☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:
 
 
 
 
 
自分だけのオリジナル・マグカップを作ってきたよ合格

自分が準備した好きな写真で作ることができるんですグッド!

 @新大久保


今回は初めてなので、旬の素材でゲラゲラ
 
イェソンのニューアルバムのジャケット2種と、
去年のソロコンの「やっふぃ」でラブ
 
 
 
いつもはマグカップ買ったら、すぐに使うんだけど、
これは、もったいなくて使えないわおねがい
 
 
かと言って、ペン立てにもできないし、初めての鑑賞用だなニヤリ
 
 
素敵過ぎて、ドキドキするドキドキドキドキドキドキ
 
 
{19096FC0-5CE9-4A26-924C-479B990E9D89}
 
 
 
 
 
 
{15E1E102-6904-42E1-9872-9A5FD0DD2454}
 
 
 
 
 
 
{101B98C2-A1FE-401E-9197-A9DF18125B88}
 
 
 
 
 
 
{A252698C-4A9B-4C3D-A26E-C675A2A159A7}
 
 
 
 
 
 
{F69131D8-BAC2-4FD2-A157-751701F67B19}
 
 
 新大久保や鶴橋で売ってるマグカップって、
だいたい写真が3枚で構成されてるけど、
3枚全てが気に入る商品ってなかなか無いよね。
あ〜、なんで1枚だけ、この写真?ガーンみたいなのが多いの。

だから、たまに全部イイ写真のマグを見つけると即買いするんだけど、これがまた!!
次に気に入るのがいつ見つかるか分からないから、絶対に割っちゃいけない!(^_^;)
なんなら、2個買っときゃよかった、くらいの気持ちになる。

でも、いつでも同じものが作れるなら、怖くない照れ
ばんばん、日常に使えてしまうね。

毎日、好きな人の顔見ながらコーヒー飲めるよ音譜音譜



チングが作ったチュ・ジフンと記念撮影カメラ

中が色付きのもあるよ。
 
{92F73DAA-702A-483F-B58D-2E0815E37E36}



他にも、缶バッチやコースター、メガネ拭き、抱き枕など作れます。




 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。