☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

 

 

 

 

KwillのMVの、ソ・イングクをいっぱいキャプった記憶があったのに、記事が見当たらなくて、どこに行ったのかと思ってたけど見つかったグッド!

 

Bさん、こんなんもありました~ウインク

 


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
ドラマ「ボイス」の9話で、イェソンが演じるオ・ヒョノのストーカーだった犯人。

女装で登場した上、イェソンの事が熱烈に好きだったという・・・滝汗

この方↓
 
{EC784E73-499D-40EC-A96C-DA60C2C538DF}
 
{1D56BECE-1D75-4C97-B3EB-CFB90F4ABDC4}


 
気になりましたよね!?

誰、この人?
どんな俳優さんだろ?って。
 
{B495C609-4E60-4C84-A0E3-C7FC1E12A287}
 
 
{E67AF467-A168-4077-9D91-77D356DAFFF3}




 
ドラマのインスタ。
撮影中にお誕生日だったのかな?!バースデーケーキ
{1BF4F920-6DD1-44F7-95C5-617C5B576558}


 
 
 
キム・ホヨンさん

というミュージカル俳優さんですカラオケ
 


プライベートなインスタを見ても、やっぱ少し、独特だねデレデレ
 
 
{353D900D-B846-4AFD-8CB3-37CF39F477D8}

{38BEA332-508B-4E44-B91F-B008C8FD8210}


 
 
ファッションも独特ニヤニヤ
 
{ADD0C491-23C2-47C2-933B-8577DD503745}

{37603E21-4486-45E2-956D-F1D4FAE7853E}


 
 
 
ミュージカルでこんな役をやられてたので、今回の出演に繋がったのかな?ハイヒールハイヒール
{FF62AEC8-D7EF-4547-9E9B-0970B97D6C6C}
 
 

この方を検索していて、一番、ビックリしたのは・・・
 

 
この写真。
{1971B957-6DD9-4B2A-954B-3E638A2D6E75}
 
 


ヨン様主演の懐かしのドラマ「太王四神記」です。

子役たち、ユ・スンホくん、パク・ウンビンちゃん、シム・ウンギョンちゃん、有名どころでしたよねキラキラキラキラ

残る一人が、このキム・ホヨンくんだったのでございます。
ユン・テヨン演じる、ヨン・ホゲの子供時代です。

{3D41A0BC-E413-43D9-9536-6CEA34BA4B61}
 

 
他の3人が活躍する中、その後見ないな~と思っていたら、
ミュージカルに進んでおられたのですね。

あの時も、一人だけ年上な感じだったもんねあせる
{ECDEF8C9-EDC2-474F-B6D9-446F06A36580}
 
 



そして、そして、こんな写真も・・・
 
 
な・な・なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
軍隊時代は、トゥギさんの同僚だったようですびっくり

一緒に、軍のミュージカルに出演されていたんですね音譜音譜

意外なところで、スジュとゆかりのある俳優さんとなりましたラブ
 
{DABF18BB-CBA7-4E56-9C89-0B7FBDF99522}

 
 
 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
イェペンにとっては、イェソンさん主演のドラマ(笑)である「ボイス」カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 
衝撃的な場面が多すぎて、私にはハードル高い~えーん
リアルタイムで止まりながら見るので充分。
再放送で、ガッツリ見るなんて怖くて、無理無理ムりです~あせるあせる
 
 
1話2話見てから怖くて見てなくて、久し振りにちゃんと見たのが、5話。
 
 
おっ!!

 
犯人、見覚えのある顔・・・びっくり

 
これは・・・ニヤリ
imageimageimageimage
 
 
 


「ごはん行こうよ2」の・・・

 
屋上に住んでいた、彼ではないか~ラブ

 
image
 

屋上に住んでいた男の子。

イケメンじゃないんだけど、なんだか雰囲気が好きで、私のチェックリストに秘かに入っておりましたメモ

でも、特に他の出演作もなくて、忘れてしまっておりましたが、まさかの「ボイス」で会ったよ~クラッカークラッカー

なのに、犯人役の上、悪い奴に焼殺されるという衝撃的な最期・・・叫び

次は、もっと、さわやかな役で会いたいものだわ音譜
「ボイス」を機会に、もっと有名になるとよいな~合格
 


そんな彼の名は、

 
ラブラブイ・ジュスンくんラブラブ  ↓真ん中の子ね。
image
 
 
 
 
ネットをあさっても、画像も少ない~おーっ!あせる
 
 
image
 

 
image
 
 


ちょっと雰囲気が、誰かさんに似てるのよね~グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




イェソンが出るドラマのInstagramを何気に見てたら…


{BA8DBA20-A329-44AE-B0D8-6D5FF624C99E}





ん??


ん???



{F666F23B-F614-4BC3-BCCF-463196771635}




うぎゃ!


愛するイェソンさんの前に、
ペク・ソンヒョンくんの名前が〜ラブラブラブ




{4C667A49-A0AD-4C21-9C55-BDF06F1636B3}



知らなかった〜!
ボイス、出るなんて!



密かにお気に入りな俳優さんドキドキ
イェソンと共演なんて、めっちゃ楽しみになってきた〜お願い
イェソンがドラマ出るのは嬉しいけど、主演カップルに全くの興味がなかった、というより好きではなかったのよ笑い泣き

ソンヒョンくん出るなら、楽しみやんか〜音譜音譜音譜







子役から青年になったときは、びっくらこいたものだったびっくり
もう、すっかり大人だよね。
ベテランだけど、まだ27歳だってビックリマーク
イェソンさんより、若いのねニヤリ


「天国の階段」を初めとする子役時代は超売れっ子。
私は、映画「マラソン」の弟役が良かったと思う。

少し大きくなって、「アクシデントカップル」も可愛かったし、
なんといっても、「インス大妃」の時代劇が似合ってた〜!!!

{EEE979CC-652B-416D-9474-85BF4C58B19C}

{AD4E7344-FC98-4839-B2D2-0218A009ED3F}

{4A9CA65F-294D-4CE5-B40C-8CAE023B3005}

{66003572-76E9-4A38-A1E5-F334E5F75262}

{F887D261-B008-4307-B40D-D40825938C8B}

{1CBB5DFB-8933-410C-9526-30608E9BE98E}





明日は、人間ドック、頑張ってきます笑い泣き







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




なんだか、この1枚に、キム・ウビンくんの魅力が表現されてる気がしますラブ


{91DF9F42-48A2-47CA-8239-88640912F08C}



この「デレ」の部分が可愛いのよね〜ラブ


「ツン」の部分も良いのだけどラブ


「紳士の品格」と
「相続者たち」の
好きな人に素直になれない「ツン」と、
好きな人に優しくされた時の「デレ」に、
まじで、萌え〜でしたラブラブ


今度のドラマ、「むやみに切なく」

そうそう、先の2つのドラマの生い立ちから来る、辛い生活に、切なさを表す時の表情にも胸キュンラブ
「幸せになって〜」と、まじで願いたくなったわよラブ


そのウビンくんが、
「切なく」
なんてタイトルのドラマをやるのよ。

しかも、
「むやみに」




もう、そりゃ、楽しみにしてしまう〜ラブラブラブ



どんなに切ない表情を見せてくれるの??

「ツン」も「デレ」も、あるよね、たぶんラブ



ラブラブラブ楽しみ過ぎるわラブラブラブ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




先週の土曜に、チングMちゃんからの誘いで急遽決まって申し込んだのに、めちゃめちゃ良い席ラブ


2ショット写真に釣られて行ったけど、めっちゃカッコ良くて、お話しも上手で、
サービス精神旺盛で、楽しいファンミでしたゲラゲラゲラゲラ


明日、忙しいので、とりあえず少しだけ載せときます音譜音譜音譜


太っ腹なご本人  &  太っ腹なスタッフさんで、写真撮り放題でしたグッド!


続きは、また今度ニコニコ



{DEBE0879-7AB2-467A-A2D3-81E1CD9EBCC5}





{144DF4CE-8757-463B-B9C0-F46604DF66B1}





{FA3941D0-E913-4117-88DF-17F13E2CAED6}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
偶然目にしたキム・スロのインスタが面白くて、見入ってしまったラブ
 
 
合格出てくるメンバーが豪華なのよ~合格
 
 
こんな人たちが気軽に登場してるれるのは、キム・スロのなせる技なのかゲラゲラ
 
 
 
 
~キム・スロInstagramより~
 
 
 
まずは、
リョウクちゃん
 
{898CA240-B55C-4871-B645-E033BDA6B5D3}

 
 
 
豪華俳優陣
{B4FA54BB-73B6-4599-9FC1-272200190323}
{8152B001-074E-4FDF-B15D-9F5A1DD18660}
{AB294765-B3B6-4085-8FE0-C96E9B1EFD67}
{DF81502A-1B3B-4CF1-93D6-DD433A12388A}
{806D8360-2FD1-4927-A308-9F71588A4157}
{163F9593-D44C-4BBE-87B0-38FA3749A677}
{B124D30D-AEF0-4005-97B4-EB2928AF9C1A}
 
 
 
 
 
 
 
豪華女優陣
{1B834061-BCE5-4B55-9B1A-3F57542BD0DC}
{14B87AA6-2379-4FAE-9679-73524612A719}
{DB973234-43D3-4A3E-BB59-FB6E0B0803FC}
{0E6C93C8-4A7A-451F-BC24-AA834864A65C}
 
 
 
 
 
エルトン・ジョンまで
 
{E3ACD75F-524D-43B4-A8A2-6BE3C2E5B147}
 
 
 
 
おもしろいから、好きやねん
 
{D14CEDDF-F1FD-465C-99DA-F5B9A3923A96}
{71494DB3-BFE4-4ED4-B0AC-5093C3B7744B}
{1D980E02-F847-4750-AFE6-18E8EF568C96}
 
 
 
 
 
ぜひ!
 
見てみて~!
 
 
{61D45135-CCA6-4823-A984-04C650BE52A5}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




めったに更新されない、アン・ジェヒョンのInstagramの、久々の更新が、コレかよ~えーんえーんえーん


{BEC3451D-F2EF-4F8C-887A-958CF28893A0}



結婚、残念でござるえーん


やっと主役も出来るようになって、まだまだ売れると思っていたのに、
結婚したらアジョッシになるやんか~えーん


もしや、できちゃった婚!?









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





あれ?
 
占いにあった、
隠されていた真実…
特には見当たりませんでした~!!ウインク



でも、本日、びっくらこいたのは、
この方たちが、夫婦だったこと。
これは、ぜんぜん知らなかった~!!!

「ギャ~~!!マジ~~!!!」と叫んでしまったわ!

「百年の遺産」で夫婦役だったけど、
その後、本当に結婚しちゃったそうです。
確かにドラマの中でも、良いコンビでした音譜

{63AFFDAC-D7C5-47F3-9AFC-A4F38FE828CD:01}

{68D68F95-308A-4787-BC2F-E0734D91F457:01}


チェ・ウォニョンドキドキシム・イヨン


チェ・ウォニョンさんといえば、他には、
「相続者たち」のユン室長や、
「2度目の二十歳」のチェ・ジウ夫、
「スリーデイズ」だっけ?の悪役。
ユン室長、良かったわ~!
CNミニョクとの掛け合いも、良かったし、
「父親が本業、会社は副業」みたいな台詞も良かった。


シム・イヨンさんは、他だと、
「結婚の女神」くらいしか知らないなぁ。
嫌味のない人です、私の中では。

だから、この2人が夫婦だなんて、
かなりグッド!グッド!グッド!な感じです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



{1D086D6F-AD39-41DD-9DDD-58C355E6E55B:01}



「いとしのソヨン」を観て、めっちゃハマった、イ・サンユンドキドキ


しばらく忘れておりましたが、
「エンジェルアイズ」を観て、
再び、ハマってしまいました恋の矢


なんだろ~、なんか魅力があるの。
何って言えないけど。
この人にハグされたい~ラブって、思わせる人よねビックリマーク


仕草もスタイルも笑顔も話し方も、すべてが温かいの~照れ


毎日、イ・サンユンの笑顔だけが、
頭の中に浮かぶラブラブ


それにつられて、私も笑顔になってる音譜


笑顔の素だわ~イ・サンユン合格













いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。