☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

 

 

毎日すっかり脳内、sg WANNABEな私。

過去記事も読み返してみたけど、意外と少なかった。


 

チェ・ドンハが脱退して、新しいSGワナビーになって、

その後、彼は自ら命を絶ったんだよね・・・

 

最初の3人と、今の3人。

彼の代わりに入った、ソックンも素敵なんだけど、

声は、ドンハの方が好きだな。

 

この数日、毎日YouTubeばかり聴いてて、

こんなの見つけました。

 

ソロになってからの日本でのコンサートのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




YouTube巡ってたら久しぶりにココにたどり着いた。



いっぱい語りたいけど、夜遅いので、貼るだけにします!


2集の「罪と罰」が好きなんです。
ハ・ソクジンくんを初めて見て、私のイケメンリストinしたMVが、この曲。
















ハ・ソクジン(ソクチン)くん

{453DC731-747A-41C5-A16A-958CBCD38FE8}






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェ・ドンハssi、

訃報のニュースを見た時、

「嘘、信じられない!」

でなく、

「あぁ・・・やっぱり・・・そうなんだ・・・」

と思った。


どこか、なんとな~く、

儚げな、消えてしまいそうな、寂しさを感じていたから。


いつだったか、日本でのファンミかコンサートの様子を

テレビで見た事があるのだけど、

アンコールで号泣して歌えなくて、っていうシーンを見た。

その時からかなぁ・・・今から思えば・・・そんなふうに感じたのは。


うつ病だったって。

5月・・・やっぱり、そういう季節なのかな。

列車の人身事故も、最近、毎日のようにあるし。


自分を見失っちゃいけない。

みんな、どんなに辛くても、自分の内面だけ見ずに、

自分の周りを見回さなくちゃだめ。

自分を愛してくれている人の存在に気付かなきゃだめ。


今日の公演を楽しみにしていたペンの悲しみは・・・

当日なんて・・・

昨日、日本に発っていたら・・・

そんなこと考えても仕方ないけど。

自分の歌声を楽しみにしている人々の、

幸せそうな笑顔をもっと想像して欲しかったな。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日は、韓国語のレッスンの日でした。


先生が11月25日、川崎であった sg WANNA BE+ 

ライブに行ってきたそうです。

このライブ、私もとっても行きたくて、ファンクラブに入っているお友達が申し込んでくれたのですが、抽選に外れ・・・涙を飲んだのでした。


先生いわく、


「チョンマル カンドンヘッソヨ。ウロッソヨ~。」

 (本当に感動しました。泣きましたよ~。)


余計な演出や、映像など無く、

本当に歌を聞かせる内容だったようです。

それがまた、心にしみて、感動で泣いてしまったと。

(でもヨンジュンssiが不機嫌だったのが、ムカついたって)



あ~、行きたかったな~ビックリマーク



ライブ開始時、なんとメンバーが客席後方から登場したのですが、

先生の横を、先生が一番大好きなジノ君が通ったそうです。

先生は、とってもジノのファンなのに、



jino


「チンチャ  チャル モッセンギョッタ~叫び

   (ホントに、ぶさいくだ~)


と、思ったんだって。



でも、それも、きっと愛ねドキドキ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。