Tue, June 18, 2013

ご報告。

テーマ:ブログ
私事ではございますが、この度、テレビ東京アナウンサーの前田海嘉さんと入籍させて頂きましたので、ご報告させて頂きます。


たくさんの方々に支えて頂き、応援して頂きながら、今まで長い間棒高跳を続けてこられたことに、この場を借りて改めて深く感謝すると共に、これからは家庭を持ったことをプラスの力に変えて、なお一層上を目指して頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします。


澤野大地.

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

澤野大地.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

大地サン
ご結婚おめでとうございます‼
幸福な家庭を築かれ
これからさらなるご活躍
期待しています。

これからもずっと応援してまーす‼
(≧∇≦)

26 ■無題

大地くん ご結婚 おめでとうございました。

幸せな家庭を 築かれ 
ますます 素晴らしいことが ありますように
陰ながら 応援しています。

ほんとに おめでとうございます。

25 ■無題

いつも参考になります。
今後とも応援させてくださいね。

24 ■無題

澤野さんーーー!!
ご結婚、おめでとうございますーー!!!
幸せなご報告にとってもとっても嬉しいです\(^-^)/

日本選手権のblogを読んでいて、こんな素敵な方を応援できたことを嬉しく思いました。
温かさに溢れた言葉ばかりで。
挫けそうなとき、笑顔になりたいとき、前に進みたいとき、たくさん元気も、パワーも貰っています。
色々コメントさせて貰ったけれど、今なら一言、澤野さんの試合は、見ていて楽しいんです!!
自分を信じることが楽しいことだってわかるんです。

本当におめでとうございます!!
大会へ向け、頑張ってください!
変わらず応援しています(^^)

23 ■おめでとうございます!

お二人で更に大空の高みを目指して頑張ってくださいね!!
ますますのご活躍を楽しみにしています!!

22 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

21 ■無題

おめでとうございます。
末永くお幸せに♪

私自身、結婚後の方が伸び伸びと仕事に取り組めているような気がします。
これからのご活躍も期待しています!

20 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
大地選手のことが大好きなので
複雑な心境ですが…笑
お幸せにっ(*^^*)♡

19 ■こんにちは!

はじめまして!!ブログ拝見させてもらいました!僕のブログでは今facebookのツールを無料でお配りしてます!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!

18 ■無題

澤野の大ちゃん!!前田アナ(*´∇`*)
ご結婚おめでとうございます★★

どうか幸せな家庭を築いてくださいね♪♪
世界陸上でのご活躍も楽しみにしています!!

17 ■waw!

ご結婚おめでとうございます^^
素敵な伴侶を得て、より一層のご活躍を期待しております!!
おめでとう~!!

16 ■おめでとうございます

いい男なのに独身って
結婚しないのかな~って
棒高跳びに専念してるから恋愛する暇ないのかな~なんて勝手なこと思ってました(^^(^^)
また、むつ市に来てくださいね!!

15 ■おめでとうございます‼

大地くん、ご結婚おめでとうございます*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
びっくりしたけど、嬉しいご報告、ありがとうございます☆

大切な物が増えた、“新生大地”をこれからも応援してます。

14 ■おめでとうございます♡

今後のご活躍も
楽しみにしてます★彡

13 ■無題

おめでとうございます!

お幸せになってください(*´∇`*)

棒高も応援しています!

12 ■おめでとうございます!

澤野さん、ご結婚おめでとうございます!

これからも、応援しています。

11 ■おめでとうございます!!

澤野選手、ご結婚おめでとうございます!!
これからも益々、前へ前へ、更に上へ高く飛躍されますよう、お祈りしています。
益々の御活躍を楽しみにしております。

10 ■無題

おめでとうございます!!!
ちょっぴり寂しい気持ちもありますが 笑”

これからの益々の活躍を楽しみにしてます☆

9 ■☆おめでとうございます☆

澤野さん(^^)
ご結婚おめでとうございます(´V`)♪
ビックリしました(〃'▽'〃)
お幸せに☆

これからもずっと応援してます!!
6m00への道。信じてます(*'▽'*)

8 ■無題

おめでとうございます!

これからも、ずっと応援してます(^ν^)
がんばってください!!!

7 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます(#^o^#)/
また大地くんの跳躍を じかに見れる日を楽しみにしています♪
 長居に来てくださいね(^^)

6 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
守るものがあるってことは凄いことです。さらなる成長を祈っています!
次は第1子誕生報告!!待ってます(^^)v
頑張ってください!

5 ■無題

おめでとうございます!
新しい旅立ちですね(^-^)/これからも、応援していきますよ。
大地さん、本当におめでとうございます(^-^)/

4 ■おめでとうございます

心よりお祝い申し上げます


そしてご活躍をお祈り致しております

3 ■おめでとうございます!!!

澤野さん!
ご結婚おめでとうございます!!!
(≧▽≦)

ビックニュース過ぎて
とってもびっくりしましたヾ(^v^)k

私事ですが、私も昨年結婚しました!
家庭をもたれたことでますますパワーアップですね!
更なるご活躍を楽しみにしてます!

本当におめでとうございます!!!
ヾ(≧∇≦)

2 ■おめでとうございます

ビックリしました!
末永くお幸せに(^_^)

これからも応援しています(^_^)

1 ■無題

結婚おめでとうございます♪
お幸せに☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース