☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

 

 

 

 

最近、イェソン以外の音楽も聴くようになったのですが、

UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン)は、やっぱり良い~ドキドキ

 

この曲は、「男水!」というドラマの主題歌音譜

 

フルで載せたいけど、ユニゾンサイドは、YouTubeの取り締まりが凄く厳しくて、

ぜんぜん上がってこないんだよね。

音だけもないよ~えーん

 

 

音譜ドラマのTeaserで、どうぞ音譜

 

 

 

私は、ドラマは、見てませんべーっだ!あせる

 

 

 

 

CDは出てなくて、配信のみですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




珍しくUnison Square GardenのLIVE♪︎が上がってます。


すぐに消されちゃうかもしれないけど。



この日の斎藤さんは、結構カッコイイカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら



あちゃ

どうやらYouTubeでしか見られない仕様なようなので、URL貼っておきますビックリマーク


音譜天国と地獄  

音譜シュガーソングとビターステップ



{1E20CC14-6A37-4FCE-9E94-BAA31CC42C1D}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ユニゾンは、グッズが可愛い&カッコイイのです合格

コンサートでも、過去に発売された様々なTシャツをみんなが来てて、「かわいい〜あれ欲しい〜」と思っても、もう売ってない。
だから、欲しい!と思ったら!今買うしかない!

過去のグッズ、ぜ〜んぶ載せたいくらいだけど、次の機会に!



昨日は、な〜んも買う気なかったのに、
いざ、田淵が来てるTシャツ見ると、欲しくなり、
帰りに買っちゃいましたチュー



{F4CFB175-514F-4CAA-89BD-74E9A8CF1E1D}





このデザインでは、フルネーム入ってなくて、
USG

{33FFD54F-3993-4697-B726-CBCC33F866D7}




ツアー&アルバムのタイトルも入ってるよ
「Dr.Izzy」

{701E2B32-A92D-4CE6-88DC-35E60568BFE9}





ユニゾンブランド

{D59E26E8-2A37-4C6B-BC09-41F474C90390}


メンズサイズなので、Mを買いました。
Sは、メダボなオバちゃんにはキツいです(笑)




数々のグッズは、この方がデザインしてます!
見た目は、もさもさした感じの方ですが、グッズに見るアーティスティックな才能は、スンバラシイですラブ

{C58FE84F-8125-4F45-8C03-2C0CF88F6E74}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

音譜行ってきたよ、ユニゾン音譜

 

@昭和女子大学  人見記念講堂 17:30開演

 

 

いつも、とりあえずの感想を書いて、後で、じっくり書こうと思うのに、結局、書けず・・・

今日も、とりあえず、と書いておいて、これで終わるかもしれないけど、

 

とりあえず。。。

 

 

めっちゃ、楽しかった~音譜音譜音譜

 

セトリも、めっちゃ、良かった~チョキチョキチョキ

 

 

1曲目、幕のように降ろされたセットに姿を隠したまま歌うのよ。

でも、隙間から見える斎藤さんは、あちゃ~チューいつものシャツ、赤襟バージョン。

あのシャツ、似合わない、と私は思ってる。

もっと似合う服がいくらでもあるだろうに残念~といつも思ってる。

前髪も、うっと~し~。伸びちゃいましたな感じ?

 

 

だが・・・

 

 

斎藤さん、カッコイイ~ラブラブラブ

 

逆サイドだったけど、双眼鏡で見ると、顔のホクロまで見えた目

 

あの笑顔は、殺人的な笑顔だ。

韓流でいうところのキラースマイルニヤリ

 

 

恋の矢恋の矢恋の矢やばい・・・恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

あの人、ちゃんとすれば、

かなり生田斗真だと思うのよ。

イケメンなのに、ちゃんとヘアメイク&スタイリスト付けて欲しいわ。

 

 

 

曲もイイけど、あの人はやっぱり、MCがイイ合格

 

あの声で囁かれるうえに、話も面白い、最強だおねがい

 

バンドのヴォーカルのMCなんて、大抵つまらないのに、

(お嬢が普段見てるようなバンドは皆つまらない)

斎藤さんのは、面白いビックリマーク

 

リアクションも面白いビックリマーク

 

必死にメンバーの名を叫ぶ興奮してるファンの声援に、

「のど、潰れるよ~ニヤリ

・・・

「のどは、大事にしないとねウインク

 

そんな咄嗟の突っ込みも、いつも面白いビックリマーク

そして、予想できない突っ込み方をするビックリマーク

 

 

 

可愛いよね~、斎藤くんラブラブ


優しい声で柔らかく話すのよ。

 

うっとおし~と思えた前髪も、

少し時間が進んで、汗が滴るようになる頃には、

揺れる素敵な前髪になっていたドキドキ

 

田淵もね、テレビみたいにドアップにならないから、怖くなかった。

TKOは、やはり伸びました~な髪の毛だったけど、ドラムソロ、カッコ良かったよ~。

(あれ? 二人は、2行で終わりか?)

 

 

MCにて。

 

「12年やってきて、ついに、女子大デビューを果たしました~音譜

的なのが、しゃべりのスタート。

これまた、面白い。

 

「昭和女子大は、ユニゾンとゆかりのある場所なんです」から、始まり・・・

その昔、小学生の田淵少年と両想いラブラブだった女の子が居ました。

ある日突然、話もしてくれなくなりました。

その訳は、彼女が中学受験をするために勉強に専念したから。

振られた田淵少年の心を救ってくれたのが音楽でした。

そして、今の田淵が、ひいては、ユニゾンが存在するのです。

その彼女は、昭和女子大学の付属中学に入学しました。

きっと、この大学を卒業したのかな? 分からないけど、

「ありがとう~! 伊藤さん~!」と斎藤くんが言いました。

そこに、何やら、田淵が話しかけて、何度か斎藤さんが聞き直したけど聞き取れず、

目の前まで行って耳打ちして聞いた衝撃の事実が・・・

「加藤さんでした~!!!」

 

 

やっぱ、面白いゲラゲラ

 

 

 

 

本日は、この辺でウインク



あれ?

音楽的なこと、レポ的なこと、全く無い?

基本、ライブもイケメン中心なのであせるあせる 

 

 

続きは・・・あるかもしれないし、無いかもしれません(^_^;)

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

キャンパスは、こんな感じ。

imageimage

 

 

 

良いお席でした。お嬢は、座席運、いつも抜群です合格

前に人が居ないから、よく見えました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
介護の実習を振替にして、
 
 
ジュース Unison Square Garden コーヒー
 
 
行ってきま〜すビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
マイク去年のNHKホール以来の2回目ギター
 
 
 
アルバム出たばかりで
 
楽しみだ〜ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
しかし、
 
田淵サイドドクロ
 
 
 
今夜、うなされたら、どうしよう…笑い泣き
 
 
 
 
 
{FE05B731-9984-4B88-A50A-ACAA94EA4A01}
 
 
 
 
韓流イベントの半額のお値段札束
 
 
日本のアーティストは財布に優しい合格
 
 
 
 
こんな曲(パンデミックサドンデス)や、 
 
 
 
こんな曲(mix juiceのいうとおり)や、
 
 
 
 
こんな曲(アトラクションがはじまる)が、

 
 
ドキドキ楽しみ過ぎるぅ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

やられた~爆  笑

 

めっちゃ、中毒性あるよ~ゲラゲラ

 

公開されてから、一晩での再生回数も凄いもん!!

 

珍しく、齋藤さんが、カッコイイラブ

 

いっそ、これからずっと、ソファーに寝転んで、上からのカメラで撮ってもらってほしいくらい、

寝転がってる方が、男前デレデレ

 

 

7/6に発売されるアルバムの新曲です音譜

 

 

 

曲も声も、めっちゃイイねドキドキ

 

歌手って、その時その時、声が違って、めっちゃ自分の耳にハマってドキドキする時と、

そうでもない時があるけど、この曲の声は、間違いなく良いわ恋の矢恋の矢

 

 

「like coffeeのおまじない」って曲があるんだけど、それのバージョン2って感じで、どちらも良い曲グッド!

この曲は残念ながら、YouTubeにないので、CDで聴いてください(^_^;)

【CIDER ROAD】ってアルバムに入ってます音譜

 

 

 

予約は、こちらで↓

初回限定盤には、今年のNHKホールのLIVE CD付いてます。私、行ったんだ~、このライブお願い

 

 

Dr.lzzy(通常盤)Dr.lzzy(通常盤)
3,024円
Amazon

 

 

 

 

 

「like coffeeのおまじない」は、コレ。このアルバムもイイ曲ばかり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

リビングのDVDが先週壊れ、それに先立ちPCもDVD見れなくなっていたのですが、

昨日、時間ができたので、サポートセンターに電話したりして頑張りました!

とりあえず、PCの方は、再生できるようになりましたグッド!

 

早速・・・

 

ユニゾンでラブラブ

 

声がイイんだよねぇ・・・切なくて・・・激しくて・・・恋の矢

 

顔は・・・横顔なら、ケンチャナ音譜

 

image

 

 

このDVDは、娘のじゃなくて、私がポチっとしちゃったものです。

「セレナーデが止まらない」って曲が観たいのだけど、YouTubeになくてさ。

ユニゾンは、凄いよ。

完全に公式の動画しかないから。

DVD、買うしかないじゃんねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




おととい気になって検索した、ユニゾンのDVD。

コメダで、その話をしたら、お嬢に上手く乗せられ、その場で、ポチってしまった


「セレナーデが止まらない」

見たくてさドキドキ


UNISON SQUARE GARDEN
“CIDER ROAD”TOUR 2013
~4th album release tour~@NHKホール



{BEA2AAFD-842D-4B68-AC2E-D1B604C71A94}




{D1918190-00A2-4E21-9678-1BB946AD28BD}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




さっきまで、ずっと、すじゅモードだったのに、

突然の、ユニゾンモード音符


この曲、とっても良いので、どこかで探して聞いてみてくださいニコニコ

{695F3628-DCAF-4B49-970F-2017B201C2E2}



この曲、めっちゃ好きなのドキドキ


声がねぇ~、イイのよ~ラブ

(顔はね…おーっ!


イェソンもそうだけど、

切ない声が好き恋の矢








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


とりあえず、これで終わり、第5弾

これも、ええな~
衣装、白で、爽やか

いま、お嬢が録画してたユニゾンのPV特集を見ながら、この記事を書いてるんだけど、
ボンがすかざず突っ込んできた。

「は? 何? ママ、ハマってんの?

 大人を舐めるなよ
↑ 「天国と地獄」の歌詞(笑)

韓流しか分からないわけじゃないのよ~
最近、いろいろ知ってるのさ~
紅白に出る、ミューズだって知ってるさ~


センチメンタルピリオド/TOY’S FACTORY Inc.(VAP)(M)
¥1,000
Amazon.co.jp
UNISON SQUARE GARDEN/トイズファクトリー
¥2,500
Amazon.co.jp
UNISON SQUARE GARDEN/センチメンタルピリオド
¥894
楽天
センチメンタルピリオド / UNISON SQUARE GARDEN
¥1,028
楽天
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。