☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:



昨日、子供たちを大阪に送り出してから、
洗濯もしてないし、
ご飯も作ってないし、
麦茶も沸かしてない。
これがお一人様ってことなのか。
老後の生活を一足先に体験してるみたいだよ。
仕事に行かなきゃ誰とも喋ることがないね、きっと。
言葉を忘れてしまうかも。
明日から仕事休みだけど、
友達との予定があるから良かった。
いちおう、口が錆び付かずに済みそうです。

あ、今、思い出した!!
あたし明日めっちゃ忙しいんだった!
夜まで予定いっぱいで!
仕事で疲れて忘れてたよ。
準備して寝ます〜。
あっ、洗濯はしなくちゃね。いくらなんでも。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。