☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




昨日、久しぶりに家族でカラオケ、行きました音譜


一番盛り上がったのが、この曲。
〆も、コレ。
「ももいろクローバーZ」と「SCANDAL」のコラボです。
元々は、ももクロの曲。

もともと、SCANDALのおまかせ録画で入ってたんだけど、
お嬢が気に入って、毎日見せられてたら、耳についてしまったあせる

ま、楽しい曲だから、いっか。元気、出ます!
ホントは、ずいぶん前の曲らしいです。
ももクロだけの昔のPVは、まだ可愛いけど、
今回のは、かなりふくよかになられてて、
最初は「えっ!これで、アイドルなん?」と言ってしまいました(^_^;)

ももクロなんて、全く興味がなくて、初めて見ました。
ももクロだの、ベリーズ工房だの、でんぱだの、私の中では全部いっしょくたです。







sca
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっとしたことで、youtubeで検索してしまい、
ハマってしまった・・・

他の事しようと思って、PC開いて、
BGMに流そうとしただけだったのに、
こっちに夢中になってしまったよあせる

だってさ、
昔、
めちゃめちゃ、好きだったのぉ~ドキドキ

おっさん好き、だったのさ・・・ラブラブ!

このJ.I.様は、デビュー当時から、おっさん顔だっただけに、
逆に今では、当時と変わらなく見える上に、
人生の深みみたいなものが加わり、渋~い恋の矢

そして、何より、
この声、
この歌い方、
が、好きなの音譜


そうそう、ひとつ、忘れてたビックリマーク
CCBより、ずっと前に、
ドラム叩きながら、歌ってたのは、この方よ~ニコニコ










AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、お嬢が「JUDY AND MARY」など聞いてるのを見て、
ふと気になって、YouTubeで探してしまいました。

REBECCA

いろいろ見ちゃったけど、取りあえず、

LOVE PASSION

今の男子バンドの元祖が、BOOWYだとすると、
紅一点・女子ボーカルバンドの源流は、NOKKOな気がする。

20年前の映像なのに、今見ても、ちょーカッコイイラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、つんく♂のCM見てから、どうにもシャ乱Qが気にかかり、
映像探してしまいました。
つんく、若いね~。  シャ乱Q、なんで活動しないのかな?

その昔、シャ乱Qがちょろっと売れ始めたころ、
近所のジャスコで「シャ乱Qコンサートご招待」の応募を見て、
申し込みました。 場所はなんと、市民会館。
そして、当選して、コンサートの頃には、
もう、ドッカ~~~~~~~~ンとブレイクしてて、
無料で申し訳ない~~~なコンサートでした。


「ズルい女」 やっぱりエエ曲や~ビックリマーク





これも、好きやった~ビックリマーク 「いいわけ」




「いいわけ」が主題歌だった「Age35」 
田中美佐子(妻)と瀬戸朝香(愛人)の戦い・・・椎名桔平の成瀬シン、おったおった~
ひらめき電球





これも、それまでのシャ乱Qとイメージ違って意外やったけど、イイ曲でしたビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続き、BOØWY

私が、完全に氷室さんに落ちたのがコレ
ONLY YOU

忘れもしない、今も、ビデオに残っている、
「夜のヒットスタジオ」の ONLY YOU
それまで、ちょっと気になっていたBOØWYを、
決定的に好きになった夜です。

ファーのついたコートに、タイツに、ブーツ。
衝撃的でしたビックリマーク
足が、めっちゃ細いの目



↓「夜ヒット」かっこええ~



↓やっぱ、黒バージョンもね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュージック・ステーション スペシャルで、またまた懐かしかったのが、

BOØWY

めっちゃ、好きでした~ドキドキ

解散コンサート(LAST GIGS)のDVD、去年、買ってしまいました。


昔の氷室さん、カッコ良かった~ドキドキドキドキドキドキ


時に好きなのが、CLOUDY HEART

この歌は、始まりから終わりまで、全部が好き恋の矢



↓この氷室さんの感じ、めっちゃ好きビックリマーク めちゃめちゃ、かっこいい~恋の矢




↓これは、貴重だと思いません?
氷室さんの、こんなファッションも貴重。
歌詞も、ちょっと違ってて、こんな時代もあったんだな~。



↓すっかり円熟した氷室さんです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュージック・ステーション スペシャル 見ました~はてなマーク

「夏うた」ランキングでしたね。夏うた?ってのも多かったけど…。

いろ~んな曲が懐かしかったけど、
本日、私のアンテナに引っかかったNO.1は、これです
ビックリマーク

LOOK  の  シャイニン・オン 君が哀しい

これのPVがめちゃめちゃ好きでラブラブ

是非、見てみてね音譜




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。