これまた、今更な… NAVER × Dispatch ♡

 
 
 
 
ずっと保存せねばと思いつつ、暇がなかった、このサイト。
 
 
 
やっと、保存した〜ドキドキドキドキ
 
 
 
って、今さら??ウシシあせる
 
 
{43DB1266-8604-48B8-8FA0-BF0E996D5790}

 
 
 
キレイなお兄さんだらけで、幸せ〜(ღ♡‿♡ღ)
 
 
てか、なんで2枚ずつ!?
 
 
貧乏症なので、いつでも多めに!ですゲラゲラ
 
 
 
 
 
皆さんにとっては、「いつのやねん〜?!」なサジンかと思いますが、自分の為に、ココにも保存音譜音譜
 
 
 
きれいなお兄さんは、好きですか?
 
 
きれいな兄さんは、大好物です(≧▽≦)
 
 
{F8166A7C-51BA-4FD6-91AA-DF441333CB8B}
 
 
 
 
{56729A41-FC67-4A99-BF38-217AE55D9CE4}
 
 
 
{F3088770-DB26-473F-AF38-EFE139947EE1}
 
 
 
{6C327816-195B-4BFF-8FD5-1C8F04307AE4}
 
 
 
{6BF48AFE-5574-42D8-8380-E283B53501C9}
 
 
 
{9480BB2D-176C-401A-B40A-C0218C2EF061}
 
 
 
{FFB83E1A-BBE8-4192-B4E4-12F3C501EAC9}
 
 
 
{B763A088-76EA-4D44-B671-961444B5D371}
 
 
 
{80B9DBAE-0700-43EC-AF05-9A1B8C0A65F6}
 
 
 
{266ADD89-CA47-49C1-BCE0-A6D2C2EFFFEE}
 
 
 
{E4DE0AE6-33D4-4043-B48E-77FF33A5D03B}
 
 
 
{D34CFFD0-064F-4212-9864-0281811FB2E6}
 
 
 
{1D8F26FB-FBA4-4593-BB92-970588DA6FB0}
 
 
 
{FE579DD8-4F73-4E4D-A8DB-76E99C8C3C6D}
 
 
 
{9BCCFFA8-F46A-476D-BF35-1D131589AB57}
 
 
 
{2F6501DB-FF88-4A42-9926-606E25664A39}
 
 
 
{4940DC40-B5E5-4A78-BE15-C5A96A2E78AE}
 
 
 
{E893153B-2298-44D3-99DF-8E0E83359DD2}
 
 
 
{7BF5A9D1-7CA3-4553-8B04-615500DD2F7C}
 
 
 
{0972B6B2-B48B-450F-9E41-0D59A815DD3C}
 
 
 
{2D1997EC-9AC4-46DC-8FD9-C446BE50ED37}
 
 
 
 
 
 
 
AD

元?シナペン会

 
 
お久しぶりのシナネタです。
というか、シナペンネタです。
 
先週、ヘソンペンおんにが東京に遠征して来られるってことで、
ちょ~久しぶりにシナペンでの集い~~というか、ヘソンペンの集い生ビールカクテル焼肉
なんせ、日本で何のイベントもないからね。
幕張で会えるはずだったのに、それも叶わずえーんあせる
 
オンニにも言われた~。
「最近、シナの事、書いてないよねえー」ってあせる
 
渋谷の韓国料理「ハヌリ」に、行きました。
昔あった恵比寿店にはよく行ってたけど、渋谷店は初めて。
{8DA4CCDC-CA5C-4830-A526-49AD61511C1C}
 
 
なんだけど・・・
 
会うなり、喋り倒して、喋りまくりで、全く写真無しゲラゲラ
厚切りサムギョプサル、カムジャタン、海鮮チヂミ、ケランチム、チャプチェ、どれも美味しかった~ドキドキ
 
そもそも、オンニは、少年24出身 「IN2IT」 イベント@渋谷タワレコに来てたのでした。
サイン会やセルカ会があったようで、羨ましい~~もの見せていただきましたラブ
この翌日は、ファンミ?コンサ?が、最前列ど真ん中だそうで、どこまでもスゴイ~ラブ
 
考えてしまうよ。
そうやって触れ合えるアイドルの青田買いも良いかもしれない~って。
もう、スジュは近くには行けないもんおーっ!
なんでもっと早くにハマらなかったんだろ。今さら言ってもだけど…えーん
 
で、内2人は、ヘソンキャンプに参加したので、その土産話も聞いた音譜
ヘソンさん、えらいサービスが良かったようで…ラブラブ!
終始ご機嫌で、特に日本人に優しかったそうです。
日本人、さすがに少なかったって。そうだよね、コンサートの返金無いんだもの。
いろいろ思うことあるもんね。
 
チングたち、運動会で「腕相撲」に参加したそうで、これまた美味しかったようですクラッカークラッカー
なんせ、対戦ごとに、握った手の上に審判であるヘソンが手を重ねてくれるんだって。
勝てば勝つほど、ヘソンが手を握ってくれるんだもんね、素敵だ~酔っ払い
料理コーナーに登場したヘソンオンマもすごく優しくて、写真も一緒に撮ってもらったと喜んでました。
オンマとのツーショット見せてもらったけど、ヘソンの嫁の様に仲良く写っていて、羨ま~ラブでしたグッド!
 
後は、みんなの「今の推し」についての話音譜
私はイェソンの話するし、あるチングはジャニーズの話、そして先ほどのIN2ITの話などなど・・・
みんな、シナだけでは生きていけないものね。ソウル行かなきゃ会えないんだから。
 
以前は、イベントあると会えたし、関東在住チングちゃんとは、新大久保で会ってたんだけど、
イベントはないし、それぞれ子供が受験だったり、他の推しの追っかけで忙しかったりで、長らく会えずあせる
これを機会に、新年会をしようってことになりました音譜
久しぶりでも(久しぶりだから?)、会えば喋りたいことが山ほどあって、「喋り足りない~」ってことになったから。
 
昔会ってた時は、少しでもいっぱい喋りたいから、どんどん集合時間が早くなっていって(子供居るから帰りの時間は決まってるから)、
しまいには、コメダでのモーニングからスタートしてましたゲラゲラ
新年会、今から楽しみだ~ドキドキ
 
 
 
お腹いっぱいで、ハヌリを後にして、クリスピークリームドーナツでお茶コーヒー
そういえば、ハヌリからクリスピークリームドーナツに行くあたりで、スジュメンがいつも写真撮ってるよね~カメラ
 
{953DF887-FB3F-45BD-BED9-D1DB9FFD46C0}
 
 
↓この時、昼間は渋谷に行ってて、「ウネ、居そうだよね~」って言ってたのに、夜に現れるとは・・・チュー
 
{EF4BEA1C-C49E-4F6C-BAAE-96BAD6C3CA50}

 
 
 
お土産買って来いと言われたから、子供たちの分。
久しぶりだ。前は、ダイバーシティに行ったら食べてたけど、最近行かないから。
 
{0D59F350-3A90-423A-AA26-FF93FF1FA39D}
 
 
 
 
↓ このクリスマス限定のが欲しかったのに、夜遅いから無かったしょぼん
 
image
 
 
いつか行きたい~と思ってたのに、結局、行ってないヘソンキャンプ。
もう行くことないのかなぁ~。
 
みんなは、3月、シナコンあれば行くって。
私は、スパショ行くラブラブ
 
 
みんなで写真撮れば良かったな音譜
 
 
 
 
 
AD

8集♡PLAY♡今さら聴きまくる♪

 
 
 
 
なんだか先ほどTwitterを覗いたら、なんだか凄いことになってたびっくり笑い泣きゲラゲラ
 
ぎゃ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
また、後で、見に行こう~っとラブラブ
image
 
 
 
さて、私は・・・
今やっと、「PLAY」を聴き始めてます音譜
どうせなら、KRYも入れたいから、そこまで待ってた~ラブラブ
 
{8F3A3EBF-BDF7-45A8-B30E-67F51F1DF727}
 

ボンがお下がりのイヤホンくれた~おねがい
ボン、イヤホンやヘッドホンフェチで、山ほど持ってるのに、次々買ってくるあせる
あたしは、音の違いとかあんまり分からないチュー
 
{EBD25E98-C613-4DBC-A9C9-6F3F6180C5B2}
 
 
 
感想・・・
 
めっちゃ、イイんですけど~~~♡♡♡
 
アルバムなら、1曲くらい、「あ、コレ、いまいち・・・えー」って曲があるもんだけど、
無いじゃないの~、8集ちゃんラブ
 
 
ラブラブラブラブラブラブ素敵だラブラブラブラブラブラブ
 
 
イェソンの声は、どれもこれもラブラブラブ
 
 
でもね、SJ Returnsで、レコーディングに際して、
兄さんがすごく頑張ってて、メンバーを引っ張っていくのを見たけど、
無理してないかな~と心配なんだよね。
 
今は強気だけど、リョウクちゃんやギュが戻ってきた時に言うんだろうな~、
「あの時、苦しかったえーん」って。
今、ソロ活苦しかった~って言ってるようにてへぺろ
 
 
 
 
 
AD

誰得?ソ・イングクの恋バナ

テーマ:



{FC73CBF8-7A4E-4C94-BFCF-14D4E142E244}





突然のソ・イングクの熱愛報道。
認めとるし〜。
しかも、長いやん〜。


ここからは、上の記事を見ただけの、私の意見です。
イングクペンでもないから、彼のことは大きく報道されたニュースしか知りません。
それくらいの知識での素人意見ですから、嫌な人はスルーしてくださいね。




「辛い時に支えてくれた。」


某パクYさんも言っていた、よくあるセリフだけどさ。

辛い時に支えてくれたのは、ヨジャだけじゃないでしょ??
いちばん支えてくれるのは、そんな時でも信じて励ましてくれる多くのペンじゃないの??


身体的な問題で兵役免除になって、かと言って、スグに芸能活動出来るわけでもなくて、
本人も辛いだろうけど、ペンも辛いんだよ、推しの姿(=自分が生きる理由)を見ることも出来ないんだから。


それなのに、久しぶりの消息が「熱愛報道」って…
私がペンなら、めっちゃ萎えるわ。


ユチョ(←名前だしとるww)の時も、思った。
「辛い時を支えてくれた…」
その女だけが支えたん?
そのセリフ、信じて待ってくれたペンに申し訳ないと思えへんの?って。



イングク、お前もか〜。


なんの消息もなく、世論を見ながらいつ復帰できるのかわからない状況でも、寂しさに耐えながら頑張って待ってるのに、辛すぎる。


そもそも、これ、認めて、誰が得するん??


イングク復帰の追い風になるの??
相手の女の子の知名度アップになるの??
ペンは嬉しいの??
事務所の収入は増えるの??


誰得なんか、私には分からん〜。


ほんだら、認めなくても良くない?
誰も得しないなら、しれっと、しらをきればいいのに〜。
人気商売やのに、ファンが楽しくないことしなくてイイと思うわ。


公開恋愛したかったん??
それにしても、復帰前に恋愛話、別に必要ないよね。



最近やたらと公開恋愛したがるけど、私は知りたくないの。
なんなら、結婚しても黙っててほしい。
私がペンをやめた頃に認めてくれたらええから。



アイドルの恋愛に関する、私の願いでした〜(^_^;)







手作りの、柚子茶♡

テーマ:
 
 
 
 
イェペンチングちゃんに、柚子をいただきましたゆず
 
こんな大きな段ボールにいろいろいただいて感激ラブ
新聞紙の下には、とっても大きくて瑞々しい白菜が入ってたキラキラキラキラ
 
柿も大好きだから、嬉しい~kaki☆☆
 
{063339E5-04A6-4988-84CA-E892F40110A3}
 
 
 
柚子・ゆず・ユズ~キラキラキラキラ
 
{FED5CCF8-8F81-4366-8D61-A74A5F44FE1C}
 
 
ゆず茶のレシピまで送ってくれたので、レッツチャレンジビックリマーク
 
下準備は、ゆずを解体。
種や筋を取り除いて、身と皮だけにします。
この段階が結構大変だった~あせる
途中から、手がピリピリしてきたから、ゴム手しましたパー
そして、下拵えの写真撮るの、忘れた笑い泣き
 
 
教えてもらったレシピは、砂糖やはちみつに漬けるものだったけど、
長持ちするように、少しアレンジして、火を通してみたよ音譜
 
{800802CD-0003-4436-B61F-F8F0BEC1EB70}

 
 
合格合格合格出来上がり~合格合格合格
 
って、入れ物がまちまちでブサイク・・・滝汗
容器がなくて、なんだかんだ総動員あせる
空き瓶くらいいっぱいあるし、と思ってたのに、こんな時に限って無いおーっ!
小さいものまで使って、さらにコーヒーの空き瓶まで(密封できない)
 
{B39388E9-7FD5-4BFC-A4A9-9518A9BD85F0}
 
 
 
 
綺麗な色なのに、写真いするとうまく撮れない~おーっ!
 
{A7B3F3CD-2609-41D4-8AA2-EAE429BF05E6}
 
 
 
アップにすれば、うまく写るかなはてなマークはてなマーク
 
{EE8AD5E3-7196-41A5-B5E2-B0E898856676}
 
 
昨夜、飲んでみたけど、まだこなれてない味わいだったので、
も少し寝かせると、深い味わいになると思うラブラブ
 
砂糖を目分量で入れたから、少なかったみたいで甘め控えめでした合格
 
 
イェソンを通してイェペンさんと知り合って、一緒に兄さんを愛でる楽しみだけでなく、
今まで自分が知らなかった多くの世界を見せてもらって、
そんなことも、自分の人生に潤いや、ドキドキ・ワクワクをもたらしてくれてますドキドキ
 
この歳で、新しいことにチャレンジするってなかなか無いのに、
みんなのお陰で、やりたいことや、やってみたことが増えていくチョキ
イェソンを好きなことだけでなく、オタク仲間とのお付き合いもまた、アンチエイジングですクラッカークラッカークラッカー
 
11月まるまる風邪をひいていたけど、やっと咳も治まってきて、残るはハスキーボイスのみです。
これからは、柚子茶で、風邪知らずでいきたいよ~グッド!
 
 
 
 

ショック・・・

テーマ:

 

 

 

めずらしくPCのメールチェックしたら、コープから、

「ご注文はお済でしょうか?」

のメールが来てて、

「注文したのに~!」

と思って、ネットで確認したら、

注文出来てなかった~えーん

 

せっかく、深夜に暗闇の中で注文したのに…

カートに入れただけで、送信してなかったっぽい滝汗

 

カタログ代、もったいない上に、

クリスマス用の食材を注文したのに、それも無しじゃんチーン

 

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
書きかけの記事あるけど、
PCで仕上げたいから、
また明日だ〜チュー
 
 
今日は夕食後、寝落ちしたから、
こんな時間でも起きてられる。
しかもボン、試験中だから、
お弁当いらないの。
ゆっくり寝れる〜おねがい
 
 
仕事終わってスマホ見たら、
またまたイケてるイェソンさんが恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
もうねぇあせるあせる
 
 
最近、ヤバ過ぎるビックリマーク
どこまで、イケメン度アップさせていくんだろ??
 
 
{0B44735B-52CE-4FE6-904A-FA6DF3F99194}

 
 
これ、胸には私が居るの…
 
 
 
 
 
 
 
最近は記事を書こうと、
カメラロールを覗いてるだけで、
息が出来なくなるよゲッソリ
 
 
 
素敵なイェソンが多過ぎて酔っ払い
 
 
 
マジでドキドキし過ぎて、
寿命縮まってると思うドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 

8集「PLAY」♡イェソン ONLY

 

 

 

 

イェソンがソロで活動してた時は、

いつでもどこでも100%がイェソンの歌声で、

それはそれで幸せだったけど、

楽しそうな姿を見ていると、

例え、パートは少なかろうが、

グループでの曲もまたドキドキ良きドキドキでございます照れ

 

 

でも、

ラブラブ兄さんの声だけリピしたいラブラブ

って時ありますよね爆  笑

 

 

8集のイェソンのパートだけ詰めた、

イェペンへの素敵なソンムルを、

発見しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

兄さんだけの声に包まれる、

私腹の、じゃなかった、

至福の時を過ごせます合格

 

 

本当に、この方にお礼が言いたい~おねがい

こんなの作れる人、尊敬です照れ

 

 

 

 
 

恋の矢貴重なイェソンFocus恋の矢

 

 
 
 
先日のMAMAは、イェソンFocus、ないのかな~はてなマークビックリマーク
 
 
この写真、載せようと思ったらカメラロールに無くて、さっきスクショしましたおーっ!
イェソン写真の保存が全く追いついてません。
なのに、カメラロール、ぱんぱんあせるあせる
 
{A5CF3AAB-502B-4396-9B56-A54375CA441C}

 
 
Pause ver.が届いて、やっとスマホとiPodに、8集を入れました。
これで、やっと、聴きまくれるぞ~音譜
 
{6FA5B086-0817-4849-ABDD-DD2BDE494FDF}
 
 
KRYも入ってて、お久しぶりなリョウクちゃんとぎゅたんの声に癒されましたラブラブ
 
{A0C1B14C-D497-416A-AF12-08B5B719D7C0}
 
 
 
ちなみに、お手紙ポストカードは、リョウクちゃん、
ポスターは、もちろんイェソンでした(←指定したニヤリ
ポスター、少し開いただけで、キラキラ眩しすぎてキラキラ息ができなかったので、
そのまま、また丸めました笑い泣き
 
ソウルスパショでのミーグリへの招待状「ゴールデンチケット」
もし入ってたら・・・
飛行機取って、ホテル取って、チケット探して、とマジで心配しておりましたが、
くまなく探しても、入ってませんでした笑い泣き
 
 
また、1週間始まりましたね。
今週は、ランチや、ランチや、ランチがあるので、楽しみです。
どんだけ、遊んでんねん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

透け透けイェソン♡MAMA 香港

 
 
 
 
 
 
 
奥さん、奥さん!!
 
MAMAの香港、見はった??
 
 
 
 
イェソンさん!
 
透け透けやったで〜♡♡♡
 
 
 
しかも・・・
 
 
透け透け on 透け透け♡♡♡
 
2枚重ね~♪
 
やだ・・・B地区・・・爆  笑キラキラ
{A92139CF-0EC3-4868-A5C6-A4443346C59E}

 
 
 
最初、デコルテのとこだけ透け透けに見えて、
それだけでもドキドキ┣¨‡┣¨‡ドキドキやったのに、
よ〜く見たら、シャツも!?酔っ払い
 
 
ドンヘみたいに上着脱いで〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ドンヘは、ネクタイはずすは、ボタン何個開けてるん?の、上着は脱ぐは、な大サービスでした。
 
ヒチョルもブラウス、透け透け??
 
 
鼻血ブー!!な、スジュメンでしたおーっ!あせる
 
 
 
動画はこちら↓
 

 

 
 
も~ビックリマークたまらんっビックリマークビックリマークビックリマークな、イェソンをご賞味あれラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
{4BDD2E3C-675F-48BA-9606-4BEDD680CDB7}
 
 
銃ズキューン恋の矢恋の矢恋の矢
{4525AE33-3707-4ED5-8817-AC104B607016}
 
 
笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
{6BB58CAF-54B1-4408-8A15-C77710316B93}
 
 
 
酔っ払いあせるあせるあせる
{031F92DD-A19D-4130-9502-DDB42F8C7856}
 
 
あせるあせるあせる
{0DC24B6D-2BBF-41C7-9B20-A9FD07B4B821}
 
 
{EAFD0E67-EB3F-47D9-9542-2FB2AB1D1765}
 
 
{AC08BA48-0B54-4109-B2A4-704C015563B9}
 
何気に好きな、この一連のイェソン恋の矢
{27DEDF71-9501-4A33-92A0-1013B0F5D0B0}
 
揺れ揺れダンス、得意だよねラブラブ
{528A7302-70D3-4AED-B212-A7AB3BB4B84E}
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
{4C4FD842-FD8E-4CD4-AA57-438089A99959}
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
{B775945E-B06D-4274-81E4-8DF139213BA0}
 
 
あ~、素敵ドキドキドキドキドキドキ
{E0ACF746-9624-45E5-847D-1C1E52E64345}
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
{EDCB933C-2922-41D0-B614-256CAE0EC364}
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
{45B38E9B-17E3-4690-A26A-D52A5E9D17E3}
 
 
ココの一連の揺れ揺れも好き音譜音譜音譜
{46797FB2-1B69-42C6-ABEC-2E7EFD1B7364}
 
 
ココの~くねくね~も好き音譜音譜音譜
{EA5369DF-5D69-497A-868C-BE5A78F7DFEF}
 
 
恋の矢恋の矢恋の矢
{BE8D9AF3-CC0D-4593-B759-E5157ACB5282}

前にも書いたけど、ココの座ってるイェソンの脚の形が好きラブラブラブラブラブラブ
{3BF0AC5E-8724-45F5-8C47-614E36675BFF}
 
 
ラブラブラブラブラブラブ
{BC2BA20C-9870-4C78-A308-6E4951C7F1DD}
 
 
ラブラブラブラブラブラブ
{00C2EFFC-CDB4-4CC0-A327-5792CD7BEEF3}
 
 
ヒチョルもスケスケ~爆弾爆弾爆弾
{ABDC4354-5D89-4F22-87BC-F68BF57ABF1B}
 
 
ノリノリ~恋の矢恋の矢恋の矢
{34CEABA9-F7DE-4624-85F3-773AF86BD965}
 
 
ぎゃ~ラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢
{5D88C6D7-7D9D-465F-900A-8544D978B79C}
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{016DDD2D-1AA0-429D-9375-AC61F29C5DFE}
 
 
この最後の整列は、イェソンがいちばんカッコイイと勝手に思ってる、私ラブラブラブ
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{AFBECB2B-AF86-4A60-808A-0801F6201881}
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{27C6951D-F3EE-401C-ADFB-0CD57F993C66}
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{2FB6F826-E37E-4CDA-B3BE-09A718A8310D}
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{EE7A2752-5048-4174-AAD0-F28FABD90857}
 
 
 
だって、一人だけ、思いっきりドヤ顔だし~♡♡♡
 
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
{74B12891-4A41-45D4-B4DD-48A516B782E7}
 
 
 
MAMAのあるあるだけど、カメラワークがね・・・
そんだけ会場映して、どないすんねん、曲の最中に映さんでもええやろ、くらいに、
しつこく引きの画面ばかりで、合間に観客や、出演者が映るもんだから、
見せ場になかなか映りません。イライラ・・・
 
でも、寝る前に、も一回見ようっと酔っ払い