☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




八朔が好きなんですラブラブ


柑橘類の中で、いちばん好きラブラブ


父が和歌山出身なので、子供の頃は冬になると親戚の農家にみかん狩りに行くんだけど、私は八朔ばっかり採ってた。
みかん狩りに行かなくて、親戚からみかんが送られてきた時も、みかんはすぐに腐るけど、八朔はめっちゃ長持ちするから長く楽しめるの。音譜





合格私流、八朔の食べ方合格




ぜんぶ、剥く!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


{BBF055FF-EA73-431B-95D9-AE045B740AF4}



2個ずつくらい剥いちゃって、冷蔵庫に入れて、ちびちび食べたい時に食べます音譜音譜音譜



今年もそろそろ終わりかなぁえーん







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:






ドラマ「キツネちゃん、何してるの?」を見たときから、お気に入りなの、この女優さん。


「彼女は綺麗だった」見たら、更に美しくなってたドキドキ



こんなショートカットにしたいなぁ〜。
でも、顔が違うんだから、こんなに魅力的にはならないか(笑)

{C6CAFE33-26AB-428F-ABA1-38133D925C5A}

{F24364AD-F23F-4BA6-BF80-DEC302672BA6}

{4F30AAAB-A79C-4F12-81F5-FD59761D7AEB}

{AF7821EC-E142-4CC4-AC3B-506A8A063CFB}

{6B3A4EA2-5EB7-4813-85BD-2F724E0E8260}





お嬢が、成人式終わったら、ショートカットにしたいと言うので、
こんなふうにしなよ〜、とお勧めしておきましたウインク



私は…



もう少し、ロングで行こうかなおねがい
年取ったら髪にもっとツヤがなくなるから、短くするしかないもんね。
あと少しだけ、あがいてみますあせるあせる



てか、そろそろ美容院行かねばと思ったんだけど、
よく考えたら、それ、イェソンに会う前に行かなきゃいけなかったじゃん!おーっ!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




今の私の生活の中では、最も過酷なのが土日。

既に疲れてる~チーン


本日の午前の診療が終わったのは、16:00。
「遅くならなくて良かった~」って、みんな、既に感覚が狂ってるチュー
早くないから~!(笑)
終了17:30なんてのを経験してしまうと、普通を見失ってしまうようです。

そんな時間にも電気ついて営業してしてるものだから、今日も掃除してる時に、
「何とか見て欲しい!」と入ってくる人が居るし。
いや、受付〆切、12:30なんですのよ。もう3時間以上過ぎてますの。
パソコンも落ちてたので、お断りしましたが、そんだけ過ぎてたら、いくら私でもお願いできないわ。


そんな中、先週のイェソンのライブビューイングの日だけ、奇跡的に早く終わったのでしたキラキラ
日々頑張ってる私への神様のご褒美だったのでしょうか?
それとも、イェソンへの愛のなせる技?
焦ることなくイェソンのライビュ行けたこと、ひたすら全てに感謝ドキドキ


疲れてるけど、明日も終日、研修です。
早起きしなくては。

疲れてると甘いもの欲しくなるよね。
でも、年取ったからか、お菓子は欲しくないんだよなぁ。


スイカ食べたい

あ、今日、激安だったさくらんぼ佐藤錦買ったんだった!
明日、食べよラブ


{A35B1473-4C8F-4D72-8011-36A3DF5D8B1C}


実は、けっこう好きな土井善晴せんせいデレデレ


やっぱ、スイカ食べたい🍉🍉🍉












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




昔、好きだった人が、ぶちゃいくになってたり、覇気なく見えると寂しいものですえーん


カッコ良く、歳を重ねていて欲しい。


ま、太ったり痩せたりな中年期を見てても、
それは叶わぬものと思っておりましたが…


この写真は、あまりに寂しいっすドクロ


仕事やゴルフで太陽に当たりすぎたのか、酒の飲み過ぎか、食べ過ぎか、女遊びのし過ぎか、とにかく不摂生な生活が原因??




{F81BC12A-5362-4327-AD75-33BC6BAFE058}




{9B0790A1-4626-4ACD-AE5E-5E2866AF4DA2}




大学生の頃から、大好きでしたドキドキ

切ない声にオチました。(←やっぱり声からラブ)
明るい~性格とのギャップに萌えました。
ポッチャリ系なのも好みでした。


私の青春の1ページですおねがい
(表現、古過ぎる??ㅋㅋ)


長らく、私の「結婚したい男No.1」でしたラブラブ


遠い昔の話です…...( = =) トオイメ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




スマホを開いた時、

iPhoneの人なら、まず時計が目に入ると思うけど、

好きな数字が出るとテンション↑↑↑でしょ。



私は、22:22を目にすることが多いけれど、


この数字も好きだったりするラブ



{58144978-3328-46A9-A73C-48AFB4D86F7B}



ま、基本、47を目にすると、気分良いけどねお願い



2→3→4→7


この末広がりな感じも、チョアグッド!ゲラゲラ


11:47も、好きだけどねラブ





Amebaの星占い。


ちょい、気分イイ内容ドキドキドキドキ



{E2742CE4-BA92-4D48-85A7-F5DBD679E49E}



さ、明日は、


いや、明日こそ、


真面目に生きるぞ~ビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



実は、DAIGOも、北川景子も、好きです。
だから、この2人の結婚は、私にとっては爽やかそのものおねがい


これ、見ました?ニヤリ

{DDF3B27B-D821-4CB2-A280-FD56EFE99BF7}


      DKW

「ダイゴ、ケイコ、ウェディング」ですって。




わたしには、

      KDW …  
    キム・ドンワン、に見えて仕方ないウシシ




イイよね~可愛いわ、2人。

{D8324934-FFEA-43BD-9A76-2D77019A7E9A}



DAIGOの、アホを装って賢そうなところがグッド!グッド!グッド!

育ちも良さそうだもんね、よう知らんけど。
嫌みがない。
それって大切なこと。(私にとってだけど)

{3BE9593D-0901-4E9A-A392-D0A10E8CD240}






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




アイドルなんて興味がなかった私が唯一、大好きだったTUBEラブラブ
というより、
ドキドキ前田亘輝ドキドキ


声も、変なエロさ、チャラさ、ユーモア、全部好きだったわ~ドキドキ


↓ ぎゃ~!ダメよダメダメ~♪ 元祖やん!


↓ バンドなのにアイドルみたいな衣装着せられて不満顔ガーン



TUBE 30周年ということで、
ベスト中のベストアルバム出るようです!!

これは…
買ってしまうか?
いや、思いとどまるか…
昔の男の集大成を応援しなくてよいのか?悩むところですにひひ

あ~、やし渚のオールスターズやしも入れて欲しかったなぁ。
いい曲、いっぱいあるのに音譜


私がいちばん恋してたTUBEは、「U」のTUBEラブラブ


恋の矢ダンス・ウィズ・ユー恋の矢
恋の矢あー夏休み恋の矢
恋の矢さよならイエスタディ恋の矢


ここに入ってないけど、
(てか、なんで無いん?湘南盆踊りよりコッチやろ)

恋の矢情熱恋の矢

この4曲は、My TUBEestですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





<収録曲>

「T」・「U」・「B」・「E」の4枚組 全50曲収録!!



Disc1 :「T」 <Tropical>

1. シーズン・イン・ザ・サン

2. SUMMER DREAM

3. Beach Time

4. N・A・T・S・U

5. 湘南My Love

6. 夏だね

7. 夏を待ちきれなくて

8. 夏を抱きしめて

9. ゆずれない夏

10. Only You 君と夏の日を

11. Let’s go to the sea ~OASIS~

12. ジラされて熱帯

13.SUMMER TIME



Disc2:「U」 <Unique>

1. ベストセラー・サマー

2. センチメンタルに首ったけ

3. ダンス・ウィズ・ユー

4. あー夏休み

5. ウルトラバイオレット No.1

6. さよならイエスタデイ

7. 裸天女~Latin Girl~

8. ガラスのメモリーズ

9. 湘南盆踊り

10. だって夏じゃない

11. 恋してムーチョ

12. 海の家


Disc3:「B」 <Ballad>

1. Remember Me

2. Stories

3.十年先のラブストーリー

4. 君となら

5. 抱きしめてAgain

6. もう負けないよ

7. Purity~ピュアティ~

8. きっと どこかで

9. 風に揺れるTomorrow

10. プロポーズ

11. a song for love

12. 最後のLove Song



Disc4:「E」<Exciting>

1. Hot Night

2. Keeping The Face

3. 夏よ走れ

4. Smile

5. この胸のRainbow

6. 浪漫の夏

7. 傷だらけの hero

8. Horizon

9. 終わらない夢に

10. You’ll be the champion

11. 涙を虹に

12. Miracle Game

13. 太陽のサプライズ


Best of TUBEst ~All Time Best~ (初回生産限定盤)(DVD付)/Sony Music Associated Records
¥4,980
Amazon.co.jp


Best of TUBEst ~All Time Best~/Sony Music Associated Records
¥3,980
Amazon.co.jp


TUBEST/ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
¥2,935
Amazon.co.jp


TUBEst II/ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
¥2,935
Amazon.co.jp


TUBEst III/ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
¥3,343
Amazon.co.jp





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今頃すみません。 いただいてたコメントに、お返事いたしました(^_^;)

お時間ある時に覗いてみてくださいm(_ _)m





お嬢が教えてくれたスタンプが可愛いから、ダウンロードしてしまった。


LINEは、コイン買わなくてもよくなったから、手軽にスタンプダウンロードできるねラブラブ!




今回のは、コレラブラブ 言葉も仕草も、面白いんよねぇ~音譜


image

image





ちなみに、第2弾もあるようで・・・↓



image

image


白黒やなくてカラーやったら、ええのになぁ。


「祈りなさいい・・・」やて。  (笑)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





さっきテレビをつけたら、こんな時間に新喜劇やってた♪



と思ったら、すぐに、終わった!



ちっ! 残念!!(TωT)




image



いや~ん! 内場くん、えらい歳取ってるし~!∑(゚Д゚)


image



みなさん、ご健在で♪


image



あちゃ、もう終わった!( ̄□ ̄;)!!

image









いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。