☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

イ・ミンギ君のファンミ、終わりましたね。

どうだったのでしょう???


どうやら結局、団体記念写真に落ち着いたようで(?)


ファンミ、どうだったのか、検索したいけど、

きっと楽しいに決まっているので、そうすると余計に、

行けなかったのが悲しくなるから、スルー。


会場の「五反田ゆうぽうと」

実は友達のご主人がお勤めになっているので、

ミンギ君の会場入り時間や退出時間がわかるかしら・・・?

なんて、ずるいことも頭をよぎりましたが、我慢我慢カゼ


時間、分かったところで行く時間がないししょぼんあせる


それにしても、

会いたかったな~ラブラブ

(母子家庭の悲しさ・・・涙)



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog .........................~今は、SHINHWA~    -mingi200909





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の記事でのコメントで、

“ミンギファン様”に教えていただいたのですが、


今年のイ・ミンギくんのファンミ、


参加者全員との握手会 

     又は 

参加者全員との写真撮影会


が、追加されたようで~す!!



いつ変わったのかわかりませんが、

嬉しい変更ですよねビックリマーク ラブラブ!



そうなると話は別で、

行きた~い気持ちになるのですが、

ファンクラブもできたし、長らく売られてるし、

もうかなり後ろの席だよね・・・ガーン

でも、握手あるなら・・・ニコニコ



思い起こせば、ミンギの最初のファンミ、

1500人の定員で、私とチングのチケット番号は、

1498&1499でした。

そして、1500番目は、空席でした。


でも、そのおかげで、ミンギくんは入場の時に

私の真後ろの扉から来て、真横を通ったので、

触りまくらせていただきました・・・グッド!

ちょ~、カッコ良かった~ラブラブ

またそんなラッキーはないかしら音譜



あと、ミンギのファンミは、いつも平日の夜というところも、

少しネックだったりしますよねしょぼん



ギリギリまで、行ける策を考えてみようと思います。


彼のファンミ自体は、すごく楽しくて損しないからドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イ・ミンギくんのファンミ、まだまだチケット販売されてますね。


2年前は、全員握手。

去年は、団体記念写真撮影。

今年は、ついに近くに寄れなくなっちゃったもんね~。


カレンダー付いてるけど、それだけじゃね・・・。

握手・写真なしで、10,800円。

(追記:握手or写真撮影会が追加されたようです)


ミンギくんのファンミ、楽しいから行きたいけど、

ずっと客席から見てるだけって、楽しみが半減だよね。


カン・ジファンのように、サービス精神旺盛ならイイけどさ。

(行ったことないけど、友達の話から)




それにしても、韓流は最近、

ファンミもコンサートも、9,800円が当たり前。

それって、ちょっと高すぎでしょ!


初ファンミだと、いろいろファンサービスも多いけど、

大部分は、同じような構成で大した目玉もなく、

コンサートは、時間短いし。

大きな会場に、ど~んと詰め込んで見えなかったりするし。

韓国語を勉強しているファンが多いのをいいことに、

日本語を話そうとしないし。

ぼったくりと言われても、しょうがないよ。


韓国と同じように公演するなら、

内容も時間も同じにして、値段も同様に。

日本だけ、高い値段取るなら、

もっと日本だけの楽しみを用意して、濃い内容に。


もっともっと色んなイベント行ってみたいし、

いろんな俳優さんや歌手を応援したいけど、

今の感じじゃ、気楽に参加できないよね。

お金と自由と時間を持ってる一部の人が

全てのイベントに行きつくしてる感じ。


高額によって、韓流ファンの層が薄くなっていき、

チケットが余るようになると、結局は公演が減り、

ますます行けなくなり、韓国芸能人にとっても、

応援し続けるファンにとっても良い将来はないでしょ。

多くの人が、気軽に参加できるようになれば、

また新たな韓流の世界が開けると思うんだけど。


まあ、とにかく、私がもっと行けるような、

安いイベントを増やしてほしいという愚痴ですにひひ











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

イ・ミンギ君の公式ファンクラブが出来るようです。


http://lee-minki.com/



って、今まで無かったんや~。

そっちの方が不思議。



入会金 1,050円

年会費 6,300円


あら、困った!? 手頃なお値段だあせる



入ってしまうかも・・・にひひ



だって、ミンギくんの日記を見れるって。

(どんな頻度で更新されるか不明だけど)

あのキャラで、どんな文章書くのか気になるでしょ。

絶対、独特視点で面白いと思うわ~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、SHINHWA~    -~TS3E0455.JPG
ついに来ました~!!

イ・ミンギ君、ファンミーティングでの記念写真。

やっぱり、クリスマス・プレゼントだったのねクリスマスツリー



まあまあ、記念写真といいながら、

ミンギ君のず~っと遠い所に写っている私としては複雑・・・。


どうあがいても、ミンギくんと自分を同時に見ることはできないので、

“ミンギ君との記念撮影”

ではなく

“ミンギ君の生写真”

だと、思うことにしました~チョキ


ミンギ君の笑顔、かわいいから、それで充分よラブラブ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月20日の、イ・ミンギ君のファンミーティングでの、

ミンギとのツーショット(妄想でした)、サーティワン(31)ショット。


いつ、届くのかな~?


あまりに遠い席だったので、買うかどうか迷ったんだけど、

せっかくだから・・・(オバサンっぽい)と、ついつい買ってしまいました。


来たら来たで、あの勝負運のなさに落ち込むだろうけど。

どうやったら、あーゆー場でミンギの隣の席に座れる幸運を射止められるんだろう?


引きが弱いんだよね~ショック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、子供たちがらみで、抽選ものに2つも当たりました。


お昼に、ボン名義で応募していた抽選の当選のお知らせがあり、

それを受け取りに行ったお店で、またもやお嬢が抽選に当たり…


嬉しいながらも、こんなことに運を使うより、

ミンギのファンミの記念撮影でミンギの隣に座りたかった~ダウン

思ってしまいました。


でも、気を取り直してクラッカー

2度あることは3度ある・・・で、締めくくりに宝くじクラッカー買いました。


当たるといいな~恋の矢祝日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もまだまだミンギ君の笑顔をおかずに、

ご飯20杯くらい食べれそうな幸せ度なんですが…ラブラブ


1つだけ、ずーっと気にかかる事が…
それはジャンケンです。


ミンギのファンミで、プレゼントコーナーがあって、

ミンギにジャンケンで勝った3人が舞台上でプレゼントを貰ったんです。

でもね、周りの人達の話では、その内のあるハルモニは、
ずーっと負けても後だしで替えていたらしいのです。

当然、最後に舞台に上がった時は少しブーイングが起きてましたが、

誰も指摘するでも無く、よりによって誰もが一番欲しかったであろう

ミンギ着用のTシャツを平然と貰っていったの。

しかも、

(ここからは推測ですが…座席に引き揚げる途中に、

 誰かにあげちゃった気がするのですが…

 途中から手に持ってなかったような…)


そのハルモニは記念撮影の時から、不審な動きだったんだよねぇ・・・。

見ていた雰囲気では、どうやら順番を無視してミンギの隣の席に

座ろうとして、阻止され、係員に延々文句を付けてた感じ。


1500人が同時にジャンケンするのだから、ごまかしてもわからないよ。

でもさ、せめて前に出て人数がしぼられた時点で

スタッフはチェックすべきじゃないの?
会場の多くの人がそのハルモニの不正に気付いてるのに、

プレゼント渡しちゃうなんて…


せっかくのミンギのファンミにケチついちゃったじゃんドクロ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イ・ミンギ君の、東京ファンミ行ってきました。

3時開演、7時終了、長かったね~音譜



やっぱり、やっぱり、

イ・ミンギは、イ・ミンギだった~!

ボケキャラ炸裂~でした(^з^)-☆Chu!!


可愛いかった~恋の矢恋の矢



今日は、ミンギの夢☆見るぞ~ラブラブ



でも、あの笑顔を思い出すと、きっと眠れない…ラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。