☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:






今日から子供たちだけ大阪へ。
台風で新幹線に影響なくて良かったです。

私が居ると飛行機なんだけど、
ボンは飛行機が嫌いだったらしい。

考え方は人それぞれだね。
私は手荷物検査もあるから危ない人乗ってないし、
スーツケース預けられるし、
定員以上は乗せないし、
乗ってる時間が短いから、
飛行機が好き。

ボンは、飛行機は落ちるかもしれないから、嫌なんだって。
凶器持ってる人間が乗ってる危険より、
墜落する危険を回避したいらしい。

費用がもったいなくて、私は行かないことを選んだけど、
なんだか昨夜から既に寂しくて…
明日から1週間、2人と会えないなぁ〜と思うとさ。


どんだけ、我が子が好きなんだ(笑)


新幹線の改札まで送った時に、お嬢が、
「せっかくだからサラベスのモーニングでも食べてから帰りなよ」
と言ってくれたから、モーニング食べました。

言われなかったら、普通に帰ろうとしてたわ。
本当に、おひとり様の楽しみ方を知らない私。

お腹空いてないから、簡単に、トーストセットで。
いつも満員だから入ったことがなかった、
「THE CITY BAKERY」で。

トースト厚めでフワフワで美味しかった♡

{B76DACEC-3D51-4DCE-88FB-68A2C5CC4355}

台風の影響、微塵もないね。
みんな普通に通勤してる。



寂しい〜と言いながら、
1人の時しか出来ない予定を入れてます。

とりあえず、今日は、
SMTOWN Ⅵ ディレイ・ビューイング。
おひとり様で。

週末には、
SS6のサラウンドビューイングに行く予定。
イェソンがギリギリ間に合った、
ソウルのアンコンです。




明日、出勤したら、夏休み。
まずは大掃除でもしようかなぁ〜。














AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。