 

入るとすぐ右に、この標識。

{343F73BD-F390-4C40-9FDC-1865EE3DB874}

 

 

 

200mで。

{526AC561-D077-425F-84B8-779B093D2697}
 
 
恵比寿駅の地上に降りてから、信号の待ち時間除くと、10分もかからないかも。
 
是非、行ってみてくださいあし あし あし
 
 
この道や、周辺には、山ほどカフェがあるんだけど、やっぱりスタバなのねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

昨日は、「いきなり先生」な、1日でしたうさぎうさぎうさぎ

 

夕方、出かける用事があったので、その前に、ずっと行きたかったココに~にんじん

 

 

分かりますはてなマーク

image

 

 

正面は、

image

 

 

全景~もう、分かりましたよね!?ウシシ

分からないはてなマークあせる

ヨンウン先生がクビになった会社「真正食品」です~クラッカー

 

image

 

本当に、食品会社なんだねグッド!

 

 

この、看板、見たでしょ目

 

image

 

 

場所は、こちら。御徒町と上野の間くらい。

image

 

御徒町からが近いかな。

image

 

上の地図の黄色い大通りを行って、このビルを右折。

image

 

 

誤算・・・自分の用事に合わせて、その前に行こうと思ってたら、日が沈むの早いの忘れてたおーっ!

夜の写真になっちゃったよ~えーん

 

 

 

そして、こちらが・・・

わかるかなはてなマーク

image

 

 

冒頭の、「3年前」~って出ている場面の風景。

image

 

電車が走ってた映像ね。あ~、明るかったら良かったのに。

image

 

こちらは、普通に上野駅の高架。

駅からマルイに向かう高架橋の上の青い♡マークのところから、矢印の方向に上野公園を臨むと、この風景になります。

image

 

 

ま、外観だけで、イェソンが行ったわけじゃないけど、イェペンさんが映画の中で何度も観ている風景ですよねラブラブ

 

場所に察しがついたので、行ってきました~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
私が恵比寿に居ない時に、居るのよね、イェソンさんえーん
 
 
イェソンがアップしてた写真、どこかで見たような…
 
Googleマップ上を適当に散歩すると、ありましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
まだ、行ってないけど、イェソンの足跡をたどる旅、ふたたびウインク
 
 
{2092B74D-19D0-4256-B75E-F5F3836C1244}
 
{1FAF1AAB-9676-41AD-BC91-DDED07DFC35A}

 

 

ココっすねえーんえーん

{7918ACD8-C263-4E71-9BFB-DAB4EB48A747}

 

 

 

後ろの建物

{3BADE13C-845C-4452-B6D4-07D289B0166E}

 

 

ココっすねえーん

{2E8E97BC-1C5E-4AE7-9637-2F36DA46C843}

 

 

 

 

カラフルな椅子のお店に気を取られるけど、写ってない手前側は・・・・・・

 

イェソンが大好きな、スタバドキドキドキドキドキドキ

また、スタバ行ってたのか?

ココのスタバは、入ったことないなぁ~。今度、行ってみよ。

{D8BA74B2-B239-4953-95B3-5AEA8CB8F678}

 

 

地図では、この辺り。

{1D25B1DA-244C-49FD-9066-240864678CED}

 

私も、しょっちゅう恵比寿に行ってるのに、、イェソンに遭遇してみたい~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

珍しく力作なので、よろしければ見てくださいねドキドキ

 

 

イェソン、韓国に帰っちゃいました笑い泣き

秋夕だもんね。ゆっくり休養して欲しいです。

 

 

 

イェソンが東京を離れた翌日、イェソンを想いながら、都内を巡ってきましたあしあし

同じ場所に立っても、もうイェソンは居ないけどねえーん

 

私自身、イェソンがSNSアップするたびに、「どこ、どこ~?」って気になります。

 

ネット調べても、分からないことが殆どだけど、今回は頑張って探してみました音譜

(地図も載せてます)

 

 

まず、最新の、この場所あし

 

(あ、BBAが写真撮るんじゃね~よ、とか言いっこなしね^^;)

 

image

 

ちゃんと同じブロックに立ってみましたラブラブ

こうして比べると、頭の位置がぜんぜん違うねあせる

イェソン、やっぱ背が高いラブ

 

image

 

 

同じくらいのアングルでカメラ

 

image

 

image

 

 

ココに、立ったんだよね~、昨日。

と思うと、キュンとするよドキドキドキドキドキドキ

image

 

 

何度も踏みしめてみるあし

 

image

 

 

 

原宿 竹下通りを出て、信号渡って左手の、この筋に入ります。

image

ま~っすぐ行くと、左手にあります。

image

 

 

ハートの場所です。

image

 

拡大すると・・・

image

 

 

 

  

 

 

 続いて・・・

 

 

表参道のスタバコーヒー

  

imageimage

 

 

さすがに、足は開きませんでした。女の子だからねおねがい

 

image

 

ココに座ったんだよねラブラブ

image

 

イェソンが座った場所、撮ろうとしたら、お嬢が足で参加ゲラゲラ

ココに、イェソンのオンドンイ(お尻)が触れたのよあせる

image

 

店の前は、車も人も頻繁に通るので、撮影は大変です~あせるあせる

image

 

 

表参道のアップルストアを曲がってすぐの場所。

image

 

image

 

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

去年の、この場所も、気になってた~音譜

 

image

 

 

 

 

やっと行けましたビックリマーク

これは、目星は付いてたけど、行く時間が無かったの笑い泣き

 

見つけられて、満足おねがい

image

 

 

もちろん、記念写真カメラ

もちょっと奥だったね。

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

交番の向かい側。

「キャットストリート」です。

image

 

この入口に立ってます。

 

入ってすぐ右手が、ジョンジンくんの後ろ姿の場所。

image

 

 

 

 

↓この写真も同じ場所なのに、通りが終わるまでに見つけられず、

諦めて、渋谷に向かってから、思いついたひらめき電球ひらめき電球

 

「あの通りには違いないから、逆向きなんじゃないか?あせる

image

 

その通りでした~ビックリマークビックリマーク

 

振り向けば、その景色があったのに~笑い泣き

 

 

写真撮れなかったので、GoogleMapsより。

image

 

 

 

ずっと行きたかった、

 

あしイェソンと同じ場所に立ちたいあし

企画。

 

 

 

めっちゃ暑くて、熱中症になりそうになりながら、お嬢と歩いて歩いて・・・

「ココじゃない?」

「こんなアングルだよね?」

 

 

楽しかったけど、疲れました~あせるあせる

 

 

 

最後は、タワレコ覗いて、何回撮ったか忘れるくらいお馴染みの、このパネルで締めくくりました~カメラ

 

image

 

 

image

 

 

イェソンが東京を去った瞬間に、

「イェソンが行ったところに行きたいビックリマーク

 

思い立ったが吉日。

お嬢も、たまたまお休みだったから、

やっと念願が叶いましたラブラブ

 

 

そりゃ、同じ時間、同じ場所で、遭遇できるのが一番幸せなんだろうけど、

「ここに、イェソン、いたんだぁ・・・ラブ

と思うだけでも、楽しいもんね。

 

雲の上の人が、自分たちが普段歩いてる場所で、記念撮影してるなんてさ、不思議な気分ラブラブ

 

 

次のコンサートの横浜まで、この余韻に浸って、過ごします~音譜

 

 

 

今まで写真アプリを使ったことがなくて、顔にスタンプ♡とかできませんでしたが、チングが教えてくれた~。

こまうぉ、Sさんラブラブ

おかげで、この記事、アップできましたチョキ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



私が居ない時に限って、イェソン居るのか?!ガーン



{315BE3E7-2DC3-43EF-883E-6B2D6C46F243}



ココって…

{C1272A23-A88A-4971-B0C9-97012D0068D2}




ココだよ〜えーん

{FACEB0E5-A326-44E7-8ECC-2BDA561C224B}



恵比寿だよ〜٩(ŏ﹏ŏ、)۶


恵比寿から代官山への坂の上。



なじぇ、私が居ない時に…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。