お嬢が、1週間、実習に行くというので、
久し振りに、お弁当、2個お弁当
 
image
 
お嬢が、中高6年間、使っていたお弁当箱。
今見ると、あまりに小さくて、どうやっておかずを詰めていたのか、記憶にない。
卵焼きも、めっちゃ細くしないと2個入らないし。
今日は、1品、足りなかったから、ちくわで埋めた(笑)
 
 
ハート ハート ハート ハート ハート ハート 
 
 
キュヒョンのソロコンで、横浜に行った時に、
スヌーピーショップで、イェペンさんと待ち合わせした。
 
私、キャラクターとか全く興味がなくて、我が子にもキャラクターの服を着せたことがなかった。
ボンは、バーゲンで安かったカーズのTシャツを1度だけ買ってあげたことがあったのと、
お嬢は、幼児の頃、ディズニーランドに行った時にジュースをこぼして、仕方がないのでドナルドの靴下を買ったのだけ。
 
そんな私が、最近、気になるスヌーピースヌーピーウッドストック
もちろん、この人のせいです。
 
image
 
 
どんなにイェソンがスヌーピー着ようが、私はキャラは着ないと思ってたのに、
「イェソンとお揃」気分になりたいのと、バーゲンの安さにつられて買ってしまったあせる
イェペンさんも別のデザインをお買い上げセーター
 
イェソンのおかげで、絶対にスヌーピーグッズの売り上げ伸びてる気がする右上矢印右上矢印右上矢印
イェソンが来てるメーカーのモノは手が出なくても、普通にスヌーピー欲しくなるもん。
メンズサイズだと、お姉さんが脅すからMサイズにしたのに、ダボッと着るならLサイズで良かったなガーン
 
image
 
 
丈は思ったより短くてダボッと着られないけど、ほんの少しイェソンと同じ萌え袖~ラブラブ
image
 
ソロツアー「BOOKS」、伝説の萌え萌え白セーターVer.、未だ拝めず・・・笑い泣き
 
 
 
ハート ハート ハート ハート ハート ハート 
 
 
晩ごはん。
あとで盛り付けようと、それぞれ器に入れてたら、「面倒だから、そのままでいっか~おーっ!」ってなって、韓国食堂のパンチャン状態音譜
ごはん少な目、ダイエット(笑)
 
image
 
 
ハート ハート ハート ハート ハート ハート 
 
 
SUPER JUNIORのロッテペンミの画像、あさりたいけど、なかなか時間がない~あせる
 
image
 
 
かわいいイェソンさん、いっぱいいるっぽい~ドキドキドキドキドキドキ
衣装も、好みだわ~恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
行きたいけど、お値段がね・・・アップアップ
2日間ガッツリ、ヘソンと一緒に居られるキャンプより、数時間のファンミの方が高いっていう・・・あせる
時間とお金と勇気を捻出しないと、しあわせは得られないのねえーん
私には、勇気がないんだなえーん
 
酔っ払いな顔して、画像あさるくらいなら、行けばいいのに、まだ勇気が出ない。
 
いつまでたっても、ヘタレパンチ!パンチ!パンチ!
 
 
ハート ハート ハート ハート ハート ハート 
 
 
ドラマ「VOICE」は、昨日は映像すら出ず、諦めた。
 
image
 
 
それに、ネタバレ見たら、ちょっと私には無理っぽい。
子供が虐待された挙句、檻に入れられてる??
「黒執事」かよ・・・ガーン
この手の話も、バイオレンスもダメなんだよね・・・
私自身が15禁なお子ちゃまなのぐすん
 
イェソンさんの可愛いとこだけ集めた動画を拝見して、よだれ垂らすことにしますラブラブ
 
 
キュヒョンのソロコンとか、その他もろもろ、下書きはいっぱいあるのに、全然書けてないなぁ。
気持ちに余裕がないのと、時間の使い方が下手なのと、ストーブの前で固まってる時間が長いのが、原因だわおーっ!
 
もっと、書きたい~、楽しい話題を合格