Sat, August 30, 2008

すごい雨…

テーマ:ブログ
たくさんのコメント、ありがとうございます☆





ホントにいろんな方々に応援して頂けて、幸せです。





感謝です。





大感謝です。





さて、すでに次の試合に向けて練習始めてます。





次の試合は9月23日のスーパー陸上!場所は日本選手権と同じ等々力競技場☆





皆さんの前で元気に跳べるように、頑張ります!!





それにしてもすごい雨…しかも連日…夜だけ…





雨音で起きちゃいます…
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)

澤野大地.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

116 ■無題

スーパー陸上出場されるんですね!!
今年、初観戦に行きます。
楽しみにしてますね★

115 ■無題

練習始めたんですねヽ(≧▽≦)/9月の大会頑張って下さい☆.+゚

遠くから応援しています!!

114 ■無題

次のスーパー陸上応援行きます★!
新しい記録が出るように
精一杯「いのって」います!!!!(>_<)

113 ■次なる挑戦

毎日の練習お疲れ様です!!
1cm高く飛ぶには
多数のダッシュ
多数のBOXジャンプ
多数の筋トレ
多数のイメトレ
多数の補強
多数の・・・・・・・。
全部をして
積み重ねて
全部を乗り越えて
記録になるんですよね。
北京で得たものを
大切に
そして新たに
進化して
前進していってください!!
23日のスーパー陸上
澤野さんが
笑顔で輝いてる姿を
願って
応援しています!!
怪我のないように。

112 ■無題

9月に試合があるのですね。
 頑張ってください。心から応援しています。
 最高のエアー大地を見せてください。
     Fight

111 ■無題

練習頑張って下さいね^^

応援しています♪


千葉も雨はすごいです^^;;

110 ■応援してます!

今日から9月なんて早い!
そして澤野さんはもう次に向けて前進してるんですね☆

澤野さんに負けずに私も前進しようと思います!

頑張ってくださいね\(^O^)/

109 ■今日から9月♪

こんにちは☆

応援がたくさん届くのは、きっと澤野さんの姿勢が、心を動かすからだと思います!!(*^_^*)

このブログを読むと、澤野さんの言葉は勿論、皆さんの言葉にパワー貰いますね(^-^)
応援している人が素敵、それってめちゃくちゃ素敵な事だと思います!

関西はいいお天気です♪
週末は雨でしたが今日は暑いっ(;^_^A

練習順調ですか☆
ご多忙でいらっしゃると思いますが、また更新楽しみにしています(^-^)

今は遠くで、そして信念の下、努力し続ける恩師が、朝、おっしゃっていた元気の出る魔法の(笑)言葉です。

「では今日も頑張りましょう!」o(^-^)o

澤野さんと、このブログを力にする全ての人へ。


練習ファイトです!!!(*^_^*)

108 ■おはようございます~

個人的な事ですが、ここ最近体調を崩して凹んでおりましたが…。
澤野さんの「前へ!」という姿勢に元気と勇気をもらいました。
私も少しでもいいから前に進もう!
いつも素敵な文章をありがとう。

107 ■おつかれさまでした☆

練習お疲れさまです!


読みましたよ~

毎月届く例の本!

『人差し指』のエピソードは、6月に伺いました。

その時も涙 涙でしたが、活字で読んでまたまた号泣(ToT)

感動しました。


いざという時の私に足りないものは何か、考えさせてもらいました。

ありがとうございました!

これからも澤野サンのご活躍を祈っております☆

106 ■無題

等々力なら近い!見に行こう!って思ったら、その日は地域の行事でした…テレビでやってくれるのかな?
私は最近澤野さんの記事だけでなく、澤野さんを応援している皆さんのコメントにすごく励まされます。だから、このブログが大好きです。すばらしい応援をたくさんもらえる澤野さん、本当にしあわせですね。
スーパー陸上は皆さんが「よかった」と書ける結果となるように祈っています。

105 ■無題

こんばんはo(^-^)o
最近ほんま雨ばっかりやねぇ(-.-;)でも兵庫県は今日久々にめっちゃええ天気になりましたっo(><)oだから今日はレゲエ(ダンスホールラバー シーズン5)ガンガンにかけてドライブしてきたよー(^O^)/♪♪天気がいいとなんかテンション上がりますっ♪♪

104 ■無題

楽しみです☆☆
くれぐれもケガをされませんよう、試合まで調整されて下さいm(__)m
前へ前へ!ですね(^^)
ヘコみっぱなしの、ここ数日間‥‥
元気を頂きました☆☆
一歩・半歩ずつでも前進していきます!!
ありがとうございましたo(^-^)o

103 ■出陣!

っていうと大袈裟かな(^-^) 

でも、もう次の大会にむけて動きだしてるなんて、「いざ出陣!」って感じでカッコいいです☆


日本選手権と同じ会場…あの北京オリンピック出場を決めた大会ですよね♪ 
相性がいいんでしょうか(^-^) 

ケガなく大会に臨まれますよう、澤野さんらしいきれいでなめらかな跳躍が見られますよう、しっかり祈ってます!!


こちら大阪は、雨は降ったけど大した事にはなってません。
でも、愛知県や東京の様子が気になります…

自然災害は怖いですね(>_<)

102 ■応援しています

すごい雨ですね・・・
愛知在住なので雷と雨で家が揺れていました。

次への切り替え!!
生で飛んでる姿見てみたいです☆
応援していまぁす

101 ■無題

休む間もなくスーパー陸上へ向けて前進ですか?
体に気をつけてがんばって下さい(^o^)
応援してます☆

今日はよく眠れますように・・・(-。-)

100 ■無題

こんばんは(^^)v

練習お疲れ様です♪
スーパー陸上での跳躍、楽しみにしてますね(^O^)/

最近の天気はめっちゃ変ですね~(>_<)
雨が降ったり止んだり…
体調崩さないように気を付けて下さいねっ(^-^)/

また練習頑張って下さい☆
応援してます(^^)/

FIGHT! AIR大地!!

99 ■雨

「雨降って地固まる!」
でも、降りすぎですよね(´`)
被害がないことを祈ります。

98 ■澤野さんへ!

スーパー陸上がんばってください!私も澤野さんのがんばりをみさせていただき勉強に仕事がんばりたいです!いつか生で澤野さんの跳ぶ姿みたいです

97 ■こんばんは

澤野選手お疲れ様です^^*
もう練習が始まっているのですね。
また、澤野選手のいい報告待ってます(-^□^-)
私も応援していますので、がんばってください♪

最近、雨がすごいですよね(゜д゜;)でもちゃんと身体を休めてくださいね*

96 ■無題

スーパー陸上に向けて頑張ってください(^-^)v
応援してます☆

95 ■澤野さんの笑顔が浮かんできます★

本当に常に変化、変化の連続だと思いますが

大事な事は、
何があっても負けない事!戦う事!希望を失わない事!
負けない事!
たとえ勝たなくとも、断じて負けない事!!
私もこれをモットーに頑張っています★


大切な人に喜んでもらうためにお互い更に新たな決意を胸に頑張りましょう!!!
本当にこの頃雨とか雷とか地球が怒ってますね

温暖化の影響もあると思います。
私もエコの為に今自分が出来ることやってます!!

みんなが手を取り合い
地球に優しくしていけば
地球も私達にもプラスになりますよね!!

体には気を付けて下さい!!

今24時間テレビを6時~やっと見れて号泣しちゃいました。

目標に向かって戦う姿ほど美しいものはないですね!
澤野さんどんな苦難もドーンとこいとの気持ちで頑張って下さい!!!

94 ■無題

頑張ってきて下さい!
澤野サンならどこまでも跳べます☆

応援してます(#>∪<#)

93 ■頑張ってください^^

練習で休む暇があまり無いと
思いますが頑張ってくださいヘ(゚∀゚*)ノ
私も13日の大会に向けて練習しています!

92 ■無題

こんにちはッッ!!!!!

2006年にぁたしはスーパー陸上見に行きましたo(〃^▽^〃)o
今年は受験なので,
行けるかゎかりませんが,
応援してます!!!!
頑張ってください☆

ぁたしは9月21日に県に行けなければ,
最後のトラックです。
頑張ります(*^-^)b
澤野選手も頑張ってくれると思うので,
ぁたしも頑張ります(。-人-。)

91 ■無題

雨スゴイですよね…。心配です(>_<)


次にむけて、頑張ってください☆
応援してます(*⌒▽⌒*)

90 ■無題

初コメです(^^)!遅れましたが北京お疲れさまでした☆ 
澤野さんが飛んでる姿ホントに格好よくて美しくて素敵でしたヽ(´▽`)/惚れました(^ω^)笑
 
次の大会も頑張ってくださいΣ(・⊿・)あたしは宮城住みなんで出来れば宮城でも試合してくれたらありがたいです(∀;)そしたら絶対生で見に行きますので☆
 
これからも応援しますッ

89 ■無題

応援しています\(^O^)/

88 ■無題

さっきコメントしたものです。大地くんは結婚されてます?大事なひとはいますか?

87 ■応援してます

アテネの頃から気になって、それ以来ずっと応援してます☆気になる理由…、それは大地くんが私の大事な・大好きなひとに似ているから♪大地くんとその人どっちでも、見るたびにドキドキです~!

スーパー陸上頑張って来てね☆

86 ■頑張れ\(^^ )!

スーパー陸上頑張ってください(・ω・)!

5㎝でも10㎝でも高く跳ぶ姿を楽しみにしています(^^)!

85 ■嬉しいな(^^)

本当にすごい雨とカミナリでしたね。
夜中に目が覚めて怖くて眠れませんでした。
大雨の被害、これ以上拡がりませんように。

さて、大地さん、もう練習を始めているんですね。
嬉しいな(^^)
スーパー陸上、私も応援に行きますね(^^)
今年は良いコンディションで戦えますように。
楽しみにしています(^^)

84 ■初めまして

更新待ってました。 スーパー陸上出場されるんですね。大地くんの跳ぶ姿がまた見れる、今から楽しみです。テレビの前で応援します。

83 ■応援いきます

大地さん、もう次の試合の準備をされているんですね。
9月23日は等々力に応援に行きます。
大地さんらしい跳躍が見れると信じています。
ケガには気を付けてくださいね!

82 ■やったぁ(^^v

スーパー陸上出場!!
今回の更新見てすごくすごく嬉しいです!!読みながら嬉しくて笑顔になっちゃいました(≧∀≦)v澤野さからはいつもたくさん元気パワーをもらってます☆
等々力は日本選手権と同じ競技場で深い思い入れのある大事な場所ですよね。
等々力で澤野さんがまた楽しく元気よく空高く飛ぶ姿を見れるのを楽しみにしています!
試合後にまたすぐで、大変だと思いますが練習頑張って下さい!!

81 ■無題

澤野さんこんにちは☆

遅くなりましたが北京お疲れ様でした(^-^)♪
そしてお帰りなさい☆

カナダに居たのですが向こうでは陸上をあまり放送していなくて、生で見れませんでした(;_;)

なので日本に帰って来て、撮ってあるのを見てからコメントしたいと思っていたので、今日になってしまいました(>_<);

遅れてしまってごめんなさいっ


改めてお疲れ様でした☆
正直、最初に結果を聞いてから撮ってあった物をみたので、見るまでは少し残念な気持ちがありました

ですが、今日澤野さんが跳ぶ姿を見て、少し落ちていた気持ちがとてもみたされました☆

跳んでる時の澤野さんの顔が生き生きとしていて、残念な事なんてなくて、なんて素敵な跳躍なんだろうと思いました(・ω・)♪・゚

跳ぶ前に澤野さんが言う
「お願いします」
を聞いて、澤野大地らしい跳躍を見れる!!
と幸せも感じました☆
↑澤野が言うお願いしますが大好きです(・___・)♭★゚

言いたい事がまとまらなくて何が何だかですみません(;_;)

とにかく…
北京で跳ぶ姿を見せてくれてありがとう!!!

いま私幸せです☆笑

スーパー陸上頑張って下さい(☆..)/

80 ■無題

繊細なんですね(笑

大地さんが元気にとべること

落ち着いて眠れることを
お祈りします★☆

79 ■頑張ってください!

次の試合に向けて、練習頑張って下さい☆
澤野さんの活躍、期待してます!

78 ■無題

9月楽しみにしてます♪
昨日・一昨日とすごい雨だったけど、今日の名古屋は晴れです☆やっぱり晴れの日っていいですね(^^)v

77 ■あめ、アメ、雨…上がれ☆

もう練習始めたんですね(^-^)

ゆっくり休めましたか?

私はテレビのなかだけだけど、また大地さんの笑顔に会えるんですね(*^^*)

大地さんにチカラをもらった私も、また頑張ってますo(^-^)o

天高く、みんなに届く笑顔とチカラを待ってます(^^)

76 ■頑張って下さい♪

澤野さンの跳躍が見られるといいなと思います★☆澤野さンにはいつもいつも元気と頑張ろゥって気持ちをもらいます!応援しかできないけど澤野さンにもらっている元気を少しでも返せるよゥにいっぱい応援します!!雲よりも高く飛んで下さい♪★

75 ■雨。

こんにちは。
容赦ない連夜の大雨&雷に、私も飛び起きてしまい、なかなか寝付けない日々が続いております;;
せめて一日置きくらいのペースでは寝させて欲しいですよね・笑。

練習開始されたのですね。(^-^*
9月23日のスーパー陸上が、無事故・大晴天・なにより大成功となりますよう、心より祈っております☆!(^^)!

74 ■無題

自分は澤野さんから勇気を貰いすごく感謝しています!
スーパー陸上、最高の跳躍と笑顔楽しみに待ってます(^O^)/

73 ■よかった(^O^)

元気に次に向けてスタート切られてるんですね(^O^)

元気そうで良かった!

応援しています('-^*)/
頑張って!!!

今年は残暑が長く続くとか…。
疲れがでないように、くれぐれも気をつけて下さいね!!

72 ■無題

雨すごいですよねぇ…いつ降りだすかわからないからこわいっす!
スーパー陸上出場するんですね!!!!!
嬉しいです(^0^)頑張ってください☆

71 ■無題

応援してます(*´∀`*)無理せず頑張って下さい☆

70 ■ほんとですねぇ

連日の豪雨。しかも雷付き。雨音もびっくりするけど、雷はもぉっとびっくりです。
稲光がピカッとなるとピヤッ!として、雷鳴がドドンッとなるとウキャッ!として…。
でも今日は青空が垣間見えます。秋の気配がする空と空気ですねぇ。
スーパー陸上!観に行きたいなぁ。でもその翌日から、私もある意味『競技』が始まるんだよねぇ…。
私も、大地くんに負けないくらい、元気に楽しめるよう頑張らなくちゃ!

69 ■楽しみo(^▽^)o

次の闘いへ、更なる勝利へv(^-^)v
応援しています。
私も勇気を頂き感謝してます。
9月23日、楽しみにしています。
季節の変わり目、体調管理気をつけてください。

68 ■無題

大地くんの気持ちが、
もう既に、次へ向かっていると
わかってよかったです(^^)

また、いつもの大地くんを
ブログを通して、見せてくださいね。


大地くん、大好き(^^)

67 ■無題

スーパー陸上頑張ってください!!

私も応援しに行きます!!
去年は残念ながら雨で思うような結果が出せなかったと思います
今年は晴れるといいですね☆

陸上部でバスか何かで行きますよぉ♪

そういえば…ブラッド・ウォーカー選手はくるのでしょうかね??

それは置いといて、
練習頑張ってください!!

私も練習頑張りますよぉ!

いやぁ
雨すごいですよねぇ・・
あんまり雷なってると寝れないし・・
雨降ってるとなんか出そうで・・(汗)
シトシトと降ったり
ザーザー降ったり

雨も忙しいですね(笑)

毎日が晴れるようになるといいですね☆
練習が暑くて大変だけど(汗)

それでは


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース