☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:





お嬢の鼻歌、「Share the world」聞いて、

突然、見始める、トン!



ジェジュン、美しいラブラブ

ジュンちゃんのボーカルも親父ギャグも好きドキドキ

{F955D5EF-ABD3-4BAF-B62C-4C378E1FD556:01}


あたしは、トンなら、ユチョン恋の矢
すっかり俳優さんだけど、歌手ユチョンが好きだわドキドキ

{8523BAB0-06E4-46F8-97B0-A95F6AF4E834:01}



ユノと言えば、ダンスだけど、
私は、ユノの声もボーカルも嫌いじゃない音譜

{4068F280-DAAE-4D06-B682-49B2758710B7:01}



この頃は、5人、仲良しにみえるんだけどなぁ。
トンは、5人がイイと思う。
いつか戻って欲しい。5人で数々の名曲を歌って欲しい。

この頃の歌が、歌われないまま、埋れて行くのはもったいな過ぎるガーン

{EEF79D20-9F34-452C-8971-13437F924ABF:01}



ちなみに、私は、トンの中でいちばん好きな曲は、

『TAXI』


そこ??ショック!みたいな感じでしょうか?!(笑)


他にも好きなのいっぱいあるけど、
目の前で、1曲プレゼントすると言われたら、
迷わず、この曲を選ぶ恋の矢

その時のユチョンは、ロン毛であって欲しいにひひ








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「東方神起」 の記事

テーマ:






なんだか、また、お嬢と、TSUTAYAに入ってみた。



中古セールのワゴン、

「今日は、J-POPばっかりかよぉ~」と思ったけど、

最初に、私の目がキラっきらきらとなったのが、コレビックリマーク



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image


関ジャニ BEST


結構キレイだし、マジでレンタル落ちなの?って感じで、即、手に取っちゃった。




ん?でも、シールとかついてる・・・↓


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image


すぐに、シナペンでありながら、エイトファンでもあるチングが目に浮かび、カカト。


そしたら、「ステッカーあるなら、要る!」って事だったので、そのままお買い上げビックリマーク






お嬢が、「財布忘れたけど、お金、貸して!」と言いながら、買ったのがコレビックリマーク



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



こんな↓アニメ関係の曲らしいです。

試験が終わったら、いつもまず、「アニメイト」に行くオタクです。

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image




私は、コレビックリマーク


今更、ましゃでもないのですが、ベストアルバムのお得感に勝てず・・・にひひ


未だに、どれがいちばん好きかと問われれば、迷わず「Good Night」と答えるだろう。

めっちゃ、初期の頃の曲です。

この前、カウントダウンTVスペシャルで唄ってて感動ラブラブ

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image




1巡目で、見落としていて、2巡目で発見したのがコレビックリマーク

大コーフン!!


これ、以前、別のTSUTAYAで、1,500円くらいで、買おうかどうか迷ったものだよ~。

300円ラブラブ!  DVD付音譜


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image





関ジャニ CD2枚 ステッカー付


薄桜鬼(はくおうき)  CD2枚  


福山雅治  CD4枚 


東方神起  CD2枚 DVD1枚



こんだけで、1,600円よ~んニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



photo:02



明日、行って来ますビックリマーク

もしかたら、ミヌ様来る?

と思って、取りあえず申し込みましたが、
ミヌ様は、お忙しいようでしょぼん


生ジュンス、パク・コニョンなど、楽しみにするしかないな音譜






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は、


iPod聞きながら二度寝してたら、

ユチョンの夢を見て・・・恋の矢


いやいや、AKBのママの淫行問題が、

頭の隅にあったのか?


とにかく、

ユチョンとラブラブな夢を見ちゃったわ恋の矢


きっと、そこでちょうどトンの曲だったのかも。

あま~い、夢ドキドキ


そこまでは、よかったのに音譜




物音で、ふっと時計見ると、7:30。砂時計



ぎゃ~~~~ビックリマークビックリマーク

飛び起きましたアップアップ

ほんと、久しぶりに、飛び起きましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





あ~、続きが見たかったわ、夢ラブラブ!




☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -y


私は、ロン毛なユチョンが好きです。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファミリーマートに行ったり、また韓流フェアやってて、
ロッテ商品2個、買っちゃいました!

前のシリーズでは、欲しいのがなくて、買わなかったけど、
今回は↓が良かったから♪

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -110423_1812~01.JPG


このスーツ編が一番カッコ良かったわ!


でも、裏は、
☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -110423_1812~02.JPG


私が見た中では、これだけの種類がありました。


JYJ×チェ・ジウ(アップ)
JYJ×チェ・ジウ(全身)
JYJ×カン・ジファン
JYJ×チソン
BIGBANG×カン・ジファン (?たぶん)
ピ×ソン・スンホン



他にもあったら、教えてくださ~い。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本屋で、この表紙見たら、素通りできず・・・


立ち読み・・・





☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -~PAP_1356.JPG



このダウン表情見てしまったら・・・


レジに向かってました・・・



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -~PAP_1354.JPG

本日、


本屋で、素通りできず、買ってしまった方が


たくさん居たことでしょう(≧▽≦)





ちなみに私は、


このダウンふわふわヘアが一番のお気に入りですドキドキ


けっして、ジェジュンが好きな訳ではないけど、


イケメンはイケメンですビックリマーク


こんなに素敵になって、自分に自信が持てるなら、


ちょっとくらい整形したってイイじゃん爆弾


と、私は思うのです。この子を見ると。




☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -~PAP_1355.JPG
あ~、マジで、かっこいいよねドキドキ


どうも、こういう髪型に弱いみたいですラブラブ






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、いつもお邪魔しているブロガーさんの記事で、


東方神起が表紙のJJ


が、売り切れ続出と知りました!!




私、昨夜、9時ごろ、ふらりと立ち寄ったローソンで、


2冊も見たんですけど・・・


立ち読みして、帰ってきてしまいましたガーン





あの、2冊を買っていたら・・・


ヤフオクで、いくらで売れたことか~~~


トンバンペンさんに、プレゼントできたのに音譜



買っとけば、良かったですねあせる






ちなみに 本日AM11:30 ヤフオク 

残り12時間で、8750円・・・のモノあり



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ど~して~君を好きになってしまったんだろ~


この数日めっちゃ忙しいのですが…

チョンジンの入隊もスゴく気になってるのですが…

ハングル検定の勉強もせなあかんのですが…


なぜか東方神起の東京ドームの録画見てしまう。


今まで、トンバンの異常な人気を、ホゲ~っとヒトゴトで見てたのに、
何だか今頃になって、
「この子ら、カッコいいやん!」
「これ、エエ歌やわ~!」
と思うなんて不思議…。



ドンワン、そろそろブログ更新してくれないと、浮気しちゃうわよ~!?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、東方神起の録画見てしまいました。

前回見たのは、この時。



洗濯物を畳みながらの前回より、

今回はもちょっと真面目に見入ってみましたが・・・


やばいですビックリマーク


東方神起、カッコイイビックリマーク

何より、若いから、跳ぶように走れるし・・・ビックリマーク

走っても、息切れてないしビックリマーク

(誰と比べてんねん--;)

5人、それぞれ、いいね~ラブラブ


でも、やっぱり、

ユチョンですドキドキ



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog .........................~今は、SHINHWA~    -2009.10.17yuchon


ふと、画面に目をやると、

ユチョンだよ~ドキドキ


あーゆー、笑顔の愛くるしいナムジャに弱いのラブラブ!





この、テレビの放送は、1時間の超短縮版。

全部見たくなってきた・・・ラブラブ


DVD買うか・・・!?


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
¥4,250
Amazon.co.jp


あ~、めっちゃ見たい!!






でも、


ハングル検定の試験勉強、頑張ってからのご褒美かな。

今、買ったら、絶対に勉強しなくなる・・・ガーン









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DVDのおまかせ録画に、

東方神起のドームコンサートの番組が入ってました。

1時間の番組だから、ほんのちょっとだけでしたが。


友達にトンペンがいて、彼女の編集CDを貰ったりして

少しは曲も知ってます。

アニメ:ワンピースの主題歌を歌ってたりするので、

子供達も大好きです。


楽しみに、コンサート見てみると・・・

お、いきなりワンピースの主題歌、

「Share the world」


子供ら、大コーフン!!

私も、大コーフン!!

PVしか、見たことなかったからにひひ


全部見て、「東方神起、かっこいいな~」と。

歌う姿よりも、トークやバラエティを多く見てきたので、

あんなにカッコイイと思わなかったわラブラブ


こんなに人気がある人たちに向かって、

なんて呑気なことを言ってるんでしょうね~、このアジュンマ。

で、ポワ~ンと洗濯物など畳みながら、真剣さもなく見てたんだけど、

なんだかユチョンが目に入るのビックリマーク 見入ってしまうのビックリマーク


それが、shinhwaのDVDやCDを流してる時に、

他の用事を必死でやってて、見てない(聞いてない)つもりでも、

ドンワンのパートになると、耳が取られてフッと手が止まってしまう、

それと同じ現象が、ユチョンにも・・・ドキドキ


今まで、東方神起の中で、誰が好き…とか無かったのに、

もしや、ユチョンなのか恋の矢!?



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog .........................~今は、SHINHWA~    -yuchon


(今までは、アンディにしか見えなかったのだが・・・)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。