Shirshty THE MOVIE

テーマ:
井上監督の処女作「Shirshty THE MOVIE」の公開予定日がついに決定!!




6月16日。

きみは彼女に恋をする。。。





待ち遠しいな。

$「D」 ~優しく、貪りつく~








え、ちょっと待って。

おってりー、Shirshtyの名前間違ってんじゃん。

ちょ、ちょっとー。

。。。気付いて良かった。
AD

maybe

テーマ:
I think maybe you don't know

僕はあなたとの、黙ってドラゴンボールを見ながら飲む、ウィスキーが大好きだ。

鈍った頭をフル回転させながら、僕は必死で言葉を紡ぐ。


「こんな辛い料理は日本では食べられないです、そんなことを思っていました。」


何度も頭の中で繰り返したはずなのに、僕は毎回、噛み通す。


「これはパンジャブ料理だよ」


どんなに僕が下手なヒンディーで話しても、あなたは優しく答えてくれる。



今日やっと、天下一武道会が始まった。

セルゲームが終わり、平和なこの世の、天下一。

サタンはきっと、人間で2番目に強い。(ダントツトップは栗凛で間違いないだろう)


。。。クリリンって栗凛って書くとかっこいいな。



今日も僕はタバコを吸う。

いきつけの、5ルピーのタバコを6ルピーで売る、この店で。

ここからの景色、あと何度見ることが出来るのだろう。

そんなことを考えながら、立て続けに2本吸う。



真っ赤な顔で、僕はメトロに乗車する。

この顔の赤い東洋人を、みんなは軽く、無視をする。

何も気にしてはいない、誰も気にしてはいない。

この雰囲気、僕は好きだ。

みながひとり、みながきょうだい。



帰って僕は、モモシェイクを作った。

マンゴーシェイクはマスターした、次はモモ。

モモと言う、餃子。ピーチという桃。

この事をリナに話すと、「面白いわね」と微笑む。




マーヴのように、常に寛大で明晰でフェアでいたいと思う。

だが順正のように、いつまでも情熱とひたむきさを持って生きたい。




6月3日。無味無臭の日。





15分かけて作ったモモシェイクを、僕は2口で飲み干した。
AD

Ready

テーマ:
これはちょっとDabangg引きずりすぎな気がするな。

"we love you Salman"だけどさ。
でも女の子の踊りはとっても可愛い。







帰国の準備はnot ready。
AD