☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:
 
 
 
 
イェソンと、こんなふうに写真撮りたいよね~ドキドキ
 
{4987E500-EE1B-4C23-8495-7691621B0528}
 
 
 
 
こんなふうにとか・・・ドキドキ
 
{98D29FD9-DCD9-4E32-A06D-947AE73CE7A3}
 
 
 
 
 
こんなふうにとか・・・ドキドキ
 
{96675B23-E980-4BAF-8FCA-BAF2A796F10C}
↑ 腹・・・見えてるよ・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
ついにレースの中身が全貌があらわに・・・?滝汗
 
 
 
 
いちばんイイのは、こんなふうにだけどさ・・・爆  笑爆  笑爆  笑恋の矢恋の矢恋の矢
 
{2A6B5E71-BC09-49F6-91B6-9FE3E5CD56AC}
 

この手つき・・・
 
やばい・・・
 
 
耳元に近づく唇・・・
 
やばい・・・
 
 
 
 
 
さて、本日、SMTOWN、最終日です。
 
 
こんなイェソンや (衣装変わったのね)
{98FE5E74-FA8F-43EC-B1CD-85DAA5D34792}
 
 
 
 
こんなイェソンに (変わってなくて良かった~笑い泣き
{BAEBC708-7F89-4D5A-A92E-80D618788937}
 
 
 
逢いに行ってきます~~~!!!
 
 
 
昭和メドレーで歓喜しまくって、
 
ひらひら兄さんに悩殺されてきます♡
 
 
(ひらパー兄さんちゃうでww)
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。