おはようございます♪昨晩は、反省しなくてもいいのに反省しすぎて(爆、ブログ更新できませんでした(;´▽`A``





昨晩は、仕事終わりに、









1409305072414.jpg
聖地アポロでした♪





まずは、第7回チャレンジバトルに初参加、10人?のエントリーでしたが筐体2台進行、サクっと終了しました(・∀・)




その後、店舗主催の非公式大会、参加者は10名、




tommyさん、かぶとんさんご夫妻

ジョーカー君

忍び君

しずか君のママ

S君

いつもアポロの夜大会でご一緒する方々




と、ご一緒させていただきました♪特にジョーカー君は今シーズンの大会参加は絶望的と聞いていたので、ご一緒できて嬉しかったです≧(´▽`)≦




で、結果ですが・・・




封印したり、息子のリベンジをしたり、ブラスター対策をしたりで、










1409352874146.jpg
非公式大会ではありますが≧(´▽`)≦





その後、このままのメンバーで「反省会」に突入、何とか終電には間に合い今に至ります(汗





昨晩ご一緒しました皆さん、対戦頂いた皆さんありがとうございました~(*^▽^*)





本日は、久々にK都の大会に遠征します!ご一緒します皆さん、よろしくお願いします~m(_ _ )m