☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

 

 

 

 

イェソンが、ソロコンで、キュヒョンとリョウクの曲を歌ったってカラオケ

 

今朝までは、音声しか見かけなかったけど、

今日はいっぱい2日間の動画が上がりましたね。

 

どのイェソンも素敵だけど、後でゆっくり見ようと思います。

 

イェソンの入隊中、スパショで、ギュウクで「モクチ」歌ってくれて、涙したことを思い出しましたえーん

今度は、イェソンが二人の曲を歌って、ギュウクペンちゃんを慰めるんだねドキドキ

 

 

とりあえず、これだけラブラブラブラブ

 

こんなに、胸をはだけさせて・・・生で見たかったわ・・・酔っ払い(変態BBA炸裂)

 

 

 

 

イェソンが歌う「Blah Blah」も切なくて良いね~ドキドキ

イェソンは切なさ前面、ギュは優しく包む感じ。どちらも好きドキドキ

 

「オリンワンジャ」はリョウクちゃんの曲だね~音譜

リョウクちゃんに「しゃぼん玉」が合わなかったように、そういうものなんだろうな合格

 

 

{AC7A491D-BC83-4B20-9EEF-01F6ED92CC69}

 

 

 

本家も載せておかないとね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イェソン SuperJunior」 の記事

テーマ:
 
 
 
 
 
お嬢が、ソンムルくれた〜プレゼント
 
 
フレッシュマンゴーのタルトショートケーキ
 
 
マンゴー好きなのは、あなたでしょ?!(笑)
 
 
でも、美味しかったから、ええか音譜
 
 
{566674BE-6484-4722-B12C-5285268FDD71}
 
{FC235DC5-BD66-45E4-9283-21339B11A982}

 
 
 
 
なのに、今日も、おごってくれたラブラブ
 
 
ケーキとカフェオレラブラブ
{D1B04C6F-69AA-4012-B577-BC3670739E12}
 
 
今日は1日外出だと聞いてたのに、
夕方、急に電話が来て、お茶したいから来てくれと。
母の日だから、ご馳走してくれると。
ゴチになってきましたゲラゲラ
 
 
ボンは…
なんもくれんかった〜笑い泣き
 
 
 
私は、母にバッグを送っておきました。
ぜんぜん傍にいなくてプレゼントしかしない娘で申し訳ない。
もう歳だから近くに居てあげたいけど、なかなか難しい。
私たちが成功して、母を呼び寄せてあげるのが良いのかなぁとも思うけど、今さら地元を離れて東京で暮らすのも窮屈だと思うし。
今は元気だから良いけど、何かあった時の備えがぜんぜん私たちには出来てなくて、よろしくないよねおーっ!あせる
 
 
-----------------
 
ここまで、昨日書いたのですが、アップできず。
急に具合が悪くなってね。
ケーキをたらふく食べた後だったので、単なる食べ過ぎだと思ってたのですが・・・
 
さっきも、残りのマンゴータルトを食べかけたら、また気分悪くなり、
どうやら、私、マンゴーがダメなのか???滝汗あせるあせる
 
以前から、キウイやいちごも、いっぱい食べると気分悪かったりしたんですが、マンゴーもアカンのかな?
美味しいのに、そして、お嬢がくれたのに、残念じゃ~笑い泣き
まだ、少し動悸と吐き気がするゲホゲホ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。