☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




録画してた「韓ラブ」見てたら、

その日は、ミュージカル「SUMMER SNOW」の話題が中心だった。

あのKinkiの剛くんと広末&小栗のドラマを、

韓流アイドルたちが、ミュージカルでするんだって。


な~んて話は置いといて・・・(置いとくんかい!?)



「韓ラブ」の中に、司会の古家さんが気になる話題を提供する、

「古家’s EYE」ってコーナーがあるの。

昔から韓国芸能界を知っている古家さんならではの目線で話すから、

シナが復活する時も取り上げてくれたりしてくれたの。


今回も、

「アイドル歌手とインディーズ系歌手・プロデューサーとのコラボ」

をテーマに、イ・スンギなどを上げて、話してたんだけど、

その最後に、ヘソンの新しいアルバムを挙げてくれたの~!!!


若いアイドルしか扱わない韓タメ番組が多い中で、

あんなふうにサラリとヘソンの名前を挙げてくれる古家さん。

デダネヨ~!!!

クリゴ、コマウォヨ~!!!


日本の韓タメ番組で、シナやシナメンの名前が出るだけで、

おもくそドキっ!!!!!!っとしちゃうわ。


そんな機会が増えますように。



あれ?


今年は、日本でいっぱい活動するって言ってたような・・・


言ってたよね?!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「韓タメ」 の記事

テーマ:





こんならところで勝手に話題にしていいものかどうか分からないけど、
マッキーさんのBlogを、ときどき見てる。

今日もフラリと寄ったら、グンちゃんの話題で、
うなぎちゃんたちのコメントがびっしりだった!!

“うなぎパワー、すごい!!! 熱い!!!”
と、いつも思ってたけど、本当にスゴイ。


『白タク』

と、呼ばれる人と、それを利用してるペンがいるんだね。
初めて、知った。
その人たちが、他のペンを恫喝したりして、自分達だけが良いポジションを独り占めしてるということなのかな?
その車に轢かれそうになったというコメント多数。
怖過ぎる…。


他の韓国スターにも、そんなペン達がいるのかな??
よく、分からないけど。


シナペンで、そんな怖い人は見た事ないなぁ。




ちなみに、私は、国際線リニューアルの際、観光に行って、
偶然、マッキーさんと同じエレベーターに乗ったことがある( ^ω^ )


そだ、あの時も、グンちゃん来てたんだった(^_^;)






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



とりあえず、


特別シークレット監督は、




ユン・サンヒョンビックリマークビックリマークビックリマーク



photo:01













iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




「ひるおび」で、
OWの事件を取り上げてた。
ジニの名前は出てないけど。
グループたちは名前出されて、
関与をほのめかされてた。

今まで見たより、もっと生々しい内容だったわ。
許せないね。
でも、被害者はみんな泣き寝入りしてたらしく、
警察の捜査で初めて口を開いたらしい。

日本でも、これから、騒ぎになるかも。

色んな意味で、心配です。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -ゆうぽうと.JPG

イ・ジュニョクは、めっちゃカッコイイよ~!

若い、って良いわね!


パク・ヒョンビン、歌も上手くて、サービス精神満点なんだけど…


この場所に本当はドンワンが居たはずなのに、
と思うと、涙が出そうだったよ。


とってもイイ席だったのに、
この席で、ドンワンの生歌を聴きたかった!




で、キャンセルしたドンワン、今日は何してんの?


オフだったら、怒るよ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなが思ってたけど、
やっぱり「でき婚」だったのね。
9月に結婚したのに、既に妊娠6ヶ月


それなのに、サンウのコメント

「妊娠時期は、いつかわからない。」

あり得ないでしょ。わからないくらい、

結婚前から毎日のように、してたということ?
  (もー、おばちゃん下品な表現ダメよ)


残念だねぇ。
別にファンではないけど、真面目な人っぽいなぁと思ってたの。
だから、変な揉め事に巻き込まれたり、悪い女に引っ掛かって結婚させられたり、なっちゃうんだろうと少し気の毒に感じてたの。


でも、今回の発表見ると、
やっぱり考えが浅はかで甘いんでしょうね…。
誠実そうに見えて、実は色んな人を傷付けている…
そんな人とお見受けしました。


結婚会見で、妊娠なんて言えないよ、
言わなくてもなんとかなるでしょ…なんて自分と身内に甘く、世間をも甘くみてるから、トラブルが起こるんだろうね。

いやぁ、何だかクォン・サンウも、これで完全に終わっちゃった感じがするのですが…。
韓国の方々が、この所業を許してくれるなんてあり得ないのでは!?
それとも、一応、結婚した後だから許してくれるのかな?



全然ファンではないけど、
「あなたのその生真面目さに1票!」
と、イイ印象は持っていたのに、完全崩壊です。
もう、応援はできないな。

芸能人って本当に、結婚や出産で、素の人間性が垣間見えて、イメージアップにもダウンにもなりますね。

シナメンには、そんなブーイングの出るような結婚や恋愛はして欲しくないなぁ!
(あなたに言ってるのよ!ミヌ!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


g




10月27日スタート KBS第2テレビの新月火ドラマ

『彼らが住む世界』

の制作発表会より、ヒョンビンssiソン・ヘギョssiです



ヒョンビンssi・・・白いTシャツにスーツ、スニーカー

          元が不思議な感じ・・・

ソン・ヘギョssi・・・このスカート丈、好きだよな~

           足、細くはないのに・・・



他の出演者も入って・・・



f


韓国の女優さんたち、大体こんな感じです。

スカートは、決して日本人が着ない感じの長さ。

胸元は大きく開いてるか、ベアトップが多い。

黒いタイツやスパッツ(?)は、流行ってるのでしょうか?



俳優さんたちは、

不思議なTシャツにスーツやベスト、タイは当たり前。

スーツに、スニーカーも当たり前。

不思議な柄のシャツや、変わった重ね着も多いかも。



とにかく、国が変わればで、

私たちには「おっ???」と思うようなファッションが多いですよ。

でもね、男性でも原色を着てたり、

きれいな色彩の服が多いのは、素敵だと思います。



ただ、映画祭などドレスの女優さんたちは、

少し露出し過ぎかと・・・・・

胸元やおみ足、目のやり場に困ることもショック!

映画やドラマのベッドシーンやヌードには

すごく厳しいお国なのに意外です。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。