☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




本日、東京は雪でした〜雪


雪って、写真に撮るの難しいよね。
少し降ってるくらいじゃ、写らないし。


が、めっちゃ降ったので、少し写ったカメラ


{6D9177A1-77AE-41F4-B8F2-EA9A1176491C}



いやぁ〜、寒かった〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


{7960AC9A-D3B1-435D-B5C2-566A980AE399}




書きたいこと、いっぱいあるのに、書く余裕がない叫び



ジレンマ大泣きうさぎ




関西では、キュヒョンの神戸コンですね。
トロッコに、サインボール投下があったとか。
羨ましい〜カナヘイハート


明日は、またまたイェソンの「ボイス」
怖いの、嫌だよ〜。悪人見るのも、嫌だよ〜。
あ〜、イェソンに会いたいカナヘイハート


そして、そろそろ、シナメンにも会いたい。
一昨年のもファンミだったし、コンサートはご無沙汰だわ。
中国から日本にシフトしてくれよ〜カナヘイハート



明日は、なんで休みなんだっけ?
建国記念の日かぁ。

今年は、祝日が土曜に重なることが多いとか。
土日休みの人にとっては、休みが減って残念なんだろうけど、
私のように土曜が仕事の人間にとっては、嬉しいことだ〜ラブ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



新年のご挨拶が遅れてしまいましたガーン



実家に帰省してましたが
忙しくて忙しくてDASH!DASH!DASH!



みなさんのブログにも
やっと昨夜遅くに
訪問できるようになりました笑い泣き

年末のご挨拶もできずに
すみませんでしたあせる


締めくくりの記事とかも
書きたかったのになぁおーっ!



明日から日常に戻りますね
非日常を離れるってなんだか寂しいえーん

っていうよりも
母と離れるのが
大阪を離れるのが
寂しいのかもしれないしょぼん



が、しかし
私の日常は東京なんだから
頑張るしかないグッド!



まずは
年末できなかった
家の片付けをして
ブログ書かなきゃね音譜


書きたいことは山ほど溜まってるので
ぼちぼち書いていく所存です(笑)



今年もよろしくお願いしますラブラブ!





今日の富士山富士山


富士山って本当に綺麗キラキラ

今年も良い事ありそうな予感ドキドキ


{9FEF8A28-72AA-470A-9DAB-57BA78D59218}

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:




大学生の頃、


車の免許を取ったら、


まずは六甲山で腕試しグッド!肝試し?ゲラゲラ




ココ、ビーナスブリッジは、


定番のデートスポットでもありました合格


夜景を見に来るの夜の街





大学生でも自分の車を乗り回してた時代車


デートは車だから、


郊外のオシャレなレストランが増えたキラキラキラキラ


 

遠いバブルの時代よ…目





{58A740AE-4893-4F71-8E06-8668F64A7413}




{6EAC525E-0468-44E2-B21A-38EB7E6EE6AC}
 



{47CD4924-F644-467B-B0B8-E85D58D7EEC8}






{7AA8F2BF-9124-4485-BBD8-370390D15326}





私もマニュアル車をぶんぶん乗り回してました。


今や筋金入りのペーパードライバーですあせる











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




お嬢、ボンと、2年連続の受験だったので、
ずっと大阪に帰ってませんでした。
無事に受験が終わり、久しぶりの大阪です。

イェソンを東京に残してきたことだけが心残りだよ。


羽田。

{DACDB863-F43B-4560-B91B-5FAEA9034CC2}




荷物を預けるのが、セルフになってました!

{239B3431-6E13-426E-A3D4-F336028EBB39}




荷物を入れて、

{48B271AB-2B97-42C6-B8F3-6B2DD6BAA9CE}


チケットをかざすと、タグが出るので、自分で付けます。預かり証が出ます。

{5F748F78-A0E7-4F0B-AB11-C77ADB663286}



このシステム、便利だけど、一個ずつしか出来ないのがなぁ。前は、全部一気に預けられたもんね。





快晴!

{898E3724-763E-4591-9275-E9EA61347373}

{57E3170F-2045-45FC-BCEF-7E6DF2EF268C}



そろそろ着陸態勢。

{8FAA1184-AED6-497F-B883-A9C5E6806F8A}





無事に着いて、移動。
{2BA09F88-CE5C-4F96-8017-D553173A5545}




淀川〜!

山があって、川があって、が落ち着くわ。

{330B4024-DA5A-4EDF-B946-1BEFCF6192A9}




タクシーに乗り換え。

{CED9D83D-EA96-49A0-AB12-49ED9EFE352E}


といっても、父。
迎えに行くと言われたから、待ってたらタクシーで現れた。
また、仕事してるの、知らんかった。

サラリーマンを定年退職してから、突然、タクシードライバーに。
いつだか辞めたのに、またいつの間にか復帰してた。
ビックリ!!


午後に、実家に着きました〜!!







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



熊本で、大きな地震ありましたね。

ダンナ、日帰りで長崎など行ってきて、帰ってきたと同時でした。
もう少しで帰れないところでした。

こんな大きな地震がまだ国内で起きるなんて…

これ以上、余震が起きませんように。
大きな被害が出ませんように。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。