☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




昨日の夜は、突然のトン(東方神起)モードだったんだけど、


今夜は、突然のピニ(INFINITE)モードラブラブ!



リビングでは、DVDを観て、

今は布団の中で、YouTube音譜



あれこれ見るけど、ココに行き着く。

音譜Tic Tac音譜  のHoya恋の矢恋の矢


ハードなダンスで、はち切れそうな白シャツや黒シャツに、ついつい見入ってしまう、エロおばばグラサン

あかんやん!ボタン、外し過ぎ注意

{83F4791C-5468-4FD2-B050-BE598061AF94:01}



{844B6B4B-7575-4E01-8A79-9861747B1B07:01}




いつか、うちのボンも、黒スーツが似合うオトコになるかしら~ラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ボンの受験のため、母親業を優先!とは思っていますが、
素敵なイベントがあると、息抜きも必要!ってもんで…爆笑


楽しみにしていた、このコンサートルンルン


遂に、申し込みの日が迫りましたPC
明日の為に、サイト確認しなきゃね。


{08CC586F-4F8D-4B98-B580-E5DBDB553866:01}


が、しかし、


画面開いて、よくよく見てみると…

1月26日…

どっかで見たような日にち…



あちゃーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせる


ボンの都立高校の推薦入試が、
1月26日と、27日やんおーっ!おーっ!おーっ!


27日ならまだしも、26日の夜はあり得へんやろハートブレイクハートブレイクハートブレイク




はい!

断念!(u_u)


せめて、明日発表のスジュのペンミ、当たってますようにラブ

そう、前に、入金できなくて流してしまった、あのペンミですチュー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すんごい良いので、とにかく見てください~グッド!

アメブロで見ないで、YouTubeに飛んで大画面で見てねビックリマーク

急に雨が降ってきたり、キラキラしたり、モノクロになったり、
いろんな映像効果が使われていて、
とってもカッコイイのドキドキ

WOWOWでの放送に加工をしてあるみたいなんだけど、
実際の映像の100倍くらい素敵ドキドキ







INFINITE Just Another Lonely Night








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




先週末、お嬢のお供で、新宿に行きました。

お嬢が店内を物色している間、私は外で待っていたのですが、


image



ふと、反対側に目をやると・・・



ん・・・



ホヤ・・・?


image





ピニ???




image





ピニだよ~~~!!!(≧▽≦)


image



マジ!?  なんのポスターよ~???




きゃ~、映画ですのん!?(≧▽≦)



image



さらに・・・




いや~ん! こんなコーナーまで!!!(≧▽≦)



image



image





image





たった13日間!? ラッキー!!!(≧▽≦)


image




image



image





image




お嬢のおかげで、素敵な場所に出会いましたわ♪ ♪ ♪



ナレーション、Brown Eyed Soulのジョンヨプだって~!


image


この映画、観に行こうか、迷うわ~にひひあせる


上映館が、めっちゃ限られてるのよね・・・あせる









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




イケメンの息子合格


息子のイケメンの友達合格


両方、揃ったら、楽しいやろうなぁラブラブ!

アイドルのママたちは、そんな楽しい気分なのだろうラブラブ


photo:01





昨夜、遅かったので、さすがに眠いですガーン


今日は、もう寝ますぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:







ますます、カッコ良くなってきたよね~、ピニラブラブ


みんな、かわいい音譜から、男ドキドキになりつつあるわ~ビックリマーク




その中でも、やっぱり、気になるラブラブ


見るたびに思うわ。

「こんな、息子が欲しい~!」って。



どんなに若いアイドルでも、息子に、とは思わないのに、
なぜにだけは、そう思うのかと考えたら・・・
うちのボンがになら、なれる気がするからかもニコニコ


韓国アイドルの中なら、がいちばん顔が近いのよね。
まずは、その前に、かなりダイエットだけどさ(笑)
その後は、あの妖し~魅力を身に付けてもらわねばにひひ










destiny
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




音譜も~いくつ寝ると~音譜


シナコンなのに、


突然、ピニ タシ トラワ~DASH!DASH!



『날개 翼』が、頭から離れない…恋の矢


日本語Ver.も、イイんだよなぁラブラブ


やっぱ、ウヒョンの声、好きだドキドキ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:








すっかり書くの忘れてた、ソウルガールズコレクションの2日目です。


お呼びでない? でも、一応ね(^_^;)



この日は、昼の部に行きました。

昼は、INFINITEとKARAだったから。

夜は、KARAとFTIslandだったので、ホンギ~気になりつつも、

お嬢も居たし、日曜の夜に遅くなる訳にも行かず、夜の部は断念。


前日とは別の友達と行ったの。

相手も、お嬢を連れて、女子4人でね。


会場前で、別の友達母娘に遭遇!

やっぱり、招待券貰ったらしい(^_^;)



2日目昼のリストバンド。

再入場なんかしないから、付ける必要ないけど、雰囲気で(笑)

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image




昨日より、斜めな席。列的に変わらなくても、ステージに近くなると、より見える(^^)

写ってるのは、ボーイズグループ。名前忘れた。


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image





またまた、退屈にファッションショーを見たけど、昨日見てないので、一応見た(笑)

途中、ガールズグループ出てきた。

「2EYES」なる4人組。みんな可愛かったし、踊りも歌も上手だったよ。



いよいよ、ピニ登場~!


の、前に・・・・・・


あまりにも空席が多いので、ちょっくら近い場所に移らせていただきました。

そして、そこは、カメラ・ビデオ撮り放題ゾ~ンでした!!!

係員、皆無。みんな、大っぴらに撮りまくり。カメラ、持ってくりゃ良かった(^_^;)

しかも、座席の移動もノーチェック。みんなガンガン、スタンディングエリアに入っていってるし・・・(^_^;)

私たちは、そこまでする勇気は無し(><)



INFINITE登場!


昨日と、衣装違うじゃないか~~~!!!

昨日より、近いじゃないか~~~!!!

やはり、というか隣のお嬢がテンションMAXで、私も、前日以上に大コーフン!!!


あ~、マジで、幸せだったわ。

若い子たちは、可愛いわ!

こんな近くで、ピニ見れて、幸せ♪




トリは、KARA。

娘、更に、ヒートアップ!!!

ヤツは、熱烈な、KARAペン。ピニより、KARA目当てだからね(^^)


も~ね~、KARAは、文句なしに、可愛い~!

そして、日本での人気、絶大~!!

そして、めっちゃ、盛り上がる!!! ピニペンも一緒になってね。

日本で頑張って活動してきたって、こ~ゆ~ことなんだな~っと感じる、大盛り上がり!!!



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



騒ぎまくって、歌いまくって、踊りまくって、


余は満足じゃ~~~!!!な、2日目でした(^^)





外には、タワーレコードのブースが出てました。


何?  ポスター、2枚、付けてくれるの???

ホヤ、ひとりの、ポスターも???


HのCD、買ってしまいました!!

ポスターの為に。貼りもしないくせに(笑)

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



開催2日前に、突然舞い込んだ嬉しいご招待♪


とっても、幸せな2日間でした♪



ピニのコンサも、次は、行きたいな!

でも、また、横アリ・・・








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





SHINHWAの香港コンサートで盛り上がってる夜に、

今更な、ソウルガールズコレクションです(^_^;)


ま、自分の備忘録ということで(笑)



そもそも、なんで行くことになったかというと、

友達に招待券を貰ったから(^_^;)

タダで、INFINITE見れるなんて、絶対行く!でしょ?!


場所は、有明コロシアム。

初めての駅で、東京テレポート(お台場)と似てるので、間違えたかと思った(^_^;)

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



こんなの、貰います。初日は、青でした。


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



18:00

ギリギリに行ったので、座ってすぐに始まった。

正面だけど、後ろの方よ。

ファッションショーなのに、いきなりK-POPメドレーから始まりました。


しょっぱなから、スジュ。すでに、大興奮!(^^)


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



イェソ~~~ン! 叫ぶわ! テンションあがりまくり~!


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



しかも、この後、


「でぃ~~~す らぶ!」


嬉し過ぎる!!!  (一瞬で写真撮れなかった^^;)



そして、いよいよ、ショーの開始。

司会の紹介があり・・・・・・からの、記憶がない~~~!!!


やっとのことで無理やり目を覚ましたのが、20:00.

なんと2時間も寝てしまった~~~

この日は朝からハードで、かなり疲れてたのでした(><)


でもって、目が覚めると同時に、ZE:A~

曲は全く知らないし、最近活動してなかったのか、踊りもバラバラで・・・

魅力を発見できませんでした(^_^;)


続いて、RAINBOW~

さっきまでの、「きゃ~」から、ココでいきなり「うぉ~」に変わりました(^_^;)

男たちの低い声が響き渡る~。




そして、いよいよ、INFINITE~!!!


出てきた瞬間から、会場 大コーフン!

やはり、ほとんどが、ピニペンだった模様。


しかも、1曲目。

MAN IN LOVE♪

そりゃ、大歓声よ~~~!!!

日本語版かな?と予想してましたが、韓国語版でした。


いや~ん、ミョンス、ピンクのジャケット。

なまLスマイル、可愛すぎ~!!!


ホヤ、ホヤ、ホヤ・・・

可愛い~~

なまホヤDANCE、ダンス、ダンス


2人だけでなく、みんな可愛い~~!!!

オバサンたち、悩殺されました!!!

若いって素敵だわ。 


5曲と聞いてたけど、4曲でした。

なまサソリダンス・・・いや~ん、幸せ♪


ラストは、

ネコハジャ

日本語版よ。

歌いまくりよ!


そうそう、

"I say ho, you say ya!"

ほ~、や~!

やってきたよ!



初の、なまピニ。

幸せな夜でした~♪

誘ってくれたチングに感謝!!!



帰りに、ちょっとご飯食べて、帰りました。

明日も逢えると思うと、さらに幸せ♪



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。