☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




またまた、さっきの続き。



さらに、ソ・イングクドキドキ

うまいんだよね〜、キスシーンキスマーク



どうでしたか〜??にひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





たまたま録画されてたドラマ「復活」の最終回を見たら、止まらなくなって、YouTube漁ってしまい、もうこんな時間(ノ∀`)アチャー


「復活」
何回見ても面白いの!!

私の、大好きなドラマのNo.2です!!







OST
この曲が、病みつきになって、ついつい熱唱してしまう〜(*^^*)










{CA8DEC00-98FC-40DF-8527-2C022C4C7869}



2005年だって!

ビックリだ!




今日は、せっかく早くに晩ごはんも終わったのに、これのせいで、ぜんぜんイェソンコンの準備してないよ〜!

明日、頑張ろ!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




夏休み明け、久しぶりに会ったMちゃん。



長々と話した帰り道、

「あっ、そう言えば!」



「オヘヨン、やっと、見たよ!!!」



おっ!

で??







「良かったけど、“太陽の末裔”には負けるねウインク




Mちゃんは、韓国に住んでるのかと思うくらい、様々な韓国ドラマ見てるの。
日本の人が見てないような長〜〜いイルイルドラマも、全部見てる。
その中でも、最近では、「太陽の末裔」が断トツ面白かったらしいビックリマークビックリマーク


ソン・ジュンギが凄い人気になったけど、Mちゃん曰く、
「あの役は、誰がやっても、カッコいいから、他の人がやってたら、その人が一躍スターになったと思うよ音譜


私はまだ見てないのよ〜。
ソン・ジュンギにぜんぜん興味がないんだけど、見たら惚れちゃうのかしらラブ


この主人公は、ウォンビン、チョ・インソン、コン・ユ、キム・ウビンらが候補に上がったけど、みんなが断って、ソン・ジュンギになったらしい。

キム・ウビンで見たかった気もするけど、ヘギョの近くに行くのは危険〜あせる



今まだ、パク・ソジュンとシウォンの、「彼女は綺麗だった」見てないから、
それを見たら、「太陽の末裔」だな。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




「ごはん行こうよ2」が始まりましたねロゼワインシャンパン


録画してたのを、今晩初めて見たよPC
1〜2話の途中まで。

「ごはん行こうよ」の続きになってるのね、一応音譜




オヘヨンでの、エリとの共演で大ブレイク中の、
ソ・ヒョンジンちゃんが出てますビックリマーク

オヘヨンの前に、まず、このドラマでイメチェンしたのが、オヘヨンに繋がったんだろうねおねがい




音声聞いてると、韓国でも「引きこもり」は、「引きこもり」って言っててビックリびっくりビックリマーク

ヒョンジンちゃん、オヘヨンより少しポッチャリしてるけど、やっぱ可愛いドキドキ

{DC243D66-13EC-4105-869B-D3EB33D01469}




ドラマ「錐(きり)」で、イェソンと共演してたアジョシも出てました〜!

{911FFEF0-FDF4-4CDE-AA5A-32B43EC0B164}




主役は、今回もドゥジュンです〜!!

ヒョンジンちゃんとドゥジュンが幼なじみという設定。
さ、これから、どうなるのかな?
気になるのに、高校野球が始まったら、暫くお休みだってさ〜ガーン


{502D6251-F125-43F2-ADA4-E9C43039527B}



今週は忙しいです〜!
今日も終日、医療事務の講習に行ってきました。
明日は仕事と韓国語。
明後日はボンをオープンスクールに連れて行って、帰ってきたら髪切りに行って、
土曜は仕事&女子会。
日曜はまたまた介護の実習、
そして、月火とまた普通に仕事〜。



おっ、そしたら、そのまま大阪に突入〜!!!
久々の鶴橋詣かなラブ

まずは、今週を乗り切らなくちゃ〜グッド!







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:




エリのドラマ、オヘヨン観てて、
どっかで見たな~!と思った、
普通のオヘヨンの元婚約者。


この人やん~ビックリマークビックリマークビックリマーク

{2D6F31F8-F8EB-4C5F-A084-9D9834CB7E67}

(画像、お借りしました)



マニョエ ヨネ「魔女の恋愛」で、
オム・ジョンファの最初の見合い相手。

最初、落ち着いた大人な漢方医だったのに、
突然、マザコン、いや、グランマザコンに豹変!
赤ちゃん言葉になっちゃった、あの男ゲラゲラゲラゲラ



「マニョエ ヨネ」の話も、パク・ソジュンくんの話も書きたいのだけど、そのうちに…キラキラあせるあせるあせる





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日から、「応答せよ1997」が始まったよ~テレビ


コレは、見ちゃうでしょ。

何回見ても、面白いもん音譜


「シンデレラのお姉さん」今日で終わっちゃうけど、

これ、毎日見ちゃうわ。


これのソ・イングク、イイよね~ドキドキ 一途でね。

なんで、そんなにシウォンがイイのかは納得いかないけど(笑)

お兄ちゃんも良い人だし合格

ピニのHoyaも可愛いもんね~恋の矢


何が良いって、悪人が出てこないのが良い。

マジでコンババな人間が多いと、見てても疲れるし、気分も悪くなるし。

悪人居ないと気楽に見れて、いい~。



そして・・・

将来の悩みや勉強もあっても、

基本、恋愛中心に回ってる若者の生活、羨ましいわ~ニコニコ


今や、ドキドキする事も、キュンとすることもなくて、

頬が赤くなったりなんて病気の時くらいしかない生活。

自分の気持ち、好きな子の気持ちに、一喜一憂するような生活、遠い昔だわショック!


自分の恋愛ではドキドキ出来ないから、

ボンの部活や、高校球児の頑張りに心打たれてキュンキュンしてますラブラブ


遠い昔<青春時代>を思い出して、キュンドキドキとなれるドラマです。

ぜひ、見てくださいね!!




あ、そして・・・

劇中、「ウン・ジウォンに、似てるよね・・」なんて、何度かパロディで出てきますが、

AV大好きハクチャン役のウン・ジウォンssiは、

シウォンが大好きな「H.O.T」のライバル「ジェクスキス」の本当のメンバーで、

「えっ? 制服着てるけど、ミョッサリヤ?」な感じなのですが、本当にカリスマだったようです。

パク・クネ大統領とも親戚なんだって。

そんな所も楽しめます音譜



あ~、これ、シウォンがシナペンって設定だったら、もっと面白かったのに~アップ


















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はスーパーの帰り道、遠くから雷が聞こえ始め、急いで帰って洗濯物を入れました。

その後は、ほんとに長い時間、雨と雷が続いたよ~。
この前の日曜といい、あんだけ長時間だと、通り雨や夕立なんてもんじゃないね。


さてさて、相変わらず毎日だらだらな私です。2時から5時までドラマ漬け。
特に、4時からの『シンデレラのお姉さん』は、イェソンの歌声が切なくて大好きなのですが…
明日で、最終回。
一番の楽しみが無くなる~(>_<)


んじゃ、後番組は何だろ?
と調べたら、ソンギュン館だった~!
う~ん、楽しみというほどじゃ…

ま、ドラマ見るダラダラ時間が減るのは良いことじゃ(笑)


新しい楽しみを見つけなくては!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日は疲れて、1日ボーッとしてました。洗濯の合間に、月火と録画されていた分と昨日の分、
3日分のドラマを見てたら、夜になってしまった。

ゴハン作ってなかったけど、外食する元気もなく、買い置きしてた冷麺作って食べた。
トマトや茹で卵、焼肉やズッキーニ載せたら、美味しかった。



夜まで見てた、ドラマは…


『金よ出てこい☆コンコン』

『がんばれ、ミスターキム!』

『シンデレラのお姉さん』


イェソンの『너 아니면 안돼』君じゃなきゃダメなんだ

いやぁ~、やっぱイイわ!!
この時は、イェソンの顔も知らなかったけど、大好きな曲だった。

チョン・ジョンミョン、可愛いわ~、笑顔が。
ウンジョもね、気の強い女の子、大好きよ。


ミスターキム。
ドンワン、ちっちゃ!
気にしない、気にしない…(^_^;)


コンコン。
ん~、まあまあ面白い。
ハン・ジヘの妹役の子が可愛いわね。
その夫になる子も、イイ味、出してる。
このカップルは興味あるわ。



楽しみなドラマが、1日3時間分もあると、また仕事しなくなっちゃうわねぇ~、困った(>_<)

しかも、また3時間連続であるのだわ…(≧∇≦)


明日は、ずっと雨みたいです。
ドラマ見ながら、家で出来る事を頑張ります!
↑ まだ衣替えしてないバカ親(^_^;)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





毎日、『いとしのソヨン』を観て、

必ず、1回、涙を流します。



いく筋かの涙が頬を伝って、

鼻水すすって、ティッシュで拭いた頃、

ちょっと気持ちが、

ほっこりスッキリするのよね。



人間、たまに泣くって、大切だわ。



基本、私も泣かない女だから、

ソヨンの気持ちもよく分かる。



でも、たまには泣かないと、

心の澱を流せない。



さ、明日も泣くぞ。









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。