☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




好きな人は、声から入るタイプです、私。


と言っても、低音ボイスな俳優さんが好きになったりすることはなくて、歌手ばかり。


きっと声だけでなく、歌い方や、歌う仕草、歌ってる時のシルエット、曲の良さ、すべてが相まって好きなのだと思う。


声は色っぽくないとダメ。
顔は気にしない。


そして、次に見るのが、キャラ(笑)
面白い人が好き。
自分に自信を持ってる人。
イケメンじゃないのに時々カッコ良く見える人。
あと、可愛いさも必要。



昔、好きだった声。
デビューした時から。
「J.I.」なんて言っちゃって渋いイメージで売ってたよね。
大人のイメージでさ。いや、たんに老けててのか?
私、おっさん好きだったのか?!
ドラム叩きながら歌ったりして。
初期の作品は、今や有名な秋元康が詞を書いてた。
良い曲、いっぱいあったなぁ。
長らく聴いてないけど(^_^;)





登場する女性は、有名になる前の高木美保さん。
昼ドラでの華族のお嬢様役、カッコよかったわ〜
(♡ω♡)






{0CB1F5EE-C17B-49F8-9BFB-89CB41C38342}

(画像お借りました)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 引き続き、山下久美子ねえさん音譜

 

この人の、さっぱりした感じが好きだわラブラブ

 

年取っても、可愛いもんね。

でも、芯があって強さも持ち合わせてる。

 

 

 

 

これは、布袋と。

 

 

布袋も今井美樹も、別に嫌いじゃなかったけど、

この人たちの略奪愛が成立したとたん、二人は大嫌いになった。

おしどり夫婦?

誰かを不幸にしておいて、ちゃんちゃらおかしいと思う。

布袋が作る曲は好きだけど、残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

妹が来てて、音楽の話をしていたら、突然、

「“FLYING KIDS”のボーカルの名前、なんやったっけ??」と言い出して、

「懐かし~!!」と言いながら、YouTube見始めたら、止まらなくなった音譜音譜音譜

 

あれこれ、見たら、あまりに懐かしいモノばかりでおねがい

 

これから、ちょびちょび、思い出の曲を載せていこうと思います恋の矢恋の矢

 

 

まずは、山下久美子ねえさん合格

 

好きな曲いっぱいあるけど、この曲は特に大好きでしたドキドキ

カラオケで、よく歌ってました音譜

 

 

 

 

昔の声でドキドキ

 

 

 

瞳いっぱいの涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。