☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




八朔が好きなんですラブラブ


柑橘類の中で、いちばん好きラブラブ


父が和歌山出身なので、子供の頃は冬になると親戚の農家にみかん狩りに行くんだけど、私は八朔ばっかり採ってた。
みかん狩りに行かなくて、親戚からみかんが送られてきた時も、みかんはすぐに腐るけど、八朔はめっちゃ長持ちするから長く楽しめるの。音譜





合格私流、八朔の食べ方合格




ぜんぶ、剥く!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


{BBF055FF-EA73-431B-95D9-AE045B740AF4}



2個ずつくらい剥いちゃって、冷蔵庫に入れて、ちびちび食べたい時に食べます音譜音譜音譜



今年もそろそろ終わりかなぁえーん







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。