☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:






ヘソンの「SORRY SORRY」と同じくらいに、
たま~に、猛烈に見たくなるのが、このヘソン。


シナメン入隊中に、たった一人でSHINHWAを守ってくれたヘソン。

ソロコンで、SHINHWAをやってくれたの。




突然流れたシナの映像、

その後のヘソンの激しいダンス、

アレンジされた「PERFECT MAN」、

会場全体が興奮のるつぼと化して・・・



あの時の、シナペンの地響きのような歓声。

今でも、忘れられない!!!




映像で見ても、鳥肌モノです。

あの瞬間は、まさにシナコンでした。

絶対に、最後まで見てね!



ヘソンには申し訳ないけど、

ヘソンコンでの一番の思い出は、あのシナコーナーです(^_^;)

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ShinhwaのYouTubeお気に入り」 の記事

テーマ:









検索していたら、またまた素敵な「Voyage」を見つけてしましましたラブラブ


懐かしい写真もいっぱいで、思わず、にんまりにひひしてしまいますよドキドキ













Voyage

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




アンコンのセットリストが流れて、

私が真っ先に目を奪われたのが、この曲。

Voyage


この曲名を見た瞬間、

「げ~、行きたかった~!!!」

と思ったよ。


FULLの動画探したけど、見当たらないガーン


そのうち、出てくるかなぁ~音譜

もう無理かな~あせる


他にもあったら、教えてねビックリマーク











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




これ、前に載せたつもりだったけど、載せてないかな?
これと同じだったかどうかも、覚えてない(^_^;)

でも、大好きな曲ばかりなので、とりあえず。


『약한남자』
特に大好きで、昔めちゃくちゃ聴いたから、たぶん回数は一番聴いてると思うラブラブ!





ドンワン、若い。デコ出しにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




私が、めちゃくちゃ大好きな 

ドキドキSoulmateドキドキ



たまに探してみるけど、やっぱ、コレしか見当たらない。

どこかに、LIVE映像あったら、教えてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

歌ってる姿が見たいビックリマーク






コレは、みんなふざけてるのに、
ヘソンだけが真面目に歌ってるのが面白いニコニコ
そして、その声が、イイドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなも、「今日は、この曲が頭から離れない・・・」って、あるでしょ?!

YouTubeで、色んなShinhwaを見て目がドキドキになってる私。

自分のお気に入りに入れてるだけじゃ、もったいないので、
好きなモノをここで紹介していきたいと思います。

シジャ~ックビックリマーク


今日は、

Voyage  by 9集



みんな、「この歌の、ココが好き恋の矢」がありますよね?

この曲の、私のツボは、ココ↓ですラブラブ   全部、ドンワンねにひひ


♪ 숨막히는 눈빛 아찔한 그 숨결~  by ドンワン

♪ 갖지 못해 늘 칭얼대는 모습 싫어~  by ドンワン

♪ 하지만~  by ドンワン   一番は、コレドキドキ

♪ 눈물 흘려도~  by ドンワン


そして、お気に入りな映像は。

これは、素敵な写真ばかりで、みんながイイ☆





これも、写真たくさん☆



大好きな9集の写真いっぱい☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ミヌ様な1日でしたドキドキ

ず~~~~~っと、この曲が、頭の中を回っていました。

ミヌの曲の中で、1番好きドキドキ



声がね…色っぽい…ラブラブ


あの声で、

“♪너와 둘이서~♪”

耳元で、言われてみたいわ
恋の矢



これが、ダントツ色っぽいわドキドキ




このやわらかい感じも好きドキドキ
この人はやっぱり、観客を引き込むのが上手いねグッド!




そして何より、このMVが好きドキドキ
この風情のミヌが好きなのドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。