☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




これ、見て、もやもやしてた、謎が解けたビックリマークビックリマークビックリマーク


{FD9C474C-DC97-4478-8C0C-0CFB04059607}




     ↑    ↑     ↑


コレなのよ!!!




オ・ヘヨンの、
恋の矢ソ・ヒョンジンちゃん恋の矢




あ~、スッキリ!




{7DD7CBF3-94D7-40A3-87E2-87E94695A9B0}





「オ・ジャリョンが行く」を見た時、
どっかで見たことある女優さんなんだよなぁ~テレビ
と思いながらも、思い出せず…おーっ!


プロフィール見ても、それ以前に私が見たことがあるドラマも無いし…おーっ!


気のせいかな~あせるあせる
よくある顔なのかなぁ~あせるあせる
ってことで無理やり納得してたんだけど、



コレだったのよ!!!


ドンワンの「絶頂」!!!


連ドラじゃないから、プロフィールに載らないのかしら??



なるほど~!!!!!


と、長年の謎が解けましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「韓国女優」 の記事

テーマ:

今、日本のテレビで、唯一の楽しみは、



『ホンマでっか!?TV』




おもしろ~い音譜音譜音譜


それに、なぜか、癒される~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ウチの実家は、昔から「雑学好き」なんで、

この手の話は、みんな好きなのニコニコ



さんまは、やっぱり面白い音譜


先生方も、みな面白い音譜


そして、ブラマヨ音譜

ずっと好きじゃなかったけど、コレ見て考え変わった。

小杉、面白い。 

見た目は、あり得ないけど。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、SHINHWA~    -サンミssi


この方、ご存知ですか?

韓国ドラマ好きな方は、ご存知ですよね!?


少し、この写真はいつもと違う感じですが、

韓国の女優さん、チュ・サンミssiです。


韓国ドラマを見ていて、男優さんにはいっぱい惹かれても、

女優さんで「この人、好き~!」と思うことは少ないのですが、

このチュ・サンミssiは、私が大好きな女優さんです。


私が見た中では、、、

映画「誰にでも秘密がある」

ドラマ「弁護士たち」

他に、何があったかな~???

この2つでは、美人なんだけど、男っぽいさっぱりした性格の役です。

それが、すごく似合ってて、カッコイイのラブラブ


これから、キム・ソナ主演のドラマ「シティーホール」に出演するようです。

リュ・シウォンが突然降板して話題になったドラマですが、

大好きなチュ・サンミssiを楽しみにしたいです。

ヒットするかしら???














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。