☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




韓国語の授業中、
キム・ヘスがカッコイイ〜合格という話題の時。


先生が、
「日本では、篠原涼子シがカッコイイですよね〜!
     ところで、以前は歌手だったんですって?
     小室なんとかさん?が流行ってた頃に??
     歌手だったとは知りませんでした〜。」
と、おっしゃったので、


「先生、もっと、その前は、
    おバカキャラのアイドルタレントでしたビックリマーク
と言うと、



「えっビックリマークビックリマークあの篠原涼子シがカナヘイ!?あせるあせるあせる


めちゃめちゃ、驚いてた〜ポーンポーンポーン





若い人は、篠原涼子を最初から女優だと思ってるのかな、もしや。



{00A633BF-3D99-4DDE-A580-2052855E1D22}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日本の芸能人」 の記事

テーマ:



出先にあったガチャガチャ。


ガチャガチャコーナーあると、
なぜだかチェックしてしまう。
韓流系とかないかなぁ〜って(笑)


今日は、
うげっ!こんなの要らねえ〜!
って感じの面白いのがあった。



まずは、


しげる・松崎
{C1F70DA2-DBD9-42C4-AE95-5F62C3737809}





そして、
藤岡弘隊長。

{F4AED4BC-EAAF-4A6D-80CB-31051123B0A3}





300円。



買う人、居るんだろうか???






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




Yahoo!ニュースで。


どう見ても、「冠二郎」ちゃうし(笑)


記事の中にも、↓この方は、出ておりません(笑)


ヅラ違いね、きっと。




{63FF764B-92AD-4459-928F-AE80BC6666AB}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




ふなっしーが、
船橋のキャラクターだと、
知ってはいたが、


ふなっしーの、
ふ“なっし”ーの部分が、
       
だとは、知らんかった!


千葉で梨作ってるんだぁ~。

てか、梨だったのか、ふなっしー。
父と母は、普通の梨の木なんだって。


ゆるキャラにも、船橋にも、
全く興味がなくて、すみませんあせる




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:





どうでも、いいような話だし、

彼女自体には、何の興味もないのだけど、


「落書きを指示したのか?」

には、興味がある。


したんやろか?

 

だって、マネージャーは、する理由ないやん。



あんな風に、「いじめられたことがある。」と書いて、

最初は、同情されてたのに、こんな事になるとは。


そういえば、昔、誰かに聞いたことがあった。

「〇〇公園で、めっちゃ偉そうにしてるママ軍団が居ると思ったら、

 中心に居たのは、江角マキコだった」と。

う~ん・・・火の無いところに煙は~~なのか!?



でも、確かに、NAGASHIMA KAZUSHIGEは、

バカ息子で、アホやとは、思う。

モーニングバードのコメント聞いてても、進歩が無いもんなぁ。

SHIGEOの名前だけで生きていけるから、努力や勉強って要らないんだろうな。

自分の力で生きてる「修造を見習え!」と思う。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



昔々、めっちゃ、プロレス見てました!
馬場の方も、猪木の方も、女子プロレスも。


先日、木村健悟さんを見かけました。
なにかの議員さんをされているようで、
街角で演説の最中でしたカラオケ

かなりお年を召されてましたが、
さすがにガタイはよかったです!

「ケンゴ  がんばる!!」
ってキャッチフレーズが、ちょっと可愛いですね音譜


{7492C431-3BD4-43E2-ACC1-745E6811E426:01}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






いつもトップ画面に上がっているので、ついつい見てしまう市川海老蔵さんブログ。

お子さんと奥様へのデレデレ具合に、結婚前は、やんちゃしてたと見えたのに意外~




でも、気になってるのは、そんな事じゃ無くて…


彼は1日すごい数の記事をUPしてるんだけど、その中には必ず3度の食事も入ってる。


ついつい目が行くのは、

彼の朝食!


毎回、1枚1枚包まれた、いかにも高いでっせ~なお肉が登場するのよ!




でも、気になってるのは、お肉の値段じゃ無くて…



そのお肉のお膳に添えられている・・・












 味 ポ ン ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク



そのお肉に添えられるのは、普通、想像したら、
一流料亭の職人さん仕込みの、
馴染みのお得意さんだけにお裾分けする、
一般人には手に入らないようなポン酢、
やと思いません!?


それが、味ポンやなんて、みょ~に親近感湧いてしまうやんラブラブ


という私でさえ、長らく味ポンは買ってないで(^^;;

ウチはこれでも、旭ポンズですのよ、オホホホホ~キスマーク



エビ様が何故に味ポン??


そこが毎回ひっかかって、気になってます…あせるあせる




iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:










先週末の「ミュージック・ステーション」を見たら、

Kinki Kids が、デビュー15周年なんだって!!



それで、デビュー以来の軌跡を辿るVTRが流れて、

懐かしい曲が満載で楽しかった~音譜





「ガラスの少年」

「愛されるよりも愛したい」とか、

好きだったわ~ドキドキ




でも、ジャニーズといえば・・・

キンキ以上に楽しかったのが、

バックダンサーの少年たちよグッド!



この日のVでも、


嵐の桜井くん、

嵐の松潤、

嵐の相葉くん、

嵐の二宮くん、

生田斗真、

タッキー、

翼、

渡鬼の 長谷川純くん・・・

パッと見ただけでも、そんだけのアイドル達。

いやいや、豪華だわ合格


ジャニーズのVTRって、そこが楽しい~音譜




A-album/KinKi Kids
¥2,625
Amazon.co.jp

B album/KinKi Kids
¥3,000
Amazon.co.jp

硝子の少年/KinKi Kids
¥525
Amazon.co.jp

愛されるより愛したい/KinKi Kids
¥1,000
Amazon.co.jp

Kinki Kiss 2 single selection (通常版) [DVD]/KinKi Kids
¥6,000
Amazon.co.jp

King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD通常仕様】/アーティスト不明
¥6,500
Amazon.co.jp

K album(初回限定盤)(DVD付)/KinKi Kids
¥4,900
Amazon.co.jp









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。