☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:
なでしこJAPANの、世界一について、
有名人・一般人が色~~~んなコメントを書いたり言ったりしてるけど、


やっぱり、この人は、ひと味違う。


本当に、素直な心を持っている人なのだなぁ。


まあまあ素直で誠実な人はたくさんいるけど、それとはまた違う。




昨日、妹がたまたま言ったの。

「長谷部ってイイ人やけど、家族や恋人みたいに身近な人には、どうなんやろう?」

私は、『やっぱり、ええ人やと思うわ。』と答えた。

そんな気がするのだけど。



今は、結婚しても行くと言ってる一人旅も、いざ、
結婚して子供も出来ちゃったら、家族も連れていくんじゃないの?
そろぞれの場面の中で誠実な人。そんな印象です。



話した事も、会った事もないけどね(^_^;)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

長谷部誠、単独オフィシャルブログが出来たようですビックリマーク



ついでに、私のブログでも【長谷部 誠】カテゴリー出来ましたラブラブ


----------------------------------------------------------


2011-07-01 15:00:00

皆さん、こんにちは。長谷部 誠です。 (←ココ、クリック)

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは。長谷部 誠です。
今日から、GUAPOを卒業し、一人でブログを始める事になりました。
今までより、たくさん更新出来るよう頑張ります!!
GUAPO共々、これからも宜しくお願いします!!

-----------------------------------------------------------

2011-07-01 15:30:00

ご報告 【 長谷部誠 】

テーマ:長谷部誠ブログ


皆さんこんにちは。


皆さんにご報告があります。


今日で、GUAPOを卒業して


同じアメブロ内で、『長谷部誠オフィシャルブログ 』をスタートさせて頂きます。


今までGUAPOを観て頂きありがとうございました。


そしてこれからもGUAPO共々よろしくお願いします。


長谷部 誠



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。