☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:
☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -101031_1901~01.JPG

またまた、ビョンホンssi居ました。


DOVEの広告もやってるんだね!


やっぱり、ビョンホンssiの笑顔はすぐに目に着きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、やっと全部見ました~目


ビョンホンssi、めっさカッコイイ~ラブラブ


クリゴ めっさかわいい~ラブラブ


クリゴ めっさお茶目~ラブラブ



SMAP、5人がかりでも、全然太刀打ちできてないやん。


も~、SMAP全員その辺のお兄ちゃんにしか見えまへん、ビョンホンssiの前では。




食事のお話も、面白かったね音譜


「いただきます」「ごちそうさまでした」の、

日本と韓国の解釈の違いによる、笑い話。


日本では食事するときに、普通に挨拶として

「いただきます&ごちそうさま」を言うけど、

韓国では、食事をおごってくれる人に言う言葉なんだって。

初めて日本で食事した時、

みんなが「いただきます」や「ごちそうさま」を言うので、

自分がおごらねばならないのかと焦った、とガーン



提供される話題も、会話の切り返しも、もちろんモクソリも、

食べ方も、感想も、台場の母が現れた時の驚き方も、

全てがチョア~グッド!グッド!グッド!!!



あ~、一度でいいから、お話ししてみたいドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜、9:30

『今日のSMAP×SMAP、イ・ビョンホンよ!』

と、友達からメール。

ぜ~んぜん知らんかった~!/( ̄口 ̄;)\

急いで予約!


子ども寝てるから小さな音でチラ見しましたが、
めっちゃカッコいい~\(*≧∇≦)/キャー!


明日、ビョン様の素敵なモクソリをじっくり拝聴いたします。


映画まだ見に行ってない~

お台場メディアージュも今週で終わりやし、もう無理かなぁ?
来週の川崎あたりか?

TOHOシネマズは1週間の予定しか分からんから、予定立たへんねん(`□´)
メディアージュみたいに、2週間はだしてくれないと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの映画、エグ過ぎて、

すぐに忘れたいと、みんな言ってたけど、

昨日会った友達も、色んなシーンが頭に浮かんで

“忘れられない”と言う。




私も、ずーーーーーーっと、



主に、イ・ビョンホン


主に、ショーン・ユー


時々、キムタク、



頭から、離れません。




ストーリーは訳分からんし、

衝撃的なシーンばかりで、嫌な感じだけど、

皆の心に、何かが残る映画であったことは

事実なんだろうね~ビックリマーク



イ・ビョンホンは、映画の広告では、

手を血に染めた、怖そうなシーンが切り取られてますが、

内容は、それが全てではないよ。

素敵なシーンがいっぱいありますラブラブ



スーツ姿、カッコイイし、上着を脱いだ時のシャツ姿・・・

あれらのシャツが似合う俳優さんもそんなに居ないよ~恋の矢



友達は、イ・ビョンホンのキスシーンが忘れられないってラブラブ!

私は、ベッドで眠っているビョンホンだわ・・・ラブラブ!





主役のジョシュ某さんの存在感が・・・???

彼の名シーンも特に浮かびません。

私たちが、もともとビョンホン贔屓だからかなべーっだ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

観てきました~!


I COME WITH THE RAIN



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、SHINHWA~    -rain




一言で言うと、



エグ過ぎ…




正視に絶えない場面ばかりです。

40過ぎた私たちが度々、目を背けたり、うす目になったり。

前に座っていたお嬢さんは、

タオルで画面のほとんどを隠し、字幕だけ見てました。


12歳未満の子供は親が付き添って見せて下さい、

となってますが、とてもじゃないが、

子供や青少年に見せれる内容じゃないです。

たぶん、気絶します。


何だか、伝えたい事が、ほのか~に漂ってる気はするけど、

大部分は訳がわかりません。

その伝えたいことを伝えるのに、

本当にあんな映像でなければ伝えられなかったのか…

と思います。


キムタク、頑張ってましたビックリマーク

ホントに頑張ってましたビックリマーク

全身にウジ虫を這わせるなんて、そう出来ません





でも、一番、印象に残るのは、主役の男性でもなく、キムタクでもなく、



イ・ビョンホン恋の矢恋の矢恋の矢


ダントツの存在感とかっこ良さですビックリマーク

も~~~、めちゃめちゃカッコエエですビックリマーク

座ってるだけで、カッコイイのラブラブ


表情の演技が多く、セリフが少ないのが残念。

もっと、あの渋いモクソリ(声)が聞きたいのに。






他に印象に残ったのは、

主人公の友人で、殺されそうになった刑事さん。

どこの国の俳優さんかなぁ?

調べてから、明日、続きを書きます。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「Nを追えキャンペーン」ビョン様。



4:00には、天王洲にいらっしゃるじゃあ~りませんか!


天王洲ですよ。


天王洲アイルです。


我が家にとって、庭じゃないですか!!!!!


いつのまに~~~~。


あの映像じゃ、きっと深夜とか、明け方なんだろうな・・・


tennnouzu    天王洲で微笑むビョン様



会いたかったよ~(ToT)


新宿や、高田馬場じゃ、あきらめもつくけど、


天王洲じゃ、あきらめきれない








そういえば、








何年か前、「空から降る1億の星」というドラマを見ていたら、


我が家の近くの公園に、


キムタクと明石家さんまが居た。


それも、ドラマの真相に迫るクライマックスシーン。


キムタク・・・・・


さんま・・・・・


見たかった・・・・・。





でもでも、今日、有名人を見ました!!!

それは、次回で。(って、最近のバラエティかい!)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NECのキャンペーン の中の


“NISHI-OI”で


遂にあの時 、見ることの出来なかったビョン様を発見!


私も、絶対、あのタコ、くぐりに行くわ。


TAKO   タコの前に座るビョン様




あ~、やっぱり見たかった。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のケータイの待受画面。

代官山のビョンホン様。


毎日替えても、24日、違うビョンホン様が迎えてくれる。


天国のようだ。


なんて素晴らしいキャンペーン をやってくれるんでしょ。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、幼稚園は午前保育。

幼稚園のそばに住むママのお宅にお邪魔し、

ランチ&遊ぶことになりました。


母子5組で、コンビニで買ったお弁当を食べたり、

お茶を飲みながらおしゃべり。

子供達はきままにキャーキャー遊んでいました。


3時ごろ。

そのお宅の電話が鳴った。

ママが出たんだけど、いきなり



  


「エエエエーー~~!!!」








みんな何事と思ってビックリしたんだけど、

ママはどんどん興奮していって、

もう皆、目が点・・・



電話を切った途端、

「どうしたの~~~?」

と尋ねると・・・・










「たこ公園に、





ビョンホンがいてるねんて!」







(ビョンホンとは、もちろん「イ・ビョンホン」様です。)









他のママたちも、もう、興奮のるつぼ。

声、上ずりながら、




「はよ、はよ、はよ、

 





 行こ!行こ!行こ!!」







狂ったように急いで、子供に靴を履かせて、

歩いていける距離なのに、タクシー乗って行った。






心の中は、

「ビョン様、ビョン様、ビョン様・・・・」

呪文のように唱えてる。













見えた!真っ赤なタコ!着いた!!!!




電話をくれたママが、現れた。


「どこ、どこ? ビョンホン!」








































「もう、終わったんだって~~~(; ;)」
















一同、



















「え~~~~」 _| ̄|○


















残骸らしき、カメラを持ったおばちゃんとかが居たが、





すでにビョンホン様の姿は・・・



無かった・・・_| ̄|○





何でも、1時半頃から3時前くらいまで、

CMの撮影をしていたらしい。



あ~、そんな近くに居たのに、ビョンホン様が・・・







諦めきれない。。。_| ̄|○






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。