☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:



さっきの続きニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「K-POP の YouTube」 の記事

テーマ:



いつもお邪魔してるシナペンのブロガーさんが、

ソ・イングクにハマってはるということなので、

過去記事を掘り起こしてみたにひひ



動画も削除されてなかったから、

このままアップします〜音譜音譜音譜


イングク&ウンジも登場しますよ〜!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつだったか昔録画した歌番組を流しながら家事をしていた時に、
「ん? 誰、今の!」

気になる声があった。

私は、いつも声から好きになる。
声、歌い方・・・耳に入るものから。
もちろん曲にもビビッっとくるのが前提だけど。
曲が良くないと、耳に引っかからないから。

「今の声、誰?」
そこから誰なのか確認して、他の曲も聞いてみて、
普段のしゃべり方もチェックして、人柄もチェックして、
見た目もチェックして、スタイル、歩き方もチェックして、
いろ~んな要素が気に入ると、好きな人となってハマってしまう恋の矢
(昔は、外見は関係無かったけど・・・)

今まで好きだった人はみんな、そのパターンだな~。
声から入らなかったのは、ピニのホヤとエルくらいかも。



で、話は戻って、
3年前のイェソン以来、久々にアンテナがひらめき電球

それが、この曲。

MYNAMEは、「韓ON!ファイティン!!」のMCをやってた時に、
あっという間に日本語が上達して、頑張ってるし良い子たちだな~と
思っていたけど、あまり曲は聞いたことがなかった。
それが、この曲には、耳が引っ掛かり、「お!」と思ったのに、
なんと録画が数秒で切れてた!(^_^;)

そこからYouTubeでチェックして、右から2番目のインスくんと判明。
ま、顔は・・・好みではないけど、愛嬌のある子だね。
スーパースターK2に、出てたらしい。

彼らのコンサートも見てみたけど、心惹かれる曲は少なかったわぁ、残念。
でも、これからが楽しみなグループかも。
ファニがプロデュースしてるしね。





娘に、「良い声、見つけた!どの子だと思う?」って、これを見せたら、
すぐに、「この子でしょ!」って当てられた!
理由を訊いたら、「イェソンに、声そっくりじゃん!」だって。
確かに似てるかも・・・





insoo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




この曲、大好きなので、過去にも何回も載せようと思ってたのに、
たぶん下書きもあちこちにありそうだけど、結局、書いてなかった叫び


コレ。 2AMとの共演音譜




コレ。 2AMと2PM。
K-POPって、ガールズグループの曲を、ボーイズがやるのが面白いよね音譜




オリジナル。 ブアガル・・・可愛い子は一人も居ないんだよねぇ~しょぼんでも、曲は好きラブラブ




こんな面白いものも発見! カラオケ練習用にひひ





BEG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





まだまだ、密かに進行中の私のINFINITE熱と、
前に思いっきりハマったK.willのソ・イングク出演MV。
これをうま~くMIXした、私にとっては"ええとこ取り"な動画を見つけちまったラブラブ!



K.willとHoyaのコラボがあったよ。
この曲自体が好きだから、嬉しいわラブラブ






そして、同じ曲での、ホヤ&イングク三昧ラブラブ
ファンの人って、イイもの作るね~音譜









音譜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:




この曲は、DVDのおまかせ録画で録られていた、
韓国のベスト10番組で、見たのだけど、
主役の男の子が<ふたつの意味で>気になって、
「ん、これが、もしや・・・」
と思いました。

ひとつは、素敵な子だな~と思って。
もうひとつは、「これが、もしや、ソ・イングクか?!」
ドンワンが以前、「ガンダムに似てる」って言ってたよね。

歌手だと思っていたけど、最近は俳優もしてるみたい。
このPVの中でも、なかなかの演技です。

彼については、他にも書きたいことがあるので、また後日(^_^;)
今日は、このPVだけ、見てください!
私は、こういう曲、大好きです。
このPVに関しては、イングクの魅力も大きいと思いますが。
ちょっとMVというより、BGMになってしまってる感があります。




最後に、びっくりな【オチ】がありますビックリマーク

「そっちかい?!」

って、言うと思います、9割の人が目










이러지마 제발 by K.will



K.Will 3集 Part 1 (韓国盤)/K.Will (ケイ・ウィル)

¥1,434
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:


始まる前から、ヘタレの状態で、憂鬱に起きた朝。
もらったメールで、元気出て、なんとか持ち直し出勤。
会社は、思いがけず、仕事は大変じゃなくて・・・
というより、遊びになってしまい、今日の半日は新大久保にひひ
でも、それはそれで、気を遣うこともあり、ちょっと疲れたあせる
久しぶりの新大久保は、楽しかったけどね音譜
そして、やっぱり、人は少なかったあせる

コメント、たくさんありがとうございますドキドキ
「なんやねん、このダンナ!」と同じように思ってもらえるだけで、
「そうやろ~!そうやねん!あたしがおかしいんちゃうやんな。」
と救われます。
ダンナが、トイレまで付いてきたり、わざわざ寄ってきて、
「話、あんねんけど・・・」と言われると、ロクな話じゃないの。
あ~、思い出したくない。

そんな中、今日1日、私の頭の中を流れていたのは、
愛するドンワンでもなく、シナでもなく、
コレでしたダウン

歌番組でしか見たことなかったけど、
このPV、みんなカッコイイじゃないの~ラブラブ


ちなみに私は、「イケメンですね!」では、
グンちゃんより、ヨンファ派でしたニコニコ

ちなみに、バンドギャルのお嬢いわく、
同じアイドルバンドでも、FTより、CNの方が、ずっと上手いらしいですグッド!












音譜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


「冬のソナタ」と共に、すっかりハマっているのが、

「ボスを守れ」  ~보스를 지켜라~

$☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    



お嬢と一緒に、
「どう考えても、ジェジュンの方がええやろ~~!!!」
と、毎日、突っ込みながら見てます(^_^;)

そんな中、同じくらいにハマっているのが、この曲。
聞いた瞬間に、「ジェジュンだ!」とすぐに分かる、
憂いを秘めた澄んだ声。

あっという間に、魅了されてしまいました。

もう、別に、5人には戻らなくてもイイから、
JYJがみんなの前で歌えるようにしてもらいたい。













いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。