☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:
 
 
 
 
 
 
昨日は、ヒョクちゃん除隊で、スジュメンが集まり、エルプはお祭り騒ぎ。
ヒョクちゃん主役のはずが、除隊前のドンヘがお迎えならぬお見送りに現れたり、
インスタライブでイェソンが実況中継したりと、話題満載でした。
ヒョクちゃんは可愛いのですが、私にとってはやっぱりイェソンの写真がいっぱい上がってきたことで、大興奮!
どれもこれも、可愛くてね。
ソロコンで、「D&Eが帰って来ますおーっ!いつも僕の行く手を阻みますプンプン」みたいなことを言ってたわりに、
なんて、嬉しそうなんだよビックリマークゲラゲラ
 
 
た~くさんのイェソン写真も上がってる中で、私の目が釘付けになった1枚カメラ
 
{426DE08C-1B3D-4AFC-91EA-E3A815A2E08E}
 
 
いやん、イェソン、こんなに男っぽい手だったの!?ラブ
 
イェソンの手と言えば、小さくて可愛い~ってイメージがあるんだけど、意外と男らしい手だラブ
 
別のサジンで、拡大し
てみたビックリマーク
 
{F5D5BAD6-ED19-4779-9D97-D043BD457529}
 
 
いや~ん、素敵・・・♡♡♡
 
 
 
 
そして、1枚の気になる写真カメラ
 
この写真も・・・
 

 
{7A83680A-5313-4F0C-A36A-5C615FD154AA}
 
 
 
手が気になる~ラブラブ
 
 
なんて、綺麗な手・・・ドキドキ 線が綺麗~恋の矢
 
{E3AAE799-5F23-4771-93B2-4E0FFD11D24C}
 
 
 
拡大するもんねビックリマークラブラブ
 
 
{E710C5C6-B6FD-4E2E-B7BF-ADE5A9C95453}
 
 
 
 
そっから、ずっと、イェソンの手が気になって、気になって・・・おねがい
 
 
集めてみたビックリマーク  拡大してみたビックリマーク
 
{F6A5BC56-4784-4E19-A3D6-6ADDAA49EED3}
 
 
 
 
いつもの、スマホ持つ手ラブラブ
 
{3BA27306-DAD0-49F3-97B7-87E725E93AE0}
 
 
 
いつもの、スマホ持つ手音譜音譜
 
{76590AB0-2FDA-4BA4-9211-B6754C11234C}
 
 
 
 
 
{C8BE3D4E-3050-4594-BC80-AD937BC09F9B}
 
 
 
 
 
{64A0623D-7F3E-444D-8F47-4F6BE91209C3}
 
 
 
 
 
{1227E170-52C9-447F-9828-2541D6E61049}
 
 
 
絆創膏なし。久々、スッキリの手。一応、夜には外すのかね?
 
{D672F4A2-26EB-4456-8749-53C2BF767111}
 
 
 
 
 
 
{6EAEDC78-5425-4DFC-BC32-53926D6F42C7}
 
 
 
お手てにも、シミ一つ無いんだね。
 
{C633291C-E8AA-4F19-A7CD-27E6A7F05C63}
 
 
 
 
後ろ手・・・可愛いラブラブ
 
{ED66902F-7A91-4778-A03A-F2D79DC184EB}
 
 
 
 
私の手相と似てる~音譜
 
{19341DE0-C4FD-46ED-8B20-D8185B6FED4D}
 
 
 
 
 
 
{2578B276-54C1-4AB6-ADA8-C54BCC08DAB3}
 
 
 
 
ブレスレットの跡さえも可愛いラブラブ
 
{6F6957FE-734E-402C-8792-8815386252F2}
 
 
 
 
ガシッと・・・羨ま・・・ラブ
 
{0F3695AF-A49C-45AF-A426-A03C813C8494}
 
 
 
 
いつもの、スマホ持つ手ラブラブラブラブラブラブ イェペンは見慣れたポーズ。
 
{E2D7F1DE-6DE0-4342-BBE0-A92DE3246164}
 
 
 
 
ヒョクちゃんに添えられた、優しい手音譜
 
{8D6C8823-2118-4D6E-B846-618AC57C7012}
 
 
 
 
そして、またまた、意外と男らしい手おねがい
 
{D7ABA54B-572C-4554-AA4C-13EE9E375DE7}
 
 
 
最後に・・・
 
 
指のアップ。
 
この、特に、薬指の爪の無さ具合・・・滝汗滝汗滝汗
 
image
 
 
ウチのボンは、爪が長くて綺麗なの。指も長くて綺麗なの。
こんな爪の人、やだ~と思うんだけど、仕方ないよね、イェソンさんの指だから。
キモッと思っちゃいけないわ・・・笑い泣き
 
 
爪は、アンデ~だけど、指のしぐさは綺麗だよね。
それにしても、腕、細っ。
痩せすぎだよ~。
もっと、肉、つけてください。
 
ウネの除隊に沸く今週だけど、私はやっぱりイェソンが気になって、激暑な天気も相まって、胸が苦しい・・・
 
 
今週末、SMTOWN大阪ですね。
どんなイェソンが見れるのか、楽しみ~音譜
 
乞う、ヒラヒラ・レースブラウスの兄さんラブラブ
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




待受画面を変えてから、



当たり前だけど、



スマホ開くたびにドキドキで…ラブラブラブラブ



初めて見た写真のようにスクショしてしまうカメラ



パボや?!笑い泣きあせるあせる





{07484878-78CB-44A3-A9D9-C630A141EE9F}





{1074FCC6-9952-4F1F-90E6-33738DEE8644}






{3CB8A2A4-7CAC-4E04-A578-F47FC6226420}






{E711E5DA-3CCB-4A80-86E9-F0B88030067B}






{0E9F932B-38E5-46F3-AA90-1DE0A74C2E5B}






きついわえーん




好き過ぎておーっ!ラブラブラブラブラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




イェソンのお色気にやられてしまって



ずっと同じだったロック画面を



ついに変えたよ




{C1AF4CE2-1C17-4793-9643-6737C56882C8}






スマホ開けるたびに



ドキドキしてしまうね



ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
バイト終わりのお嬢とランチする約束しているところに、
めずらしくボンからデートに誘われ
(↑夏の服を買えと言われただけ^^;)
お出かけしてました。
 
ビルがあまりに寒すぎてトイレに籠ってる時に、お知らせが・・・
 
 
イェソン・・・
 
 
 
 
ぎゃ~~~!!!!!!
 
 
 
 
やばい・・・
 
 
 
 
拡大するよね・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
 
 
チュッ・・・  (///∇//)
 
{BAEFC2DD-23C8-4E85-9F11-D8E9C9A50FC6}
 
 
 
 
 
額・・・あんまり出さないもんね、貴重。
 
 
{24C545E4-57E6-4C1A-9682-E4185BA478BC}
 
 
 
 
 
閉じた瞳・・・ 
 
{C1D7CE4C-67F0-41A3-BB33-5F4D699ACAB0}
 
 
 
 
 
しゅっとした鼻・・・
 
{DDFEE002-1D24-4A59-811F-767F11FA9914}
 
 
 
 
 
 
口、くち、唇、くちびる・・・
 
{01996FCA-8649-4094-8391-66FC8A567A06}
 
 
 
 
 
 
ピアスの穴、こんな端に開いてるのね・・・
 
{E6F631C5-0A2D-4BBF-ABF0-1BCAB43424EC}
 
 
 
 
 
 
手・・・
 
こんなガシッと掴まれたい・・・
 
{A1CB478B-0B0C-4D2D-B452-D4EDE160C063}
 
 
 
 
 
 
両手で・・・
 
ガシッ! だよ・・・
 
{E2828BF9-05AB-470B-82D8-2D5FB6148BA2}
 
 
 
 
 
 
襟足も好き・・・
 
{D3ABC42E-E845-4006-8B76-52B3D4FE808D}
 
 
 
 
 
 
脇よ、ワキ・・・
 
{A25A017D-0ECF-4721-ABF2-C66CF07A1937}
 
 
 
 
 
 
胸・・・
 
{7C072022-E70B-4A44-BBF5-28AAE23FC28D}
 
 
 
 
 
 
顎・・・
 
{E1553B82-F839-4909-835D-9FF046CC977A}
 
 
 
 
 
鎖骨・・・
 
{75BCD1DD-D827-473F-88B7-F2CB15C1E716}
 
 
 
 
 
 
耳の穴のかわいい・・・
 
耳にかかる髪になりたいわ・・・
 
{4952DCE2-2180-4BC6-A1B8-F7E4BCD8B578}
 
 
 
 
 
ものとサジン・・・ヨダレ・・・
 
{931EE199-EDA9-45FD-A096-290338E7A8D9}
 
 
 
 
 
 
 
アラフィフ・アジュンマのカメラロールが・・・
危険・・・
 
{98E35F47-5B33-4BC3-92B4-4F142198C50A}
 
 
 
 
 
カァ…(//ω//)
 
 
 
 
 
カァ…(//ω//)
 
 
 
カァ…(//ω//)
 
 
 
 

最近の活動でカメラロールはイェソンだらけ。



爆発寸前です…💦💦



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
素敵なイェソンがいっぱい・・・ドキドキドキドキドキドキ
 
仕事から帰ってから、ずっとツイ追ってて、胸がキュンキュンですラブラブラブラブラブラブ
 
 
とにかく、見てください目
 
 
このヒラヒラ袖に、首元&裾のレースキラキラキラキラ
 
もう、可愛い~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
日本も、この衣装でお願いしたいお願い
 
 
(サジンはツイよりお借りしました)
 
{D3A353EE-EBAA-462C-80E4-5FDFDE7B5705}
 
{8DD29C41-632B-4FFD-9B7E-B0089CEF8BAD}
 
{3A4EB46F-09C6-4191-8C4F-21A9DFB2CE59}
 
{35CC6644-1682-48A4-94AE-01A7746B2B31}
 
{23163C76-5D60-461D-9CA8-6D0DB8C1F652}
 
{D419936C-FA61-4C57-8D03-6B3D19E876A8}
 
{186218B8-35FA-4DD6-82A6-FB291E2984EF}
 
{07C145FE-EB82-4652-9141-E44ED55C8693}
 
{7AFA697A-C3B4-434A-8768-B16BCE07D362}
 
{2FF645C8-51B9-45E5-AEDC-B32935911906}
 
{DE60B3D7-0CCC-4ACE-B2BA-7C17817D3AB9}
 
{9489104C-4E57-4C6C-8498-0DF583B13346}
 
{5EF7FAED-83C7-4A0E-94D4-7886D79F9530}
 
{B5E06C07-B4EF-46FF-BE9B-DACF2CD63442}
 
{B8220727-1693-41AA-84C8-B82DCA6F0C9F}
 
{973B8445-E7E6-4702-8C53-2B8351E8E226}
 
{7C34E7F0-E5D8-4029-B7D3-8B7D93B766C9}
 
{C67C38CD-3BBC-4714-86CD-2098B481EB5D}
 
{0AD80794-8AFE-4FD1-8EEF-E83F02DD650C}
 
{CF06658D-CA4C-4D05-B046-61BB2471B8EA}
 
{A607145B-188B-4733-A652-4B797030BE7E}
 
{F51DB9C5-116C-4733-9276-49F5B724F312}
 
{F648F10C-ADF9-49EA-8ED0-B36D1746D05B}
 
{D69EA047-E507-4B2D-88D2-1B3648E76BAA}
 
{BC123F1B-D224-4856-A323-FC3C178736CE}
 
{2CA14989-AC0F-43BD-8085-A322A34A6C1E}
 
{A2654441-B950-4A87-A5FB-CB116E7F0D3E}
 
 
 
 
 
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
ついに終わってしまいました。
 
来日してから、約2週間。
東京での番組出演、横浜コンサート、東京大阪名古屋でのサイン会、名古屋コンサート、
本当に、イェソンが駆け抜けた怒涛の日々でした。
 
ずっと日本にいてくれて、夢のような毎日だったのに、終わってしまったなんて寂しい・・・
 
そんなにたくさんの幸せがあったのに、忙しぎて何も書けてないし(^_^;)
 
 
とりあえず、生還記念の報告、書きます。
あ、レポではなく、今日の出来事です(笑)
 
毎日、あんなイェソン、こんなイェソンに逢えて、その可愛さとカッコよさと色気にクラクラしながら、よく生きてたもんだと思います。
悩殺されそうになりながら、どうにか正気を保って生きてましたよ・・・
 
 
 
王子様イェソンとも、ついにサヨナラです。
あんなに完成されたコンサート、このまま終わるのはもったいない。
どうか、アンコンしてください~!!!
 
 
 
 
立ってるだけで、かっこええ~
 
{E9875A9B-86C1-4625-93CE-8F76DFE60701}
 
 
 
座ってても、かっこええ~
 
{72A24FD0-01B6-482B-90F1-7662E88EC917}
 
 
 
毎日、イェさんしか見てなかったけど、昨日初めて3階から見た舞台の綺麗なこと!
あんなにたくさんの素敵な演出があったのを知って、1階前列だけが神席ではないと思いました。
 
{436591E8-5327-4267-8167-EDF68189230F}
 
 
 
 
抜け殻になって眠った深夜にアップしてたみたいです。
これ見たら、絶対に眠れなかっただろうから、朝に発見して良かった(^_^;)
それにしても、ニットかい?これは・・・
くそ暑いのに・・・
 
image
 
 
早起きして、朝から、イェ活して、幸せな気分で締めくくりました。
新幹線の時間まで、あっという間。
名古屋から東京までも、あっという間。
新幹線、嫌いだったけど、名古屋までなら耐えられました。
 
名古屋駅で、ドクターイェローに遭遇!!!
あ~、コンサート前に見てたら、ミーグリ当たったかも(笑)
 
{A3C6EA7B-73AF-491D-8DDE-E131B0F0C043}
 
 
 
帰り道に、パチリ!
今回も、たくさんの思い出をイェソンバッグに詰め込んで帰って来ました。
 
イェソンの言う通りだわ。すべてのシーンが幸せな思い出になっているよ。
 
{FF018B8B-F350-4908-9E6B-1FF696F5AADF}
 
 
 
帰宅するなり、洗濯2回。洗濯してくれなかったのね・・・雨も降って来てツイてない・・・
 
 
 
大阪の時と同じく、「ご飯作る元気ない~」ってことで、またまた兄さんTシャツ着て、ファミレス。
 
{3545AAB6-8D2B-4C1D-9A7E-D2BEE7CC1F5C}
 
 
 
久し振りに会ったボン。ビールで、気分は、ひとり打ち上げ。この後、お嬢も来た。
 
{E56621C3-0712-4501-AFB1-5F13054D54E2}
 
 
なんだかね、あたしが帰って来ても、二人とも、あんま喜んでないのが、ちょいムカつく。
まぁね、子供たちが心配で長い間、お出かけできなかったんだから、私が居なくても大丈夫になったのは、歓迎すべきことではあるよね。悲しむことじゃないのかもしれないが。
 
 
 
イェソンさん、お昼前にはセントレアから、日本を後にしました。
やっとお家に帰れるね。真っ暗な部屋でゆっくり寝てくださいな。
上だか下だかのお家の工事は終わったんでしょうか?終わって静かになってるといいね。
 
{0DDC2DDC-0530-4F75-919E-09AC570E8736}
 
 
 
キム家の3ショット。
 
image
 
名古屋、初日のトイレ休憩。
トイレで、イェママに会いました。席に戻る時、ちょうどドアのところで一緒になったので、オンマに握手していただきました。
イェさんには会えなかったけど、オンマと廊下上でのミーグリです♡
 
 
 
明日は、仕事がないので、あと1日、余韻に浸ることが出来そうです。
荷物を片付けながら、いろんな想い出をまた振り返って、幸せな気分になりたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
長らく使っていたシナメンからイェソンに変えました。
 
 
 
シナを忘れたわけではないけど、今いちばん逢いたくてドキドキするのは、イェソンなのです。
 
 
 
 
アイコン変えるのって勇気がいるよね。
なんて言ってるわりに、あんまりこだわってはなくて、前のあの写真が、6人ともすごく素敵で爽やかで大好きだったから、今の推しが誰かなんて考えもせずに、ずっと使ってた。
 
 
 
なんかね、急に変えたくなったんです。
ただ、それだけ。
 
 
 
アイコンって、そのブログを表すものでもあります。
シナのこと、ぜんぜん書いてないのに、シナメンを掲げてるのも、紛らわしいかとも思いまして。
 
 
 
シナコン、みんな素敵でしたね。
白にオレンジのラインの衣装、ほんと素敵。
でも、シナの動画を見たいという気持ちもあまり起きないのも事実です。
わだかまり、あります。
 
 
まずは、日本コン中止の返金が終了してこそ、次の段階に行けるかな。
私は、ぴあの返金の中でも一番遅いパターンなので、それだけでも心配です。
それなのに、FCの方はあれっきり何の音沙汰もないのでは??
 
 
早く、日本コン中止の後始末してくれないことには、素直にソウルコンの動画を漁るわけにはいきません。
大好きだった人たちだから、見放したくないのが本音です。失望したくないんです。
まだシナメンの顔を見るのは辛い。残念です。
 
 
 
来週、再来週、イェソンが日本にいて、活動してくれます。
こんな時は東京に住んでてよかった〜と思うよ。
イベント目白押しです。
 
 
イェソンペンの幸せな2週間がはじまります!
私は、会えないオトコより、会えるオトコじゃないとダメなんです。
寂しがり屋だから(笑)
 
 
明日くらい、来るんだろうか?
毎日イェソンが「明日、日本に行く」と言うから、みんなソワソワしてるのに、一向に来る気配がない。
 
 
完全な、来る来る詐欺だよ!
何が目的なの?!
 
 
 
 
 
{9B61EDAB-D632-443A-A2C4-84DB62C01B7C}

 
 
まだ来週の準備をぜんぜんしてません。
明日、やらなくちゃ!
 
 
ではでは、そろそろ寝ます、おやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

私が、大阪に行ってる間に、散髪してたボン。

 

千円カットは、どの美容師さんに当たるかによって、すごく仕上がりに差があるんだけど、

今回は、当たり合格だったようで、逢った瞬間に、

 

 

「ええや~んキラキラキラキラ

 

 

それがさ・・・

 

 

ちょっと前の、前髪割れイェソンにそっくりな形になっててさ・・・

 

 

家の中で、何度となく、我が息子を見て、

 

ドキッ♡♡♡

とするっていう・・・

 

 

家にイェソンがいる気分だよ・・・ラブゲラゲラ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

今日は、朝から雨が強くて大変な我が家周辺。

 

でもね、オタクは雨が降ろうが槍が降ろうが頑張るのだ~ゲラゲラ

 

イェソン・ドール欲しくて、申し込みんだの。

振込期間が意外と短いので忘れないうちに行かなくちゃですあせる

 

 

WOONVOICE様より

imageimage

 

 

 

 

うぎゃ♡

 

 

可愛すぎる~♡♡♡

 

 

 

 

雨に濡れて、寒~と思いながら帰宅すると、机の上には・・・

 

image

 

 

この大雨の中、アキバに行くオタクがもう一人ゲラゲラ

 

 

今日発売のCDなんだってさ。

 

何があろうが、発売日に、GETする合格

 

すごい執念ですショック!

 

 

椅子には、びしょ濡れの制服ズボンがかかっておりましたあせるあせる

 

 

 

雨にもめげず、推しの為に、外出&寄り道する母子。

 

オタク親子ならではの、相互理解がございますラブラブ

制服濡れても、怒らないよ。

 

 

ボンの推し☆

 

 

 

 

 

あたしの推し♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

大阪でお会いしたブロガーさんから、ソウルコンでのグッズを譲っていただきました。

 

重いのに持って帰ってくれてありがとう、mちゃんラブラブラブラブ

他にもグッズセットなみのお土産頂いて、すみませんでしたおねがいあせる

 

 

 

 

このフォトブックのイェソンが、ぜ~んぶ、やばいです・・・酔っ払い

 

子供には、何でもかんでも「やばい!」だけで済ませるな~って怒ってるのに、

自分は、「やばい・・・」しか出てこないよ・・・笑い泣き

 

image

 

 

 

この表情、別人みたい・・・

image

 

 

 

その前髪、私もつまんでみたい・・・

image

 

 

 

この白シャツは、め~~っちゃ、似合ってる・・・

image

 

 

 

あ、このフォトブックの生イェソンに逢いたかった~!!!

 

 

どれも、めっちゃ、カッコイイ・・・

 

 

 

 

めずらしく記事いっぱい書きすぎて、絵文字使うのにも疲れてきた(^_^;)

今日は、この辺で・・・

 

 

コンサートレポに辿り着くのは、いつだ???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。