コープのチラシの中に、こんなものが。



image




皆さん、早弁、してました?





私は・・・



してました~!!v(^-^)v  




高校の時にね^^

中学の時は先生怖くて、そんな事できなかった。

高校は、自由な学校だった。


学校まで、チャリで30分。

その運動だけで、お腹すくし(^_^;)

2時間目が終わったら、まず半分。昼休みに、残り。

あまりにお腹がすいてて、2時間目終わりで、ぜんぶ食べてしまったら、昼休みは食堂か売店。

食堂が、安くておいしくてね♪


その時は、それが当たり前やと思ってたけど、

もしかしたら、高校に食堂あるのは珍しかったの?そうでもないの?

ん~、よう分からん(^_^;)


売店もあったから、アイス買ったりしてたなぁ~。

体育で突き指した友達が、痛いからって冗談で、

アイスの棒を添え木にしてハンカチでで固定してたら、

ホンマに骨折してたこともあったな~、懐かしい(笑)



生徒の自主性を大切にする良い高校だった。

大阪に住んでたら、絶対に子供たちを入学させたと思う!



あの頃に、戻れたら…



真面目に勉強する!

現役で合格して、バブル期に優雅なOL~♪