☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:
 
 
 
最後の東京コンの前日、来日したイェソンが行ったスタバ。
来てすぐスタバかい!と思った、あの時のスタバ。
 
 
過去記事こちら↓
 

 
 
サジン見たら「どこ、行ったの?」って感じだったのに、場所を確認してみたら「なんだ~。隣のスタバですか~ヨクシ・・・」だった(笑)
 
 
上の記事を書いた時は、MAP上の散歩でしたが、先週やっと行ってきましたビックリマーク
恵比寿に行ってた時に、お嬢から、「授業早く終わったから、お茶しようよ~コーヒー」ってLINE来たから、「恵比寿においで~音譜」って道連れにゲラゲラ
 
{F682B6C9-E83B-4DDD-B888-53CF86EBE885}

 

 

 

見えた~目

ココに立って、撮ってもらったのねラブラブ

けっこう、人通り多いいのよあせる

{C1AF17EB-4A69-45DB-95BC-C395BC8687F2}

 

 

 

 

店内

どこに座ったんだろうね~。座ってないのかな?買っただけ?

{59041AD8-6AEE-45E2-BC4B-D1550ABD2E54}

 

 

{42B3966D-D5AA-436D-AA08-FFCAAB47557B}

 

 

 

{B5541B2D-31B4-456F-87CD-A4DD38C274B1}

 

 

 

 

カップは、Xmas仕様クリスマスツリー

私はいつもキャラメルマキアート。

お嬢はいつもチャイティーラテ。

最近、スタバカード買ったの音譜

{33525559-43EF-4009-BC89-04C7DE29B7E3}

 

 

 

床も可愛い~ラブラブ

コーヒー豆の矢印アップ

{C936CEE7-5D43-4156-A383-C08B11886522}

 

 

 

出るころには、夕方の日差し星空

 

こんな方向で撮ってたね、イェソンカメラ

{CB8DFA73-AC53-48E5-8C71-ECD7BC65E74C}

 

 

 

場所は、この辺り。

{6D1078E5-E433-4D9F-BB59-34CE48A79879}

 

 

 

恵比寿駅 東口の改札を出たら、まっすぐ出て、左のエスカレーターを降りて、さらに階段を下りて地上に出ます。

そしたら、この風景に。このまま、ひたすら直進するのみ。

奥に見える信号の通りまで出ると・・・

{4B4648A0-8716-439D-9BA7-18C46C6F52A5}

 

 

 

 

この場所になります。

びっくり寿司の方に渡って、この道をさらに直進。

{190818AD-C45D-4CBF-B80E-EE591EB178B5}

 

 

 

入るとすぐ右に、この標識。

{343F73BD-F390-4C40-9FDC-1865EE3DB874}

 

 

 

200mで。

{526AC561-D077-425F-84B8-779B093D2697}
 
 
恵比寿駅の地上に降りてから、信号の待ち時間除くと、10分もかからないかも。
 
是非、行ってみてくださいあし あし あし
 
 
この道や、周辺には、山ほどカフェがあるんだけど、やっぱりスタバなのねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。