☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




電池切れ、寝ます(´∀`)



でも、これだけは、言いたい。





シナコン!



シナコン!!



シナコン〜!!




幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡





チャンジョJapanでもないくせに、行く気満々(≧◡≦)




でも、
幕張で、19:00開演?
遅くないかい?!
遠い人は帰れないよね(^_^;)
2時間で終わったりしないよね?
 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



KCONのラインナップに、SHINHWA、入ってないねニヤリ音譜音譜



やっぱり、シナコンかしらラブドキドキドキドキドキドキ




{B5D3B2D5-7A40-46BE-8DFF-DAFD9E982EF8}





それにしても、
「けーこん」と打っただけで、
「KCON」と出てくる、Simeji。

テダネ〜ビックリマークビックリマークビックリマークグッド!グッド!グッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

日付越えてしまったけど、無理やり3/24にして書きます~ニヤリ

 

シナの19周年 ちゅっかへ~クラッカークラッカークラッカー

 

時間ないので、V LIVEの写真だけキラキラ

 

 

ミヌさん、体調悪そうで心配でしたえーん

早く良くなってねあせる

最後は帽子取って挨拶してくれたラブラブ

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

爽やかに歌い始めて、ええ感じやったのに、

突然脱いで、懸垂始める自由な男、キム・ドンワンゲラゲラ

ギブスが痛々しいぞ・・・早く治してねラブラブ

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

ドアップで登場、ヘソンさんラブラブ

お祝いのケーキの火が消えてしまって焦る姿が可愛いんだからおねがい

ペロべーっだ! 撮らせていただきましたグッド!

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

怪しげな登場、チョンジンさん叫び

ピアノ弾けるのね~、弾き語りでもしてほしかったぞ~音譜

 

ちょっと、この辺りで、心配になってきましたよねあせるあせるあせる

長いで、ジニあせる

「もう8時なるやんポーン  えっ、4人で終わり?滝汗

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

 

兄さん、登場合格

案の定、時間なくなって、えんでぃと同時に始めてるとなおーっ!

しかも、このすがた・・・笑い泣き

 

日本の美容院ではラップ捲かれるけど、韓国はアルミホイルなのか??

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

エンディちゃん、リアルタイムで見れなかったじゃん笑い泣き

ジニの放送見ながら、怒ってたね。可愛い~ラブラブ

 

途中、ドンワンの真似して、エア懸垂爆  笑

さすがハート王子。たくさんのドキドキありがとう~チョキ

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

幸せな時間でしたねラブ

この後の本放送は、観てないよ~有料なんだもん~おーっ!

imageimage

 

 

 

あ~、シナコン、行きたい。

 

あ~、シナコン、行きたい。

 

あ~、シナコン、行きたい。

 

あ~、シナコン、行きたい。

 

あ~、シナコン、行きたい。

 

あ~、シナコン、行きたい~~!!!

 
マジで、日本公演してくれ~(ToT)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




イェソンのドラマをリアルタイムで見てたら、

兄さんのCM流れた〜ビックリマーク୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧



めっさ、男前ラブ


さすが、ウリ リーダー エリック様ドキドキドキドキドキドキ

{A1C78613-D1A9-4DAE-9DB7-BB346D015425}




ぎゃ〜!!!そんなに見ないで〜(*ノωノ)キャー

{B6BFAC65-017E-4034-9CA5-4EE484615557}




彫刻ですか?!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

{AE59EB15-E30F-4C2C-ABF8-07FA1B89A4EE}




{86F32239-392F-4986-92DE-384F7B98EE7F}



スクショに夢中で気付かなかったけど、

どうやら化粧品のCMかなキラキラキラキラ




しつこいようですが、この男前↑、

この人↓ですからゲラゲラ

{14F340DB-0920-454A-8AA2-8B33DC7E147D}

{50C69930-ED12-4390-9BF6-CCED5CA23BE0}












いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

二度寝で、ミヌ様の夢を見ました。

ミンボンとラブラブラブラブラブラブな夢でした。

 

なので、

目覚める頃から、

頭の中、

この曲、リピ音譜音譜音譜

 

いつ聴いても、

ほんっとに、イイ曲だ合格合格合格笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

永遠に年取らないのかも?と思わせる、最近のカリスマラブ

image

 

 

孤独な作業をいつもありがとうえーん

image

 

 

いつの時も、努力する人アップアップ

image

 

 

しゅてき・・・お願い

image

 

 

 

シンカン(ShinhwaCompany)のSNSが動いてなくとも、ミヌしゃんがUPしてくれるから、メンバーに逢えるラブラブ

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

交友関係も広いんざますのグッド!

 

imageimage

 

 

 

メガネ男子もチョキ恋の矢

 

image

 

 

 

 

このミヌ様の背中を見て、

「ダイエットするぞ!」

と私が決心したのは、

去年の4月だったのね・・・

未だ、実行されずおーっ!

image

 

 

 

SHINHWAのコンサートも待っているけど、

ミヌコンも行きたいのよ~♡♡♡

やって!!!

 

image

 

 

子宮に訴えるミヌコン恋の矢

ミヌコンいったら、また生理来そうな気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




「三食ごはん」でのエリシェフの手際の良さ。


しかも、仕事が丁寧!

{3552700D-2850-4753-B7C0-18B056AFAC7B}




あんな焚き火で料理してるのに、
チャプチェの野菜を種類毎に個別に炒めてましたよね。
私にはあり得ない方法です!(笑)

ぜ〜んぶ、一緒くたに炒めるもん!
面倒だから。



エシピ見てから、ずっと頭の中は、



チャプチェ
 


チャプチェ


チャプチェ




ついに…




{2C65A2A3-202F-40E0-B53F-2CE018B40211}






ゴハンもね!!

ギュンサン君が、美味しそうに食べてたもんね〜!!

{E91D0525-3D76-4AE1-B6FC-710E1E4E017A}





なんちゃってチゲも。

お子ちゃまいるので、辛さはちょびっと。

{E29783DE-26A8-4BA1-BAD8-DB4B14F4604B}


すんません、食べかけ(^_^;)




エリのゴハン見てると、
ちゃんとゴハン作らなきゃな〜、
と考えさせられますね。


あと、メニュー考える手間が省ける(≧∇≦)
明後日あたり、ボンゴレでもするかなぁ。


それとも、ココナツカレー??


オレンジのゴム手買ったら、ヤル気出るかなぁ。
{1CB136AF-839C-43C0-B82E-CC062CDE2AA8}













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



なんて、大人な曲ドキドキドキドキドキドキ







めっちゃ好きな曲調なんですけどラブ
「VOYAGE」とかさ、こーゆーの好きドキドキ



秋の夜長に、うっとり〜おねがいだよラブラブラブラブラブラブ


{EA4B5B66-5E0C-4F07-B469-F0E53452AF45}






気付いておられない方もいらっしゃるかも知れませんが、先日少しだけブログタイトルを変えました。
その時、迷ったんです。
「最近、イェソンの事しか書いてないのに、Shinhwaって残したままでいいのか?」って。
でも、やっぱり、ShinhwaはShinhwaなんだよ!って、今思いました。
Shinhwaも大切ドキドキドキドキドキドキ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


「아는 사이」だってさ〜!ラブラブラブラブ



訳ありな感じ…?!ハートブレイク



うふっ、大人な感じよね…おねがい















{422F5D2E-AE5D-49B8-80D9-AC2B680F0FC5}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





〈追記〉
三食ごはん、見た〜!!!
エリのレシピが、「エシピ」なのね。
なるほど〜。

エリが、玉ねぎ切る手に、萌え〜♡でした(≧∇≦)

そして!
ユン・ギュンサンくん、可愛い〜!
困ったような笑顔が可愛いねぇ〜(≧∇≦)
明日は、ギュンサンくんについて調べます。



以下、
まだ、三食ごはん見る前に書いた、へ様の記事です。




↓↓↓↓↓↓




いやん!可愛いヘソンさん♡

{FCCD625B-2D11-4A63-BA85-EAF0D9F42D63}




歳を感じさせない可愛さ♡

{F490FB9B-0C50-4AA2-9071-C6213D7F126F}




疲れてて、まだ、エリの「三食ごはん」、
全部、見れておりませんが、
ジニもインスタにあげていた、
このチゲ。

{BAB492A0-8D19-459F-867B-A57410CF0BDC}





ヘソンが作るのか??


元記事、きちんと読む元気もないので、
なんだか適当にも読んでないけど、
ヘソンさんがレシピを教えてくれる??

レシピならぬ、
「ヘシピ」혜시피
と書いてたような記憶が(笑)



まずは、お買い物??


{D1385006-4969-4C95-A1F7-EF8D986CADE7}






{1562E14D-F5D3-4CCC-AB26-E25CF4C38FC0}





キレイに切れてるね!

キャンプのチヂミ、美味しそうでしたね!
実は脂っぽかったとの噂もありましたが(^_^;)


{57BE95ED-F238-4B37-81A4-0FBB7D299F0F}




下処理は、歯ブラシですか?!

{BB4B3506-10E7-4845-9307-F27527A16E5F}




カニ味噌〜

{8413FA73-6DFF-4A59-8A7C-2724C093CB47}







{B1EF265A-F601-44B7-94B1-657A0221AA31}






{9DC46F2D-A9F4-42DA-9174-28A9C2D03131}







{C91E2746-D627-40A1-AF2F-81173D447C45}



目玉焼きが…ビミョー(^_^;)

でも、出来上がり〜!!!


{3FF94854-0785-4963-99F0-12C95F70A56D}



ほんで、食べたがってたジニ、呼んであげたん??




リンクは、こちら↓







かなり、消耗してまして、頭がぼーーっとしております。
本日、午前の診療が終わったのが、4時でした(笑)

イェソンの広島コンも気になりますが、追う元気なし。


でも、可愛いへ様を見てしまったので、貼りたくなっちゃった(≧∇≦)


これって、ヘソンのおうち?
よく分かりませんが、へ様が、可愛い事だけ分かりました!


明日、エリの続き、見るぞ〜!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。