Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba


テーマ:
お久しぶりですーDaichiです!
 
久々のブログとなりましたが…
とっても素敵なミュージカルを観させて頂いたので、皆さんにもお伝えしたいと思いまして^ ^

城田優さん主演のミュージカル『ファントム』
{9D6C9035-AB77-4BA7-8013-AF35D17181DE:01}


ストーリーの基盤はオペラ座の怪人。
ですが本作ではより怪人(ファントム)の哀しみや喜びの感情、苦悩や葛藤が描かれていました!


城田さんはこのファントム役なのですが、もう「役」ではなくあれは完全に「ファントム」でしたね………


舞台上で起こっていることがとても演技とは思えず、僕もすっかりファントムの世界観へ引き込まれちゃいました( ̄▽ ̄)



特に今回、音楽を中心としたストーリーでもあるためか





音楽が素晴らしい…





音楽と芝居の調和が素晴らしい…






音楽の必要性というのをより強く感じるミュージカルであり、壮大なオーケストラ、力強い歌声がより一層深い感動を生み出すのです!!!!



…と熱くなってしまいましたが。

そのくらい感情移入しちゃうミュージカルでした。そしてそれを表現している出演者、制作の皆さんには敬服します!



僕の言葉ではとても伝えきれないですが、この公演、東京では29日まで、大阪では10月5~15日あってるみたいです!


甘く切ないストーリーですが、とても美しく心に残る作品です。良かったら皆さん観に行ってみてね!





⚫︎「ファントム~オペラ座の怪人の真実~」
わたチケ電話番号★03-5410-1885 
※平日11:00~19:00






AD
いいね!(93)  |  コメント(13)
Daichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも、口だけの男Daichiです!

なんと今回は口だけでサンフランシスコに行っちゃったよ*\(^o^)/*


{A897660C-5B1E-48EC-AD4F-5E3C1EBB225E:01}



昨年大盛況だったJ POP SUMMIT FESTIVAL!!


有難いことに今年もお呼び頂き、再びサンフランシスコのステージに立って参りました( ̄^ ̄)ゞ

フェスティバルは去年以上の人で盛り上がり、ジャパンタウンが海外の人で埋めつくされるほど・・・

{4544D15A-2192-4E4D-BB64-47F44DEF0753:01}


日本の食や文化は昨年以上に世界で注目されているし、日本好きな海外の人は確実に増えている!!



ビバ日本\(^o^)/☆



そんな中、僕はフェスティバルのオープニングセレモニーや

{CAC8B24B-9171-48D6-A82C-C1E9C209D4C6:01}



1万人規模の会場であるユニオンスクエアでライブをやったり(画像なくてすまぬ…>_<…)


宝酒造のブース前で缶チューハイのJ POPを売ったり♪

{39DA8DD6-D8C2-4B04-975A-0D3104DFA4DB:01}



おかげさまでJ POPは全会場で完売御礼\(^o^)/


{8E3A1D32-1BE2-457A-BB13-C00EC02646E0:01}



本当に大成功のフェスティバルでした☆


でもこの成功は決して偶然ではなく、海外で日本を売っていこうと本気で取り組む日本人の力が集まっての成功だと思う!

日本のものを海外で売るというのは、簡単ではない。
だけど皆そこに色んな目的や想いがあって挑戦していて、ようやく海外でも興味を持たれ始めたんだなと感じます!


そんな日本をもっと盛り上げていきたい\(^o^)/🎤


僕も色んな想いがあって海外に出ていますが、それはまた後日動画やブログでお伝えしようと思います。



ひとまず時差ボケ治してお仕事頑張りますヽ(;▽;)ノ笑

See you next beat🎤
いいね!(45)  |  コメント(16)
Daichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
生きてます!

お久しぶりブログ!!

誰も見てなくても書くよブログ!!!


最近はYouTubeサブチャンネルを週2更新にしたりしてるよ!リクエスト曲なんかに応えたりしてるよ!


そして先週はなんとシカゴに行ってました!シカゴ、とても素敵な所だったのでその写メをまとめてみたよ(^^)

かっけーーーーー!!
{D6E08A17-E563-4F2A-AA34-44430FB8D69A:01}

なんじゃこの色はーーーーー!!
{255FB53A-1B77-481B-9CEC-FF645B5CCBBC:01}

しゃれおつ!!
{8AF0B081-B623-4EF1-978B-D6C3A1FEFC73:01}

ここはどこ?わたしは(略
{F3A1C7EA-DBA9-4DE2-99EA-C53EC59A7B7D:01}

こらキタロウっ!
{EE72FF0F-5413-4F4F-9DDA-7951EA3BBF19:01}

理想と現実…
{031CFAB5-1525-4E9B-A659-C93393A4A3BF:01}

ホワイトソックス勝ったぜ!!
{2DF02D71-148E-4646-AEA2-A5AF15369844:01}

マクドナルド1号店!15円マック…笑
{51B806EF-A9F5-45D4-8773-53464F1B43E9:01}


気温もちょうどよく湿気もないので汗もかきにくいし、老後はシカゴに住みたいなんて思ってしまったくらい。

ああ、肝心なライブ写真を忘れてた。

{A0D7118D-4CDA-4015-8534-43B3684F437C:01}

シカゴなのに沢山お客さん集まったしノリよくて盛り上がった~(^^)

これからの時期さらにシカゴはイベントも沢山あったり気候も最高みたいなので、皆も是非遊びにいってね!


細かい経緯はツイッターでわかるよ!そちらもフォローミー(^^)

取り急ぎ!(?)

いいね!(39)  |  コメント(15)
Daichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み